2009年01月28日

引越しだワン♪

引っ越したワン.JPG
引っ越したワン♪

引越し先♪

キャバリアみゅうたんとダイスキナコト

これからも引き続き、よろしくお願い致します^^

ブログ村も引越し先で参加中デース。良かったらまた応援お願いします♪

ニックネーム ミュウママ at 16:38| 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

みゅうたん8ちゃいになったワン!お知らせもあるワン!!

今日で、みゅうたん8ちゃいになりました^^

たくさんの笑顔と、たくさんの幸せを運んでくれるみゅうたん。

本当に本当に私たち家族の宝で、かけがいのない娘です。

時には笑い、時には泣き、悩み、みゅうたんと一緒に歩んできた8年。

これからも、どんな時でも一緒に歩いて行こうね。

いつでもどんな時でも暗闇の中であっても希望の光は必ずあると信じて

これからもがんばっていきたいと思います。


そして、今日はお知らせがあります。


アセラさんを引っ越すコトにしました。

皆さんもご存知かと思いますが、アセラはペットブログです。

なかなか自分の趣味のコトなどが書きにくいんです(笑)

なので、fc2へ引っ越すコトに決めました^^今までfc2でたまに更新してた

ダイスキナコトブログへこれからは日記を書いて行こうと思います。

fc2は、テンプレなども豊富だし記事もとっても書きやすい♪

リンクされてる皆様、本当にすみませんがリンク先の変更をお願い致します。


新しいブログはコチラ

キャバリアみゅうたんとダイスキナコト
    
since2006〜がんばれMIU〜

ブログ名は、『キャバリアみゅうたんとダイスキナコト』変更します。

お手数おかけしますが、よろしくお願いします。アセラさん2年間お世話になりました。


ニックネーム ミュウママ at 20:36| 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月24日

ぶひ〜♪

P1050363.jpg
るんるん気分のゆっこさんからプレゼントが届きました^^


かわいいてんとう虫のロンパース。コレ欲しいと思ってたのでホント嬉しかったよ〜。

ご存知の方も多いでしょうけど、ゆっこさんちのるんちゃんとみゅうたんは

親戚なんです^^ま〜体型から性格までソックリ(笑)プラゴミ荒らしや

盗み食い。お互い気をつけてる(つもり)笑、なんだけどやられるんよね(ち〜ん)


P1050376.jpg
邇保姫神社のペットの御守。【交通安全・健康長寿】


わざわざ神社まで買いに行ってくれたんだなと思うととても嬉しかったよ^^

この御守、キーホルダーはみゅうたんに。根付けの部分はワタシが持つようになってます。


P1050375.jpg
ごりゃ〜〜〜〜〜(笑)やむれ〜〜〜。

ネコってこういうものスキですよね。ちなみに…齧った後はネコパンチですた(激爆)



でね…みゅうたんが1番待ってたプレゼントがコレ^^


P1050381.jpg
も〜狂ったように大騒ぎ(爆)


昨年の鶏のトサカに続き今年もグロイもんをありがとう!!!

ほんま、笑いのセンスがバッチグー^^やっぱ広島の人はおもしろいね(ニッ)


ぶひ〜
by miu


まるまる一個あげようと思ってたら、メールで『4個に分けてあげてね』と忠告が(激爆)

ふふ…ご忠告通り4分割にしようと思ったんだけど、このぶ〜ちゃん

なかなか切れないのね〜。んなもんで2分割にしますた(笑)


           
食いつきバツグン!大きな豚の鼻をまるごと乾燥♪ハチコウ 豚の鼻

笑える〜!コレ楽天で売ってるのね^^また買ってあげよう♪ぶひっ(笑)

P1050377.jpg
満足満足だワン!


ゆっこさん、たくさんのプレゼント本当にありがとう!


今月の体重測定で、8,2キロだったみゅうたん。さて来月は…ち〜ん(笑)

みゅうたんの誕生日まであと3日。8歳になるってホント信じられないな。

ふぅ〜8年前ってぇと〜…ワタシも若かったな〜(ボソッ)笑


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 10:45| Comment(9) | 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

こたつ犬

P1050355.JPG
あら〜みゅうたん!またコタツに入っちょるんかんね(笑)

この冬、みゅうたんはコタツに入るという技を取得した模様^^


P1050356.JPG
最高ッス^^


P1050357.JPG
眠たいだワン!


最初は、まさかコタツに入ってるなんて思わないから大捜ししましたよ(笑)

みゅうたんって本当におもしろいね^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 19:05| Comment(6) | 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

今年初のシャンプー

P1050324.JPG
えっと〜約3週間ぶりにシャンプーしました(笑)だって寒かったもんね^^(言い訳)

簡易浴槽の中に、みゅうたんをジャボーンと入れたら何とお湯が濁りますた(汗)

P1050325.JPG
きれいになったワン♪

冬場のシャンプーはとても気を使います(泣)早く暖かくならないかな^^

P1050327.JPG
内耳炎予防に、点耳薬の『ウェルメイト』(動物用)を病院でもらいました。

1個2,000円と高めですが、アニコムを使ったので1,000円ですみました^^

耳が臭いなーと思ったときに点すと良いそうです。

これで少しでも内耳炎の予防になるといいのだけどな^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪


携帯の調子が悪いんだなもし・・・
ニックネーム ミュウママ at 15:43| Comment(10) | 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

雪が積もったんだワン!

IMG_4600.JPG
冬将軍到来。


冷蔵庫の中にいるように寒い日が続いてるみゅうたん地方。

今朝は、今年1番って思えるくらいに寒かった(泣)窓の外を見るとボタン雪。


P1050307.jpg
ふふ・・・みゅうたん。ベランダに出てみようか?(笑)


P1050299.jpg
ぶるぶるぶるだワン!

リラックマのダウンを着ても足がガクガクなってたみゅうたん(笑)

暑がりのみゅうたんが震えるくらいだから、今朝はとんでもなく寒かったってコトだな。


こんなに寒くて雪が降っててもチッコは外に行きたいみゅうたん^^

P1050305.jpg
寒かっただワン!

今朝、降り積もった雪は お昼前にはとけましたがとても寒い1日となりました^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 16:14| Comment(10) | 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

早くも正月ボケ

ケン坊が、お昼休みに家に帰って来たので『どうしたん?』って聞くと


靴下色違いぢゃったー!


『別にええわぁね』って言ったんだけど、『いや何か調子が悪い』だって(爆)


その後、何気に『みゅうたんの利尿剤がないよ。』

うっそーん(泣)いやいや冷蔵庫にあるはず!ゴソゴソ・・・ちーん(号泣)


そんな訳で、今から今年初の病院へ行ってきます。ほんま夫婦でボケボケです。

病院から帰るまで雪が降りませんように・・・(明日からずっと雪予報)

旅行記は明日UPします。


年が明けてから仕事がとても忙しくてなかなかコメント残せなくてすみません。

今日も病院だし(泣)なかなか自由な時間がありません。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 16:33| 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

初詣だワン♪

2009010102.jpg
寝正月デス(笑) おでかけは、今のところ元日の初詣のみ。

というのも、元日から雪。寒波襲来デス。我が家のフトコロみたい(笑)


P1050256.JPG
今年初の『むぅ〜ん』フェイス(激爆)


P1050258.JPG
おみくじは、小吉と吉だったワンね^^(アレルギーで耳毛がぐちゃぐちゃ)笑

こんな感じで、ゆる〜いお正月を過ごしてる我が家デス。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 11:11| Comment(20) | 今日のみゅうたん(2009年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif