2008年09月17日

キャバちゃん、飼い主さん決定!

キャバリアぶ〜ちゃんの飼い主さんが見つかったそうです(感涙)

詳しくは、コチラ「命の架け橋 ひまわりの家」へどうぞ。

20080907d.jpg
これから良い犬生を楽しんでね!!!

キャバリアの魅力は、本当に最高です。

何て表現したらいいか分からないほど。。。


心臓が弱かったり、皮膚が弱かったりと病弱なトコロがあったり

しますが、それもひっくるめて愛おしいです。


本当に良かった。ひまわりの家のスタッフの皆様、お疲れ様でした。

残りはテリアちゃんですね。テリアちゃんも必ず良い飼い主さんが

見つかると信じています。


私のブログを見て、ぶ〜ちゃんの事を記事にして下さった皆様

そしてこの様な現実に心を痛め飼い主さんを探そうとして下さった皆様

本当にご協力ありがとうございました。


キャバリアの飼い主さん募集でのSOSでしたので、これで呼びかけは

終わりにしようと思います。今までありがとうございました。

テリアちゃんの件は、「ひまわりの家」のスタッフの方のブログを

ご覧下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪

いつも応援して下さって、とても励みになります♪ ありがとうございます。



ニックネーム ミュウママ at 17:50| Comment(2) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

チビ再入院

つい最近退院したばかりなのですが、また手から出血。

エリカラを外して傷口を舐める、そして噛むらしいのです。


昨日はそうとう出血したらしく、慌てて両親で病院へ。

そのまま入院。。。という事になりました。

しっかり治るまでは退院は無理だったのかな。。。


母が今朝、泣いて電話をかけてきました。

母自身も今年に入って、体を壊し精神的にとても弱くなってるようです。

母ってこんなに弱かったっけ。。。と思うようなことを言ったり。。。

いろいろと大変ですが、なんとか両親を支えていけたらいいと思ってます。

若いもんが頑張らなきゃね!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪

いつも応援して下さって、とても励みになります♪ ありがとうございます。
ニックネーム ミュウママ at 18:44| Comment(4) | SOS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif