2008年01月23日

芽が出ちゃった(≧∇≦)キャー♪

んっ(*`▽´*)



なんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

もっとちこ〜よれ( ´∀`)ゲラゲラ



(*´∀`)アハハン♪なんざんしょ♪




ミュウタンダワン!

プププッ。。。MOBBYさんで、お散歩用のスヌードを買いました♪




ニアッテルワン?

うんうん(笑)みゅうたんはな〜んでも似合うよ(*´∀`)アハハン♪






みゅうたんはMサイズでちょうどいいみたいなんだけど

ピッタリフィットすると、どうしても脱ぎたくなるようなので(笑)

今回は無理を言ってMサイズをゴム長めにしていただきました。

MOBBYさんってとっても親切なんです(*´-`*)ゞカムサハムニダ〜♪




こっちから見ても。。。




こっちから見ても。。。(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』




ゴムがゆるくて着けた感覚がしないのか嫌がらずにず〜っと装着してます(笑)

これでお散歩の時にもスヌードを装着して行けそうです( ´∀`)ゲラゲラ



うちのケン坊。。。どうやら流行にのって風邪をひいたらしいです(笑)

インフルじゃないといいけど。。。おおっもしかして昨日の牡蠣か(@´*v*`):;*.':;ブッ

【24日0時追記】

インフルかと心配になり病院に行かせました。

風邪と診断されてお薬を7種類ももらって帰ってきましたが。。。

ど〜も風邪ではないみたい。。。八ッ!!!もしかして〜もしかして〜(笑)

そう( ´∀`)ゲラゲラ

昨日の牡蠣、ノロウイルスに呪われたようです(≧∇≦)キャー♪

おっかし〜な〜3分はしっかりと油で揚げたのにな〜(*´-`*)ゞポリポリ

朝から熱が38度で3回吐いたみたいです。こりゃ絶対ノロ(牡蠣)だわ(笑)

吐いてお薬を飲んだら(胃薬・抗生剤など)ずいぶん良くなったようです。

免疫が落ちてる時は牡蠣はやめといた方がいいんだな(ぼそっ)笑


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
              ぽちっと応援お願いわん♪

ニックネーム ミュウママ at 19:16| Comment(23) | MOBBYさんのスヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

桃から生まれたみゅうたんこ〜♪

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


チビちゃんですが具合がかなり良くなってきたようです!
母親がいつもは忘れがちなお薬もきちんと飲ませてるようで(笑)
お散歩も少しだけど行けてるようです♪めざせ!長寿犬ちびたんなのです!
今日ちびの様子を見に行ったら頭の傾きもあまり気にならなくて
歩いて私の所にきました♪
長寿の代表として希望の星として頑張ります!BY ちび


さてミュウママ久しぶりにMOBBYさんのスヌードを購入しますた!
クッキーモンス太も気に入ってたのですが、みゅうたんは女の子なので(笑)
今回はこんなんにしてみました

P1000980.JPG

桃から生まれたみゅうたんこ〜!

P1000983.JPG

ままもすきね〜みゅうたんであそぶのやめてでしゅ!

P1000986.JPG

これつけたらごはんでしゅよね?

P1000990.JPG

ごはんでしゅよね〜!!!

このあとみゅうたんはモデル料としておやつをもらったのですた♪
めでたしめでたし♪

*この桃のスヌードかわいいのですがごはんを食べる時に桃の葉がちょっと邪魔かも(笑)
 でもかわいいので許せちゃいますですね♪

今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 01:51| Comment(19) | MOBBYさんのスヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif