2007年05月07日

豪雨でも決行♪ドッグカフェへ行ってきますた♪

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


GWもとうとう終わっちゃいましたね
ミュウママはお仕事が忙しかったのでなかなかみゅうたんと
遠出ができませんですた

なので土曜日をお休みにしてドッグカフェに行ってきますた
最近山口在住という事でお友達になったプリママさん
教えていただきました♪
プリママさん♪そして拓ちゃんのママありがと〜♪

いや〜ブログっていいですね〜(爆)
こんな近くにドッグカフェがあるなんて!ブログをしてなかったら
知らなかったですもん

しかしこの日は大雨いや豪雨にもかかわらず強行突破するミュウママ
根性で行きましたよ♪

今回行ったドッグカフェは La Fiore というカフェですた

P1000799.JPG

ええ〜なんかめっちゃオサレなんですけど〜

P1000800.JPG

店内も明るくてとてもいい感じですた
この日は大雨だったので貸切ですた♪あたり前か〜(爆)

P1000812.JPG

ドッグランも併設してありました♪
1回ワンコ500円 人間様200円ですた
みゅうたんはアジリティーめっちゃ得意だったのですが
今はもう出来ないのでとても残念です


店内に入ると席に案内され、我が家のように椅子に座るみゅうたん

P1000809.JPG

椅子OKだと仰って下さったので安心しましたです

ここで以前から撮りたかったぶるぶる写真が撮れますた!!!

P1000801.JPG

きゃ〜みゅうた〜ん目が大きいからなんか怖いでしゅね〜

さ〜みゅうたんのごはんきたよ〜♪

P1000813.JPG

これにおやつも付いていました。これでMサイズです(大きい)
この量で450円めっちゃ良心的♪
それに馬肉ですよぉ〜この贅沢物が〜(るんるん)

そしてアレルギーに対応して下さいます!
ミュウはライスがダメなのですが今回はお薬前だったので
ライスで注文しましたが次回からはアレルギー対策の食事を作って
下さるそうです(感謝)

P1000817.JPG

みゅうたんごはんから目をそらしません
スヌード=ごはんなのでテンションあがりまくりです

いつも普通につけてるエルモのスヌード
私達は慣れてるのですが店長さんにはやっぱり衝撃的だったようです
初めて見た!と言われました

P1000821.JPG

早食いみゅうたん5分で完食ですた

P1000824.JPG

おやつをもらいクンカクンカするみゅうたん

P1000827.JPG

バナナケーキを入れ物ごと食べようとするみゅうたん
どのみゅうたんも元気いっぱいです

P1000828.JPG P1000829.JPG

  日替わりランチ680円            ビッグチキンカレー780円

なんてお安いんでしょうか♪ランチといいますが行ったのは夕方です
そしておいしかったです♪ランチは家庭的な味ですた♪
お金を払うとき2,000円でおつりがきたのにはびっくりんこですた
また行きたいと思いますです…ラブを連れてね♪ダイエットを兼ねて(笑)

今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 01:14| Comment(19) | ドッグカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif