2008年02月19日

HAPPYな番外編

【番外編その1】

ちょっと前の事。。。仕事が終わりリビングへ戻ると


こんなもんがカーペットに転がってますた(*≧m≦*)プププw

みゅうた〜ん♪残念ぢゃったね(笑)

もうちょっと齧ってればおいしいところにたどりつけたのにね( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがのみゅうたんもみかんの皮は食べれないと思ったようです(爆)


【番外編その2】

ラブの特技

一昨日公園でケン坊がラブにお水を飲ませてるショットです♪

おなじみカッタ君の水飲み場ですよ。


ノド カワイタンダワン!



(*≧m≦*)プププw お水を出したのはいいけど水量の調整が難しく。。。


ナニスルンダワン!!!

ケン坊、蛇口をひねりすぎてラブに大量のお水がかかってしまいますた(爆)


フンッ! キヲツケナサイダワン!!

( ´∀`)ゲラゲラ。。。今度は鼻にお水がかかってるよ〜(笑)

蛇口ってかなり難しいのねぇ(*´∀`)アハハ♪


頭がびしょびしょに濡れてるの分かりますか(笑)

本犬はぜんぜん気にしてないようですた(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

でも両親には内緒内緒で〜す(〃 ̄ー ̄〃)シカラレル。。。


何回見ても飽きない写真です(笑)本当にかわいいんだなぁ(。-∀-)ニヒ♪

蛇口でお水を飲むといつもむせてるラブです(笑)

写真撮って分かったんだけど鼻に入るからむせるのね(*≧m≦*)プププw

あっ使用後の蛇口はきれいきれいしました(〃 ̄ー ̄〃)


【番外編その3】


今月16歳になるチビですが、とても元気にしてます゚.+:。(´∀`)゚.+:。


【番外編その4】


以前空港で会ったマック君に久しぶりに会いました(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

相変わらずかわいかった〜(〃 ̄ー ̄〃)ちょっと痩せたかな♪


【番外編その5】


お客様のワンちゃんでシャネ君(多分本名はシャネル)シーズー11歳♪

11歳とは思えないくらいの童顔♪めちゃくちゃかわいいでしょ(。-∀-)ニヒ♪



みゅうたんにはたくさんのお友達がいて嬉しいねヾ(^Д^*)ノ



  



ニックネーム ミュウママ at 17:31| Comment(15) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月16日

寒い時には(*≧m≦*)プププw

小雪が舞う山口です(〃 ̄ー ̄〃)サムインダナー

明日は秋吉台の山焼きが実施されるみたいなんだけど

どうやら積雪があるらしく開催は微妙な感じだそうですよ♪


ところで。。。みゅうたんが寒い時はというと(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ




こうやって暖をとっております(*≧m≦*)プププw

せっかく乾燥までしたふわっふわの洗濯物が一瞬にしてぺっちゃんこ(爆)

みなさんもご存知の通りとても気に入っていらっさるようです(*´∀`)アハハ♪
ニックネーム ミュウママ at 13:17| Comment(18) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

おじゃまむし




ごめんね(笑)みゅうたん(。-∀-)ニヒ♪

今度から脱いだ服はきちんと片付けるよ(*≧m≦*)プププw
ニックネーム ミュウママ at 10:50| Comment(12) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

おいしいもんい〜っぱい♪&ランキング不参加まであと2日

誕生日にペットシティでちっちゃなケーキを購入♪

IMG_2497.JPG
              紅芋と豆乳のショトケーキ


IMG_2503.JPG
ジュンビ OKダワン!



     ケーキを乗せてるお皿は100均で以前買ってたものです♪

みゅうたん勢いあまってテーブルの上に足を乗せて食べてます( ´∀`)ゲラゲラ

みゅうたん♪また買ってあげるね!(体重が増えてなかったら)笑


そうそうペットシティにはこんなもんもありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2474.JPG
       愛犬のためにつくったアイスクリーム Regalo

味見したんですが(笑)薄味で結構おいしかったですよ(*´-`*)ゞポリポリ

IMG_2478.JPG
オイシカッタワン!


それからお友達からみゅうたんへプレゼントをいただきました♪

めちゃめちゃうれしかったです!本当にありがとう(。´з(ε`。)ちゅ♪


fleur☆maronのyukoたんからは。。。

IMG_2486.JPG
かわいいmaron君のメッセージカードとかわいい洋服♪


IMG_2489.JPG
ユウコタン アリガトワン!

サイズもぴったりでめちゃめちゃ気に入りましたぁ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

大切に着させてもらいますね♪本当にありがとう!


そして大好き!お昼寝のmiyuzたんからも♪

IMG_2515.JPG
ミユキチャン アリガトワン!

えへへっ♪私もmiyuzたんにええもんをもらいました(爆)

IMG_2513.JPG
「ビニたん茶」( ´∀`)ウフフッ♪

聖地大久保で買ってきてもらいました(*・∀・*)/^カムサハムニダー!

しかし。。。もったいなくて飲めましぇんが(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


その他にも私の大好きなクオン・サンウ,ヒョンビン,そしてmixiで日記に書いてた

あのキム・ソンス♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

IMG_2516.JPG
ミュウタンモ ダイスキダワン!

ま〜そうかね(笑)みゅうたんはこの中で誰が好きかね(´▽`*)アハハ

IMG_2517.JPG
ミュウタンハ ビニタンガ スキナンダワン!

ま〜みゅうたんったらお目が高いわね〜( ´∀`)ゲラゲラ

でもみゅうたんは「王様工房」のジャーキーが1番嬉しかったみたいだよ(笑)miyuzたん♪

いつもいろいろとありがとうねミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


【質問で〜す】

今、私のブログの画像はグー〇ルさんを使ってるのですが、

どうもこのグーさんが重たい為に記事やコメント欄が開かないという事が

あるようです(泣)自分ではブログにすぐに入れるので重たいなんて

思ったことなかったんですが。。。みなさんどうなんでしょうか?

ちなみに今日はアセラさんでUPしてみました。ご意見お待ちしております(笑)


あと2日みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
         みゅうたんにあと2日ぽちっと応援お願いわん♪

あと2日となりました。毎日たくさんの応援本当にありがとうございます。

ニックネーム ミュウママ at 01:19| Comment(14) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

サプライズ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

るんるん気分のゆっこさんからみゅうたんに誕生日のプレゼントが届きました♪

るんちゃんとみゅうたんは親戚さんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

プレゼント本当にサプライズだったのでびっくりでした!

ゆっこさんありがとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




ユッコオネエチャン アリガトワン!




こんなにかわいい洋服♪めちゃめちゃ嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪

この洋服はるんちゃんとお揃いなんですよ!



るんちゃんとみゅうたんめっちゃよく似てるでしょ(笑)

同じ服着るとどっちがどっちか分からなくなるでしょ(´▽`*)アハハ


おやおや(笑)みゅうたん何か興味深々な物があるみたいですよー。



ナニカ イイニホヒ スエウンダワン!

ぷぷぷ。。。みゅうたんの嗅覚は本当にいいよね〜(笑)


じゃじゃ〜ん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




おお〜めっちゃグロイ〜(爆)みゅうたん初トサカだよー♪

トサカって前から食べさせてみたいな〜って思ってたけどめっちゃリアル(笑)

でもね。。。トサカには「ヒアルロン酸」が多いんだって( ̄ー ̄)ニヤリ

私が食べたらええかも〜(@´*v*`):;*.':;ブッ




ツベコベ イワズニ ハヤク チョウダイワン!

みゅうたん必死です(笑)



かなりお気に入りのご様子です♪



幸せそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


るんちゃんも食べたわん?  



ハナクソホド タベタワン。。。

ねぇ〜(笑)るんちゃんとみゅうたんソックリ♪

でっかいところまでよく似てるだよね( ̄ー ̄)ニヤリ




コレモ タベレルカワン?

いえいえみゅうたん(笑)これは遊ぶものですよ〜(´▽`*)アハハ


そして私にまでかわいいキーカバーありがとう♪



も〜めっちゃかわいい!一生大事にします゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆっこさんたくさんのプレゼント本当にありがとう!

この冬には必ず逢いに行くからその時はよろしくお願いしますね♪

もちろん!この洋服着て行きますよー♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
            ゆっこさん♪本当にありがとうわん!

ニックネーム ミュウママ at 03:45| Comment(13) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ベストショットコンテストに入賞したわん!

年始にデオ〇オでベストショットコンテストがありお気に入りの1枚を応募しますた♪



これは昨年の11月3日に「きらら浜」で遊んだ時の1枚です(=^_^=)

そう(笑)あの海に入った時の。。。詳しくはコチラをどうぞ♪



で。。。今日結果発表だったのデオ〇オへ行ってきました。

プロのカメラマンの方も審査されると聞いたので、結果はほとんど期待してません(爆)

なのでケン坊に結果を見に行ってもらいました(笑)


車で待ってるとケン坊から携帯があり、「自分で結果は見た方かいいよ」

というので、まさかぁ〜と思いながら結果を自分の目で確認しに行きました。



なんと結果は。。。



銀賞

ホントびっくりです!賞を取ったのなんて何年ぶりかしら(爆)

うふっ♪ますます写真にはまりそうなミュウママです( ̄ー ̄)ニヤリ




賞品は700円弱のフォトアルバムでしたが(笑)賞を取れた事がめちゃめちゃ嬉しかったです♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
            まま♪これからもがんばるんだわん!

ニックネーム ミュウママ at 01:27| Comment(17) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

Story

久しぶりに雨続きのみゅうたん地方・:*:・(●´Д`●)・:*:・

良かったら最近の私が気に入ってる曲を聴きながらどうぞ♪




雨が降って1番困るのは。。。うんにょ(笑)


金曜日。。。めずらしくケン坊がお昼休みに家にご飯を食べに帰ったので

雨が降らないうちにうんにょに連れていってもらいました( ̄ー ̄)ニヤリ


お散歩だと勘違いすると困るので(笑)お菓子をみゅうたんに見せて。。。


「みゅうたん!うんにょ行っといで!!」




ウーン ウーン ウーン


めっちゃ早いです(≧∇≦)キャー♪50mも歩かないうちにうんにょです(笑)




ママー オワッタンダワン!




ハヤク オウチニ カエルンダワン!


ぷぷぷ。。。みゅうたん。。。ケン坊置き去りにしてます(爆)


そして。。。今日も雨・:*:・(●´Д`●)・:*:・

雨の中うんにょさせようと思ったら、久しぶりに畳の上でうんにょ

していますた(爆)なのでみゅうたんをめっちゃ褒めてあげました♪

みゅうたんが雨で濡れるより畳が汚れた方がいいんです(笑)

畳は拭けば汚れは落ちますから(´▽`*)アハハ


今日はモニター中のラグをこたつの下にひきかえました。



めっちゃ肌触りが良くて気持ちいい!それに暖かい♪

こたつの中でトラ姉さんが丸まっていらっさいました(=^_^=)


それから♪大好き!お昼寝のmiyuzたんから台湾のお土産をいただきました♪



miyuzたん♪いつもありがと〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




おでんのおもちゃめちゃめちゃかわいい(≧∇≦)キャー♪

大切に使わせてもらうね!ムフッ((´∀`*))


この曲本当に大好きです。

「ひとりじゃないから 私が君を守るから あなたの笑う顔が見たいと思うから」


みゅうたん。。。守ってあげるね。。。

いつまでもみゅうたんの笑う笑顔が見たいから。。。。。。


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           応援ありがとう!7.JPG
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(5) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月16日

ねずみでちゅー

先週めっちゃ嬉しいお届け物がありました(≧∇≦)キャー♪

キャバリアまーちゃんと愉快な仲間達のまーちゃんのママさんから

来年の干支のネズミちゃんの被り物をプレゼントしてもらいました!




マーチャンママサン アリガトワン!


あの欧米か!Tシャツの時もサイズがぴったりだったけど、今回もぴったり!

サイズも知らせてないのに、こんなにぴったりんこで本当に感動です♪


実は。。。まーちゃんのブログでこの被り物を紹介されてて

めちゃめちゃ欲しい!と思ってたので涙が出るくらい嬉しかったです!





後ろから見てもめっちゃかわいいでしょ♪

こんなにかわいいものが作れるなんて本当に尊敬します(〃 ̄ー ̄〃)


新年にはいろんなところでこのネズミちゃんが活躍しそうです♪

まーちゃんのママさん♪お忙しいのに本当にありがとうございました!

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
    
             みゅうたんバナー12.JPG
             いつもぽちっと応援ありがとわん!


超簡単!かに飯。。。ムフッ((´∀`*))
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(16) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

爆笑証拠動画( ̄ー ̄)ニヤリ

今日もななっちとお散歩q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

ハイ♪ななっち今日もウレションしてくれましたよ(爆)

かなりミュウママが好きみたい(。-∀-)ニヒ♪ウレシー♪




コンニチワイン♪




トイプードルのまめちゃん♪ぬいぐるみみたい(〃 ̄ー ̄〃)


そしていつも2ショットを撮ってる場所へ。。。

ってみゅうたんもななっちも先に行って待ってるし(爆)



ダッテ ココニキタラ オカシ クレルンダワン!


そう!この2ワンはこの場所に行くと「おやつがもらえる」と

頭にインプットされてるようです(≧∇≦)キャー♪




ママ〜 コッチヘ クルンダワン! オカシチョウダイ ワン!


今日のみゅうたん。。。顔がかなり重力に負けてるみたい(笑)


で!今日もおやつ争奪戦をやった訳ですよ(´▽`*)アハハ

写真よりも動画が面白いので是非動画で見てみて下さいね♪


【ななままとミュウママかなりテンション高いので音量に注意なり】

山口弁をゆっくり堪能して下さいませ(笑)




ななままの「ななとろ〜い」にめっちゃうけます(爆)

みゅうたんの食欲ときたら凄いでしょ(@´*v*`):;*.':;ブッ

どうですか?2ワンとも結構言う事聞いてるでしょ(爆)


でも。。。ど〜してもみゅうたんが勝利するので(笑)ななっちに

ちょっと有利な場所に置いてみますた!




みゅうたん争奪戦クィーンとなりました(。-∀-)ニヒ♪



では。。。最後にとっておきのオチをどーぞ(。-∀-)ニヒ♪

う・う・うるいのですみません( ´∀`)ゲラゲラ

お仕事中の方は笑い転げないように注意してね(爆)





ななっちはみゅうたんに押されて椅子の下へ落下(爆)

ななままシャッターチャンスを逃したとブツブツ(〃 ̄ー ̄〃)

あまりのおもしろさにななままもミュウママもななっちの心配を忘れちょります(汗)笑




ナナハ ヨッチャンニ イイツケルンダワン!




ナナママ オカシ コノナカニ ハイッテルンダワン?


みゅうたんはカバンの中に顔を突っ込むのも好きです(≧∇≦)

以前お客様のカバンに顔を突っ込んでひよこまんじゅう

まるごと食べてしまいますた(爆)




この後みゅうたん地方は久しぶりに雨が降りました♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう!.JPG
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(17) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月05日

天晴な青空

さっむ〜い!でも空を見上げると。。。





天晴な青空♪


ハイ♪カーオーディオのBGMは「天晴な青空」デス( ̄ー ̄)ニヤリ

到着場所は、いつもの空港♪

画像は全て大きくなるよ!



ナナッチ キョウハ ヤンキースデトウジョー




ナナッチ イイ ニホヒ スルネ。。。




ナナハ ニホウノハスキダケド ニホワレルノハイヤダワン!




ショウコシャシン デス(´▽`*)アハハ




ANAトウキョウ イキ

幻想的なショット♪ 

えこりん♪さん( ̄ー ̄)ニヤリ どうですか(笑)


さっ!お決まりの2ショットデス(〃 ̄ー ̄〃)


 

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みゅうたんったら今日はサービスできないって!

下からのぞいちょりますよ(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』


じゃ。。。おやつでツルか( ̄ー ̄)ニヤリ




ヤッパリ キャバ ヨノー




ミュウタンノ! ミュウタンノ!!




トッタドー!!!




ハイ♪じゃあ今度はななっちに♪ど〜ぞ♪(〃 ̄ー ̄〃)オタベナサイナ。。。




ななっちの満足した顔とは対照的にみゅうたんの顔ときたら(´▽`*)アハハ




なのでまたみゅうたんにあげると。。。

今度はななっちが寂しそう。。ムフッ((´∀`*))キリガナイネ




マダ ホシイワン。。。




ナナモ ホシイワン。。。


2ワンともおやつを食べた後は、おくちのまわりがヨダレでいっぱい(笑)

ミュウママの手もヨダレで汚れちゃった(≧∇≦)




の〜んびりしてたら飛行機が離陸の準備を始めました( ̄ー ̄)ニヤリ




ヤッパリ カッコイイネ(〃 ̄ー ̄〃)




バイバイ マタ ミニクルヨ(´▽`*)アハハ


では♪今日空港で出逢ったワンちゃんデス♪



デイジー君10ヶ月 体重は26kg

みゅうたんはもちろん大型犬大好きなのでご挨拶に行きます(笑)


そして!みゅうたん初めてラブよりもビッグな子にご挨拶♪



アトム君 8歳 体重60kg ミュウママヨリモ オモタイノ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

も〜アトム君はとてもお手入れが行き届いてて大人しくて

めっちゃかわいい子でしたよ♪ 長生きしてね!

そういうと飼い主さんが「ありがとう」と仰いました。

やっぱり飼い主さんが優しいとワンちゃんもと〜っても穏やかなんだわん(笑)


って。。。


ななっちとみゅうたんは。。。どうなんぢゃろうねぇ(≧∇≦)キャー♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
       みゅうたんバナー8.JPG
        みゅうたん根性だけはあるんだわん(笑)
       大型犬大好きみゅうたんにぽちっとお願いわん♪

ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(11) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月01日

いちごのみゅうたん

久しぶりにいちごハウスで遊んでみましたぁ( ̄ー ̄)ニヤリ



うんうん(笑)分かっちょるけど入ってみてよ!



ぷぷぷ。。。みゅうたん自分で入れないと分かってるようで(笑)拒否ってます(≧∀≦)

でもでもでもでも〜







やどかりみたい(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』



やっぱりいちごハウスはトラねえさんの大きさまでだにゃ(笑)

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
         みゅうたんバナー5.JPG

【ミクシー】
放置状態にあったミクシーを始めてみましたぁ(笑)

まだまだ使いこなせてないところがミュウママらしいですが。。。

MIUでお友達検索すると出てくると思うので良かったらのそいてみて下さいね♪

ミュウママのつぶやきをぜひあなたも(〃^∇^)o彡☆あははははっ
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(12) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

やっとシャンプーできましたぁ

今日は比較的暖かかったので思いきって3週間ぶりくらいにシャンプーしましたよ♪

       

心臓の悪いみゅうたんにとっては寒い時のシャンプーは大変・:*:・(●´Д`●)・:*:・

時間との戦いですよ(笑) これからもっと寒くなるのに先が思いやられます(≧∀≦)



濡れるとちっさくなるみゅうたんです(笑)

そうそう!余談ですが、最近のミュウママお気に入りのシャンプーです♪

          
       左の画像をぽちっとどうぞ♪

ローズ・ティートゥリー・カモミル・ゼラニウム・ローズマリー配合

ノンリンスタイプです。私はリンスがどうしても合わないんですよね(泣)

ストレスがたまったときやリラックスしたい時のバスタイムにはもってこい!

ゼラニウムのあま〜い香りがとても心を落ち着かせてくれて私は大好きです♪


でも。。。みゅうたんにはそんなの関係ねぇ〜で(爆)

シャンプー後はあっちこっちにスリスリ攻撃ですぅ。。。



やっとの事で乾かして(笑)久しぶりにホワホワみゅうたん復活です♪



でもまた洋服着るからペッチャンコになるんだけどね(笑)



きゃ〜みゅうたん!(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

ハイ♪今日も親バカですみませんでした( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          みゅうたんバナー1.JPG
ニックネーム ミュウママ at 23:55| Comment(17) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

2ワンのおもしろ一発芸♪p(*^-^*)q がんばっ♪

成功は少ないけどラブは一発芸が出来ます(*・∀・*)/^ファイティン!



そう!このお顔に乗せたビスケットを上手に食べる芸(*`・ω・)ゞデシ

ってこの日は調子悪く1回くらいしか成功しませんでした(爆)



本当は鼻の上に乗せるのが良いと思うんですが(笑)うちのナイスな母親が

眉間の間と覚えさせたので、ここにしか置けません(´▽`*)アハハ




ラブとミュウは【ワン=おやつ】と覚えさせたのですが、この一発芸はおススメできません(笑)

1回のワン!でいいのに、連呼するんですよね〜(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


さ〜2ワンでワンワン合戦してみ!




あまりにも騒ぐのでミュウママの号令の声がデカクてすみません(爆)

しつけ教室に行った時に「号令は短く大きな声で」と言われたので(´▽`*)アハハ

ちょっと怖いかもしれないけど(爆)うちは「座れ!待て!」とスパルタ号令デス(≧∇≦)

下の写真は久しぶりにコンデジで撮ってみました



しつけ教室に行って1番びっくりしたのが号令のかけ方だったな(笑)

それまでは「お座り、お手」笑(=^_^=)ぜ〜んぶ「お」をつけてたからな(´▽`*)アハハ

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            応援してね♪.JPG
               キャバリア人気ランキング参加中
               画像をぽちっと応援してね♪

【あみん】
N○Kであみんのライブを見てます(=^_^=)

2人の変わらない歌声にめっちゃ癒され10代20代の頃を想い出しています

80年代は本当にいい歌そしていいアーティストが多かったなぁ

ほらっ「R35」なんてCDもめっちゃ売れてるそうですね

もちろん!私もツ○ヤで借りましたよ(爆)

今の歌より昔の歌の方がいいと思うのは歳をとった証拠なんでしょうね

いや〜でも「あみん」いいですねぇ♪みなさんも良かったらCD聞いてみて下さいね♪
ニックネーム ミュウママ at 23:58| Comment(11) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お笑い系みゅうたんがビーチで遊んだワン♪

今日はケン坊お休み(=^_^=)ミュウママは夕方からお仕事(〃 ̄ー ̄〃)

という事で早めのお散歩デスq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪レッツラゴー=3

今日はお天気もめっちゃ良くて、砂浜で遊ばせたら喜ぶだろうな〜と

思って砂浜へ連れて行きました(。-∀-)ニヒ♪

それがこんな事になろうとは誰が思ったでしょうか(≧∇≦)キャー♪









゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+ミュウタンスナマミレ♪

(〃 ̄ー ̄〃)ミナサンワライスギトチャイマスノ・・・



ムフッ((´∀`*))みゅうたん自分で顔についた砂をブルブル攻撃でのけていらっさいました(笑)

デジイチだとこのブルブルもよ〜く撮れます♪ウレシー♪(ジコマンゾク)



目に砂が入ろうが、鼻に砂が入ろうが(笑)みゅうたんには「そんなの関係ね〜」オッパッピー♪



ハイ!ここまで汚れたら海にぴよ〜ん♪

でもやっぱり怖がって入水拒否なので、お菓子を海にぽ〜ん♪



(〃 ̄ー ̄〃)みゅうたんの食欲はやっぱりすごいね(笑)

ジャバジャバ海に入っていきましたよ(´▽`*)アハハ





気が付くとみゅうたんめっちゃ汚れていますた(笑)でもすごくいい表情してるでしょ♪



何百枚に1枚撮れるか撮れないかのめっちゃいいショット♪とても気に入ってます♪



      でも〜ソンナノカンケイネ〜ソンナノカンケイネ〜♪ハイ!オパッピー♪

     IMG_0370.JPG  IMG_0420.JPG

     IMG_0421.JPG  IMG_0419.JPG

       画像は大きくなるよ♪おもしろみゅうたんをぜひ見てね♪



この後グラウンドでも遊んだのですが、砂浜での出来事があまりにもおもしろすぎて

長くなったので明日またUPします( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしみゅうたん…海水やら砂やら食べたみたいだけどお腹壊れないかしら(笑)

今のところ大丈夫なのでOKなんだろうね♪ムフッ((´∀`*))

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(11) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日

デジイチ持って山頂公園にレッツラゴー♪

デジイチも買った事だし(笑)ケン坊もおでかけしたいと言うので
地元のケーブルテレビで紹介してた山口の防府市にある大平山山頂公園に行ってきましたぁ♪

えっと〜ここに来るのは小学生以来だったりもします(´▽`*)アハハ

山頂にはロープウェイか車で行けます♪でもロープウエイは高いので(笑)もちろん車で行きました♪



防府の最高峰(標高631.3m)から望む瀬戸内海の島々が見えて絶景でした♪



空と海の区別がつきません(=^_^=)



駐車場から公園まではちょっとだけ歩くので、みゅうたんも山を散策(≧∇≦)



市街地は24度だったのですが山頂は18度と肌寒かったのでみゅうたんは元気元気!



山頂についたど〜(笑)



ハイ(笑)みゅうたん撮影会の始まりです( ̄ー ̄)ニヤリ



シャッタースピードが早いのでいい表情を見逃しません(。-∀-)ニヒ♪
今まで撮った写真の中でも1番のお気に入りになりそう♪



      素人でもここまで簡単に撮れるなんて(〃 ̄ー ̄〃)ウレシー♪

     IMG_0123.JPG  IMG_0112.JPG

               大きな画像でもどうぞ♪







帰りにみゅうたんをお互いが抱いて写真を撮ったのですが、これがかなり面白い(爆)

みゅうたんの表情にご注目あれ〜(´▽`*)アハハ





みゅうた〜ん(笑)もうちょっとパパの時は、すま〜いるだよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

この後は島に行ってきました(笑)それはまた明日にします♪


今回デジイチを買って1番良かった!って思ったことは、失敗が少ないので
ミュウに負担をかけなくていいショットが撮れるという事でした
ホント思いきって買って良かった〜(〃 ̄ー ̄〃)

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ





ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(18) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

めっちゃかわいい!かばさんと一緒*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

焼き肉屋さんの隣の公園内で11月11日まで彫刻展を開催しています♪

      

     その中でもミュウママのハートを射止めた彫刻がこれ(。-∀-)ニヒ♪



さ〜みなさ〜ん♪めっちゃかわいい彫刻の登場ですよ〜(≧∇≦)キャー♪



で〜っかいカバさんです♪かわいい(´。ゝ(ェ)・。`)つ☆(=`ェ´=,,)>このこのっ!







      

芸術作品にみゅうたんを乗せるのはどうかと思ったのですが、彫刻には
たくさんの足跡があったので大丈夫かなと思い一緒に撮影しました。



まだまだ他の方の作品もありますよ♪もっとゆっくり見たかったのですが
ここの駐車料金が市営なのに(田舎なのに!)めっちゃ高いんですよ!

30分までは無料で、30分を超えると400円なんです(怒)
1時間ごとの精算じゃないんですよ!35分でも400円、3時間でも400円なのです

どうして1時間単位で精算できないんでしょうね(*´;ェ;`*) うぅ・・・

山口は田舎なので駐車料金は安くてあたり前です(1時間100円〜200円)
空港の駐車料金もきらら公園も無料ですからね(〃 ̄ー ̄〃)
どうにかならんのでしょうかぁ(´_`。)グスン

でも彫刻はとても楽しかったので、ななまま♪プリママさん♪良かったら行ってみてね(笑)
頑張って30分で写真を撮って帰るのだあー( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ミュウママ at 23:35| Comment(20) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

りんご狩りに行ったワン!

昨日の続きです(〃 ̄ー ̄〃)オマタセシマシタ!
道の駅を後にして我らが向かったのはりんご農園でございます(≧∇≦)

もちろん!ワンコOKでございます(。-∀-)ニヒ♪

【注意】農園の方は「他のお客様にご迷惑がかからなければOKですよ」と仰っていました。

私達がリンゴ狩りに行った農園は入園料無料【園内食べ放題】というところですた♪
お持ち帰りは1kg600円(〃 ̄ー ̄〃)ヤッタネ!

さて!さっそく無料のリンゴ農園にレッツラゴー!(。-∀-)ニヒ♪
初めて見るたくさんのリンゴにめっちゃ感動゚.+:。(´∀`)゚.+:。



あっ!ケン坊はリンゴの木が垂れ下がってたので頭を下げています(笑)
こわ〜い写真ではありませんのでご安心を(≧∇≦)キャー♪



さっそくリンゴを取るケン坊 ムフッ((´∀`*))甘いのオネガイシマスヨ!







             おいちいのおねがいしますわん!

     

      さ!みゅうた〜ん♪おいちいりんごだよ〜*:.。☆..。.(´∀`人)









みゅうたんリンゴを丸齧りしますた(≧∇≦)このリンゴの種類は
赤城と言って酸味がほとんど感じられなくてとってもジューシーで甘いリンゴでした♪



ラブはみゅうたんとは違って食意地がないようで(笑)丸齧りはしません( ̄ー ̄)ニヤリ



このリンゴは陽光という種類で赤城よりも大きくて酸味があるリンゴでした



みゅうたん♪これも食べてみましたわん!



きゃ〜みゅうたんめちゃめちゃかわいいわ( ̄ー ̄)ニヤリ



みゅうたん食べすぎだわん!





よ〜く見ると、みゅうたんのお耳にリンゴの食べかすが付いていました(笑)

りんごのもぎたてって本当においしいですね!
お店で買ったりんごって芯がかなりあるのですが、もぎたてのリンゴは
あまり芯がありませんでした。まるかじりでOKです( ̄ー ̄)ニヤリ

もうちょっと涼しくなったらまた違う品種が取れるそうなのでもう1回
行ってみようと思っています(。-∀-)ニヒ♪

入園料無料で、ケン坊6個、みゅうたん1個、ミュウママ2個(。-∀-)ニヒ♪
お持ち帰り10個で1,100円でした♪めっちゃ安いリンゴ狩りでした♪

そうそう!帰りにみゅうたんのお腹を手で触ったらパンパンに膨らんでいますた(笑)
まぁリンゴは身体にいいから1日くらいはいいよね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばるみゅうたんに…そして病気の事を少しでも知ってもらう為に
ブログ村の応援良かったらお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム ミュウママ at 23:03| Comment(15) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

目薬〜動画編〜&ナイショの動画( ̄ー ̄)ニヤリ

毎日点す目薬…忘れそうになる事もあります(≧∇≦)
ちょっと気になるのが目薬を点し始めてから涙が多くなったような気が…(泣)

しかし…みゅうたん本当に嫌がらないんですよ(〃 ̄ー ̄〃)
では(笑)証拠映像をどぞどぞ( ̄ー ̄)ニヤリ



目薬を袋から出すまで、目薬を食べ物と思って「クンクン」ニホヒ(爆)
目薬だと分かると逃げようとするのですが、あえなく確保されて
おとなしく点眼されとります(。-∀-)ニヒ♪


  *:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。おまけ*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

この前お気に入りの公園に行った時の元気なみゅうたんの動画でございます(笑)
そう!!!あの先生には絶対ナイショナイショのドッグランでござります(爆)



動画は途中で編集して短くなってるのですが、「ミュウ!」と呼んでも
ぜ〜んぜん私のところに来てくれませんですたの(@´*v*`):;*.':;ブッ
ね!こんな動画を先生が見たら目を三角にして怒りそうでしょ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて♪世の中は3連休でございますが、ワタクシは明日だけお休みで
明後日はお仕事でござりますp(*^-^*)q
台風15号が迷走しててお天気が崩れそうな感じですね♪
明日のF1中国GP(上海)は大荒れの予想( ̄ー ̄)ニヤリ
ってでも強いチームは雨が降ろうが風が強かろうが「そんなの関係ねぇ」なんですけどね(笑)

がんばるみゅうたんに…そして病気の事を少しでも知ってもらう為に
ブログ村の応援良かったらお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

【お詫び】
10月7日00時30分現在アセラさんがめっちゃ重たいんです(泣)
コメントを入れてもエラーが出てしまう状態なんです。
今日はもうかなり疲れちゃいました(笑)エラー続きで(爆)
明日起きてからまたみなさんのところに遊びに伺いますね!
ニックネーム ミュウママ at 23:32| Comment(12) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月19日

1st anniversary゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

1年前の今日、私はミュウのブログをいぬbloさんで始めました

ミュウの病気が分かったのが昨年の9月11日…とにかく何かしなきゃと
ネットでいろいろと病気の事などを調べてたらブログという存在を知りました

そしてブログを始める事でミュウの存在(病気)を知ってもらって
キャバを飼われてる方に少しでも何かお役に立てればと思うようになりました

私はミュウが病気と知ったときかなり落胆し絶望感でいっぱいになりました
でも病気の事を理解し上手に付き合っていく事でいくらでも長生き出来る事を知りました

ミュウは心臓が悪いけどこんなに元気で頑張れるんだ!っていう事を
これからも伝えていければと思っています

初めての子(犬)育てで何回失敗したか分かりません
でも失敗してこそいい飼い主になれると私は思います(きれいごとかもしれないけど)

  

文章がヘタで分かりづらい事も多いのに毎日たくさんの方に読んでいただいて
とても嬉しいです。しかしブログは続ければ続けるほど難しいなぁと思います

面と向かって話せば何でもない事でも活字にしてしまうと言葉が
一人歩きしてしまう事もあります。

でもブログの力ってすごいと思います(=^_^=)友達がすごく増えましたもん♪

いぬbloのアクセス数が15000そしてアセラでのアクセス数が55000
1年間でTOTAL約70000のアクセス数でした(=^_^=)
本当にたくさんのみなさんに読んでいただいて感謝の気持ちでいっぱいです
これからも出来る限りブログは続けていきますのでよろしくお願いします




そして…これは私事なのですが、2週間前に医大の女性外来で
乳がん検診(マンモ)と子宮がん検診(体がん・頸がん)を受けた
結果が今日出ました。

ホントドキドキでしたが今回は無事にパスしました!
子宮の方はOKがすぐ出たのですが乳がんの方は、私の場合乳腺が多い
とかでレントゲンに白くうつってたので触診と超音波の検査をもう1回しました。

乳がんは初期で見つかるのと大きくなって見つかるのでは余生が
全然違うそうです。みなさんも何でもない時に検診に行って下さいね
早期発見早期治療です!

私はミュウやトラそして家族がいる限り先に死ぬ事が出来ません
これからも毎年1回は検診に行こうと思いました(=^_^=)
女性外来ってホントいいですね。とても話しやすくて良い先生でした♪

ブログ村のエントリーの事はこちらのブログにUPしてあります
今日も良かったらブログ村の応援お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

F1マシーン浅草に登場
ニックネーム ミュウママ at 23:50| Comment(19) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月14日

みゅうたんの保険証が届きましたワン!

ブログ村のキャバリアエントリーを外した事で大変ご心配おかけしました
キャバリアのエントリーをやめて寂しい気持ちもありますがホッとした気持ちもあります
また自分の気持ち、そして何よりミュウが落ち着いたらキャバリアの
エントリーを再開するかもしれないので、その時はまたよろしくお願いします(=^_^=)
みゅうたんはやっぱりキャバリアですもんね゚.+:。(´∀`)゚.+:。
ご心配下さったみなさん本当にありがとうございました!
これからは闘病生活のエントリー応援でよろしくです(=^_^=)


さて…一昨日アニコムの保険証が届きましたよヾ(@^∇^@)ノ



心疾患については保険がきかないんですけどその他には使えます♪
あっ!でも使わないのが1番ですよね(≧∀≦)
保険適用期間は2007年10月1日(午前0時)〜2008年9月30日(午後12時)です

保険に入りたいけど持病があるから…と諦められてる方はアニコムさんに
問い合わせするといいですよ(=^_^=)入れる場合もありますからね♪

私もミュウは心疾患があるので入れないと決めつけていましたから(笑)
入れると知ったときは「ビックリまんもす」でした(*≧m≦*)ププッ



まま〜みゅうたんは他の病気はしないようにがんばるワン!

うんうんそうだね♪がんばろうね!p(*^-^*)q

今日みゅうたんの心臓を診てもらってる先生がTVに出ていらっしゃいました
それを見たみゅうたんはTVの中の先生に「ワン!」とご挨拶しておりました(笑)
今度先生にお逢いしたらこの事を伝えておこうと思います(ニッ)

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ミュウと同じ病気で悩まれてる家族の方へ少しでも励みになればと
ブログ村へ参加しています。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪オネガイシマス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

ニックネーム ミュウママ at 23:25| Comment(15) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif