2008年02月05日

フィフィのクッキー&シルエットロマンス

【フィフィ特別編】



日曜日(3日)フィフィに行った時にうれしいプレゼントをもらいました。


メッチャカワイイー!!!

昨年よりもちょっと大きなクッキー♪昨年のクッキーはコチラへどうぞ♪

それにしてもめちゃめちゃかわいいです( ̄ー ̄)ニヤリ



ママー ハヤク チョウダイワン!

ん〜ごめんね〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・

みゅうたんちょっと太っちゃったからまた今度ね(笑)

実は。。。最近7.6kgをウロウロ。。。私はオロオロ( ´∀`)ゲラゲラ

原因はまたのちほど(*´∀`)アハハ♪


あ〜本当にフィフィがcloseするのが残念です。。。。。。


さて。。。昨日の事ですが(スミマセン)

よ〜やく久しぶりに晴れました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

えっと〜1週間ぶりくらいに公園にななっちとレッツラゴー=3



ヒサシブリニ ジユウニ ハシレルワン!!!

わっかいななっちは壊れたように走ります(笑)

なのでお散歩も終盤になると勢いがなくなります( ´∀`)ゲラゲラ


みゅうたんは、走るといってもやはり心臓をかばうのかペース配分は上手なようで

お散歩中は常に私の前を歩きシッポはピーン!と立ってます(笑)



ハヤク オヤツ ダスンダワン!

たんぼちゃん、この寒いのに手袋を忘れたのでまた手がかじかんで

おやつが取り出せず2ワンに催促されまくりです(爆)

あっ!みゅうたんとななっちの洋服はペッパラで買ったお揃いですよ♪



タンボチャン オナカハ ヨクナッタトデスカ?



チュッ! チュッ!


昨日は夕日もとてもきれいでしたよ♪久しぶりにシルエットロマンスです( ̄ー ̄)ニヤリ


夕日に染まるみゅうたん


夕日に染まるななっち




あらら?みゅうたん舌がまた出ちょるよ(笑)



(*≧m≦*)プププw みゅうたん発芽がずれるくらい遊んだのね♪

ニックネーム ミュウママ at 16:27| Comment(15) | FIFI & ROMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月04日

フィフィに行ってきたよ♪

昨日フィフィに行って来たよ♪詳しくはコチラをどうぞ。


ミュウタン トウジョウ!


そういえばフィフィが入店してる伊勢丹も今年の3月でcloseして井筒屋になるとか。。。

伊勢丹好きだったのに残念だなぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・




フィフィに行く前にネットでいろいろとsaleについて調べてたら

「人が多くて店内にも入れない」「洋服が少ない」とかだったので

あまり期待せずに(笑)お店にレッツラゴー=3


むむ〜ん(笑)やっぱり噂は本当だった( ´∀`)ゲラゲラ

商品がほとんどナッシング!


お店の人によるとcloseが決まってからまとめて洋服などを買われる方が多くて

saleになる前に品薄になったとおっしゃってました。


数少ない中でもかわいいもんをゲットする事が出来ましたよ♪


チョーカー

めっちゃかわいいでしょ〜♪

葉っぱに「FR」とロゴが入ってたりするんですよ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

さっ!みゅうたん♪つけてみっ!





ネムタインダワン。。。

(≧∇≦)キャー♪めちゃめちゃかわええ〜(親バカ)笑

でもね。。。一つ残念な事が。。。

ひっじょ〜に毛の多い、そしてくるんくるんしたみゅうたんの毛。。。

このように上を向いてる時は「存在感あり」なんですが(笑)

普通にしてると「チョーカーはどこへ〜」な感じです(´▽`*)アハハ


洋服も買いましたよ♪しかもめっちゃお得なのを(爆)

ささ♪みゅたん!着てみっ!


ママー ナンニモ ミエナインダワン!

ぷぷっこの洋服折り返しが大きいので着るのがちょっと大変(笑)

でもね!着るとこんなにかわいいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ママ ミュウタンハ ゲンカイノ ヨウナンダワン。。。

ごめんね〜(笑)もうちょっとだから我慢してちょ♪



後ろから見ても前から見てもめちゃめちゃかわいい(。-∀-)ニヒ♪

しかもかなり温かい!そして手触りが最高ですよ♪



この洋服。。。なんと定価は20,000円弱です(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

でもsaleだったので3,969円♪(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪



こんなに素材が良いショップなのに本当に残念すぎます(泣)

またどこかで復活してくれないかなぁ。。。。。。。。。。
ニックネーム ミュウママ at 15:58| Comment(15) | FIFI & ROMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

フィフィのSALEと門司港レトロ

フィフィのSALE(2日)に行くのは3回目♪みゅうたん3歳だったんだなぁ(=^_^=)

3年前のお正月に出逢って、とてもかわいくて一目惚れしたブランドです♪

素材もカシミヤやシルクと心臓が悪いみゅうたんにはとても助かります。

それにここの洋服はほとんど脱げません(〃 ̄ー ̄〃)


SALE初日とあって人がめっちゃ多し(笑)

ん〜とぉ〜10着弱試着して、これからの寒い季節に活躍しそうな服を選びました。

そうそう。。。みゅうたん試着中もいろんなお客さんに「ぬいぐるみ」と

間違われていますた(笑)



左の洋服はカシミア・シルク素材で真ん中はカシミア右の洋服はてんとう虫です♪

モデルさんに着せてみたいのですが今日はかなりお疲れのようなので(笑)

後日またUPしますね( ̄ー ̄)ニヤリ

も〜どれもめちゃめちゃかわいい!ぷりちーなんですのよ(≧∇≦)


そしてフィフィはレディスもあるので一緒にゲットしました♪

           

               画像は大きくなるよ♪

左のトレーナーは一目惚れ(笑)えっ!?歳を考えろって(≧∇≦)キャー♪いいのいいの(笑)

左のはワンちゃんとお揃いもあるんだけどMサイズまでしかないので

残念ながらペアとはなりませんでした・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ワンちゃんのは相当可愛かったですよぉ♪


みゅうたんと私だけではケン坊がかわいそうなので(笑)

バーバリーのブラックレーベルに行ってケン坊にも服を買ってあげましたよ。

バーバリーのブラックレーベルってめっちゃ人気あるんですね(驚)


伊勢丹の帰りに門司港レトロによってみました♪



いつ来てもめちゃめちゃきれい!でも海が近いのでめちゃめちゃ寒かった(爆)




ミュウタンニハ チョウド イインダワン!

この時すでに5℃くらいだったのですが、みゅうたん小走りしてました(笑)

しかも。。。シッポピーンで(´▽`*)アハハ




ここのお店めっちゃ人が多かったとです。もちろん我らは覗くだけ(爆)




ミンナ オイシイモノ タベテルンダワン。。。


帰省が始まってるせいか帰りはかなり渋滞したようです。

私はみゅうたんと寝てたので、あっというまに家に着いたと思ってたんだけど(爆)


半年に1回の大きな買い物♪とっても楽しかったです(=^_^=)

さてまた半年頑張って働きますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
                  巨大おもしろバナー
              応援ありがとう!2008.JPG
            今年もこの2人はこんな関係ですわ(笑)
             そんな2人にぽちっとお願いします♪  
ニックネーム ミュウママ at 02:32| Comment(11) | FIFI & ROMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

だってかわいいんだもの〜♪

ミュウママまたやっちゃいましたね♪
フィフィ&ロメオに行くのは久しぶりなのでと〜っても楽しみにしていました♪

伊勢丹の3階にショップがあるのですが、ここのフロアでは
みゅうたんは有名犬です(笑)

まず3階に着くと、みゅうたん来たよ!「ワン!」とご挨拶して
ショップの方の視線を集めております(爆)

そしていろんな方にヨシヨシしてもらいます(^v^)
みなさんとっても優しいです♪

バーゲン初日と言うこともあってかなり人が多かったですよ
みゅうたんはLサイズなので早めに行かないとサイズがなくなってしまうんですよね
でも今回は頑張って初日に行けたのでかなりいいのがゲットできました(ニッ)

さ〜みゅうたんのファッションショーでしゅよ〜♪

P1010788.JPG

みゅうたんピンクが1番似合うと思ってたけどパステルイエローも似合うわね(笑)
これぶちかわいいと思いませんか?
ねずみちゃんとかのモチーフは全てカシミヤですよ

P1010793.JPG

女の子なのでブルーは私があまり好きではなかったのですが
ドットがピンクなのでかわいくてチョイスしました
これもハートのモチーフはカシミヤです

P1010795.JPG

お待たせしました(爆)やっぱりピンクでしょ♪
これは袖口のところがレースがついててと〜っても手が込んでます

P1010798.JPG

よそ行きになりそうな洋服です♪リボンがとってもかわいくて気に入りました♪

P1010803.JPG

みゅうたんはやっぱりぴんくでちゅね♪

P1010804.JPG

そしてこれは襟がとってもかわいい、ましましの洋服です(爆)
グリママ〜みゅうたんも、ましまし似合ってたよ(ニッ)

P1010806.JPG

あ〜満足満足♪早く寒くならないかな〜(ニッ)
どれもこれもとってもかわいくてぜ〜んぶ欲しくなります
これでもミュウママかなりガマンしますたよ♪

ここの洋服は生地に伸縮性があってとっても着やすそうです♪
次は寒くなるまでガマンしますよ!(多分)爆


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

ニックネーム ミュウママ at 00:08| Comment(16) | FIFI & ROMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

みゅうたんおさるさんがねじれちょるよ♪

昨日はみゅうたんへのプレゼントが2つ届きました
1つは以前からぶち欲しかったMOBBYさんのスヌード
いつも売り切れが多いのですが電話したらちょうどみゅうたん
サイズがいらさったexclamationわ〜い!わ〜い!やった〜!
カニ江さんアドバイスありがとうずら〜)

ケン坊が「北海道からなんか来ちょる〜」

と大騒ぎしちょりました(滝汗)たらーっ(汗)どうやら食べ物かと思っちょったようです猫(笑)

ねぇねぇこれなんぼしたん?

と聞くのでよ〜わからん

と答えちょきますた(爆)

それからもうひとつはサプライズでした!
いつもみゅうたんのお洋服を買ってるFIFI & ROMEOさんから誕生日プレゼント
が届きました。これはとても嬉しかったです♪

070128_2215~0001.jpg

入れ物からかわいいでしょ♪
でも中身はまだまだかわいかったですよ〜るんるん

070128_2217~0001.jpg

箱を開けて思わずかわいい〜!と叫びますた〜

夜食にさっそくみゅうたんに食べさせました
もちろんMOBBYさんのスヌードを着けて(爆)

さ〜どっちにしようかな?

070128_2215~0001.jpg

こっちにしようかな〜
うん!今日はおさるさんでいこう!(笑)
画像の途中で「メール」が入りますた〜(爆)




へへへかぁわいい〜〜〜(親バカ丸出し)
あら〜でもみゅうたんなんかおかしいよ!

070128_2351~0001.jpg

おさるさんねじれちょるよ〜

ミュウは「ワン」を言ったら「おやつ」がもらえると
いうふうにしつけたのでもらえるまでワンワン言うようになりますた〜

最初はしつけた通り1回しか「ワン」を言わなかったのに

今は連呼でしゅたらーっ(汗)

しつけも思い通りにはなかなかいかないもんですな〜(爆)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
おさるさんってなあに? by みゅうたん


ニックネーム ミュウママ at 03:10| Comment(28) | FIFI & ROMEO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif