2007年11月12日

夕暮れとラーメン缶

今日は雨が降ったり雷が鳴ったりお天気がコロコロ変わった寒い1日でした

なので昨日のお散歩です☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚ スミマセンデス・・・



本格的に秋めいてきましたね〜(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)



夕焼けにそまるみゅうたん…男の子のニホヒチェックにお忙しいデ━v(o´ з`o)━ス♪





夕日って見れる時間が本当に短いですね〜♪だからこんなにきれいなのかなぁ







昨年は気づかなかったのですが、今年は公園の1部ではこのノシランが

咲き誇っててとてもいい香りがします♪カサブランカ系のニホヒかなぁ(=^_^=)

     IMG_0630.JPG  IMG_0631.JPG 

    昨日もかる〜く!?一生懸命走りました(≧∇≦)画像は大きくなるよ♪

最近は、みゅうたんにちょうどいい気候で30分はお散歩しています(。-∀-)ニヒ♪

疲れもなしなので、今の間に有酸素運動をしっかりして心臓を鍛えておこう!(笑)

夏場と比べると本当に信じられないくらいに元気ですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


そう!忘れてたこの自動販売機( ´∀`)ゲラゲラ



ラーメン缶だけではなくて、今ではおでん缶まであるんですねぇ〜(爆)



ハイ♪280円もだして(笑)買ってみましたよ!

パッカンと開けると、まず汁が出て手に付きこぼれて撃沈( ´∀`)ゲラゲラ

中を見るとシナチクしか見えない・:*:・(●´Д`●)・:*:・

シナチクを食べ終わるとこんにゃく麺と、すまなそうに2cm弱のチャーシュー(≧∇≦)

まっこんなもんでしょうな(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウンウン♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             ぽちっとおうえんしねてね♪.JPG
             生後2ヶ月何でも噛んでた頃(笑)
               画像をぽちっとしてね♪               

ニックネーム ミュウママ at 23:07| Comment(15) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

パパに付き合ってあげるわん♪

久しぶりにお天気が悪いみゅうたん地方・:*:・(●´Д`●)・:*:・

昨日はお散歩に行けずうんにょを我慢したみゅうたんデス( ´∀`)

お散歩でうんにょをする癖がついたみゅうたん

以前はお散歩に行けない日は畳うんにょか玄関まんじゅううんにょ(。-∀-)ニヒ♪

みゅうた〜ん♪玄関でも畳でもいいからうんにょしていいのよ〜(´▽`*)アハハ


と…お散歩も行けないし写真も撮ってないので日曜日に空港にお散歩に

行った時の事をUPします(〃 ̄ー ̄〃)スミマセンデス


この日は16時30分過ぎに空港に到着デ━v(o´ з`o)━ス♪

タイミング悪く近くで飛行機を見れなくて残念・:*:・(●´Д`●)・:*:・



ななっちいるかな〜♪と思ったけど結局逢えずにこれまた残念(*´;ェ;`*)



なので(笑)パパとツーショット♪最初はみゅうたんもいい表情(爆)しかし…



パパのテンションとは反対にみゅうたんのテンションは急降下(´▽`*)アハハ



オイオイ・・・イマドキ「ピース」ッテアリナノ( ´∀`)ゲラゲラ

(´▽`*)アハハ!みゅうたんお口が「ム〜」になっちょるし(爆)



パパの相手も疲れるワン♪っていう表情にミュウママ大爆笑( ̄ー ̄)ニヤリ



やっぱりママのお膝が1番安心するワン♪な感じでしょ(笑)

そう!日曜日はみゅうたんとオソロの洋服でお散歩しました♪

ケン坊とのオソロは正直キツイけど(≧∇≦)キャー♪みゅうたんとのオソロは嬉しいデス(ニッ)

あっ!心配してたうんにょですが(笑)今日21時頃に期待通り!?の玄関まんじゅうですた(爆)

♪あ〜良かったな〜うんにょがでて〜(〃 ̄ー ̄〃)キタナイハナシデスミマセンデス

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

             おもしろみゅうたん応援してね♪.JPG
        キャバリアバナーorミュウタンバナーをぽちっとしてね♪
ニックネーム ミュウママ at 23:59| Comment(20) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

ビーチであそんだワン!

今日は十三夜だそうです(〃 ̄ー ̄〃)お散歩から帰ってニュースで知りました(爆)



みゅうたんシャンプー前でめっちゃ汚れてたので、汚れついでに砂浜へ・:*ゞ(∇≦* )





あまり無理しないで遊んでおいで〜(´▽`*)ッテムリナオネガイダネ



みゅうたんは、海に入った事がないので、最初は躊躇なく入水したのですが
1回で怖いと思ったらしく(笑)それからは断固拒否で砂浜で走り回ってました(≧∇≦)

ホント元気!も〜やめて〜!!ってくらいに走ります(〃 ̄ー ̄〃)勘弁して(笑)

しかし…砂浜で遊ばせるにはいろんな面で勇気がいりますね(笑)

耳毛も胸毛もぜ〜んぶ汚れちゃうから(´▽`*)アハハ





今日もきれいな夕焼けでしたね♪そろそろ雨が降ってもよくってよ(笑)

今日の洋服はミュウが2歳か3歳の時に買ったジャージです(〃 ̄ー ̄〃)
買ったときはちょっと小さくてほとんど着なかったのですが(笑)
今は痩せたのでサイズもバッチグー(´▽`*)アハハ

同じ洋服で色違い(黄色)も買ったのですが、こっちはちょっと大きくて
親戚さんのるんちゃんにプレゼントしました♪るんちゃ〜ん!みゅうたんとおそろよ〜(≧∇≦)

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ミュウママ at 23:58| Comment(18) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

お花と一緒*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

春によく行ってた公園に久しぶりに行ってきました(〃 ̄ー ̄〃)
そう(笑)あの焼き肉屋さんが隣にある公園ですデス(´▽`*)アハハ

春にはチューリップや桜が満開になってとてもきれい♪

秋も季節のお花がたくさん植えてありましたよ*:.。☆..。.(´∀`人)





       

デジイチを持った女性の方が、噴水の水しぶきを撮る練習をされていました。
     ますますデジイチへの想いは募るばかりなり(´▽`*)アハハ









     リベンジコスモス(爆)ようやく撮影出来ました(。-∀-)ニヒ♪



よ〜く見ると、みゅうたんの足元にはアレルゲンのギョウギシバがビッシリ(滝汗)



今日もみゅうたん元気元気にお散歩出来て良かったね♪
【ここの公園ではみゅうたんはロングリードでお散歩しています】

ホント寒かったのでこの秋初(笑)コートを着てのお散歩でした(〃 ̄ー ̄〃)

お花とみゅうたんを撮ったら目的の場所でレッツラゴー♪

でも…今日は長くなっちゃったので明日にUPします(〃 ̄ー ̄〃)
かわいい〜でっかいものが登場しますよ〜(。-∀-)ニヒ♪


さて今日はいよいよF1最終戦です(〃 ̄ー ̄〃)今から寝ないで観戦します♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ


ライコネン優勝!マッサがオトコに見えました(≧∇≦)
ニックネーム ミュウママ at 23:58| Comment(19) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

神秘的な空の下…爆走みゅうたん

PCのご機嫌がちょっと斜めで(笑)ようやく更新できます(≧∇≦)
みなさんのところにも遊びに行けなくて本当にすみません
VAIOちゃんのご機嫌が良くなったみたいなので(笑)またよろしくお願いします♪

今日のお散歩はゆっくりのんびり出来るお気に入りの公園にレッツラゴー( ̄ー ̄)ニヤリ



みゅうたんはやっぱりここの公園が大好きデ━v(o´ з`o)━ス♪



みゅうたん走っちゃうよぉ〜*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。って先生にはナイショで(爆)



ここの公園は本当に美しい風景です(〃 ̄ー ̄〃)



なんていうお花か忘れちゃいましたヾ(;´▽`A``アセアセ



いつもの秘密のドッグランで飛行犬のショットもどきが撮れました(笑)
みゅうたん♪飛んでるよ〜☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

みゅうたんは心臓が悪い自覚はないので(笑)それはそれは放っておいたら爆走です(≧∇≦)

私の事を1番怖いと思ってるので(笑)爆走中に「ダメー!」って言ったら
「ピタッ」と走るのをやめます。ってそっちの方が心臓に悪かったりして(爆)

  

   みゅうたんちょっと一休みしようね゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



今日の夕暮れ時はとっても神秘的な空でした(〃 ̄ー ̄〃)キレイキレイ♪

ミュウはラン以外はカートだったのですが「まだまだ歩けるし走れるわん」と
何回も乗車拒否「くぅんくぅん〜あ〜んあ〜ん」と文句をおっさっていますた(笑)

まぁ元気な証拠なんでしょうね(@´*v*`):;*.':;ブッ

昨日、一昨日のレスは今日しました。遅くなってすみませんでした!

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ミュウママ at 23:58| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

夜の空港&きゃばかれ

いつもは暑い!ミュウママ地方ですが(笑)やっと涼しく…いや寒く
なってきました(〃 ̄ー ̄〃)

夏に買ったみゅうたんの洋服がやっと明るい時間でも着れるようになりました♪

今日は肌寒かったので夕方早めに空港にお散歩にレッツラゴー(。-∀-)ニヒ♪
(横長の写真は携帯で撮影・やっぱり今度の機種はカメラがダメだな〜)



日が暮れるのも本当に早くなりましたよね*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。



ちょっと厚手のトレーナーを着ましたよ♪



ゴールデン10ヶ月のハッピー君と出逢いみゅうたんのテンションはかなりUP(笑)
もちろん!ラブと勘違いでございまするよ(≧∇≦)キャー♪

そして!ここの公園ではいつもの事なのですが、ノーリード隊の多い事多い事!!(怒)

今回はダックスだけではなくてラブラドールまでもが(激怒)

この調子でいくとワンコのお散歩が禁止になりそうな感じですよ!
園内には「ノーリード禁止」って書いてあるのにホント!字が読めんのでしょうか?

と、まぁ怒りはこのくらいにして(笑)以前に夜の空港を撮ってたのがあったので♪



満月の日に撮影したものです(〃 ̄ー ̄〃)お月様と飛行機♪





夜の空港って本当にきれいですよね*:.。☆..。.(´∀`人) ネッ!えこりんさん♪


   

今月ももこ魚さんにきゃばかれんだーをいただきましたよ♪
もこ魚さん♪お忙しいのにいつもありがとうれしゅ〜(〃 ̄ー ̄〃)
今月はipodなんですよ♪めっちゃかわいいれしゅ〜!

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ミュウママ at 21:25| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ミュウタンノヒミツノバショ( ´∀`)ナイショナイショ♪

10月に入ってからホント涼しくなりました(〃 ̄ー ̄〃)イーネッ♪
かなり明るいうちにお散歩に行けるようになりました=3



ムフッ((´∀`*))♪いつものお気に入りの公園にGO!GO!



ぶるぶる写真( ´∀`)イヤーン♪ このショットはかなり撮影は難しい(笑)



公園内にはいろんな秋の気配*:.。☆..。.(´∀`人)

この草は子供の頃によく取って友達をくすぐって遊んだな( ´∀`)ニッ

パナソニックのデジカメを買ってあまり説明書を読まなかったので
今頃になってじっくり読んでみますたら(笑)こんなにきれいに撮れてビックリマンモス( ´∀`)

ニコンのデジイチD40を買おうと思ってたけどもうちょっとこの機種を
お勉強してからにします(〃 ̄ー ̄〃)



しかし…この公園にはススキもあったけど公園の外にはひまわりが咲いてたな(*`▽´*)ヒョエー!



公園の入り口から15分くらい歩いたら洋服を着てたせいもあるのか
ハアハアしだしたので(〃 ̄ー ̄〃)カートゴジョウシャデス♪

でもやっぱり歩きたいみたいで(笑)ハコノリミュウタンダヨ(*`▽´*)



そしてみゅうたん・・・ヒミツノバショに行ってRUN!RUN!RUN!デス(ヒミツノバショ!?)笑



こっちが「もうやめて〜」って言うくらいに(〃 ̄ー ̄〃)ハシリマワリマスッ



連写機能ってホント以外なショットが撮れますよね♪(〃 ̄ー ̄〃)シタデテルヨ・・・♪

*遅くなりましたけどレスしました。まとめてさせていただいた日もあります。すみませんでした。

がんばるみゅうたんに…そして病気の事を少しでも知ってもらう為に
ブログ村の応援良かったらお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ニックネーム ミュウママ at 22:43| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月25日

久しぶりでちゅね(〃 ̄ー ̄〃)

今日は夕方涼しくなったので久しぶりに空港へレッツラゴー=3



空港に着いて歩いてると月がきれいに見えましたo((=^エ^=))o
今日は中秋の名月なんですね*:.。☆..。.(´∀`人)
普段のこの季節は台風のシーズンであまりきれいにお月様が見えないそうですが
今日はお天気も良くて本当にきれいに見えますね♪

さて( ̄ー ̄)ニヤリ…久しぶりの空港でのみゅうたんといえば…



今日はロングリード使用だったので、わが道を行くですた(。-∀-)ニヒ♪

お散歩開始10分くらいで前方にキャバちゃん発見( ̄ー ̄)ニヤリ
遠くで発見したので最初はお友達のななっちかと思ったのですが
近づいたら以前ここの公園で逢ったまろんちゃんでした*:.。☆..。.(´∀`人)



まろんちゃん2歳になりましたよ(〃 ̄ー ̄〃)相変わらず小柄なキャバちゃん♪
今日はパパさんが一緒じゃなかったのでママさんのお膝の上に避難していました
(みゅうたんが追い掛け回すので…)まろんままさん♪すみませんでした(ペコリ)



みゅうたんはきちんと挨拶が出来るのに、それも最初だけで(爆)
その後は怖がるまろんちゃんを追い掛け回していますた

まろんちゃんは5kgだったかな?以前逢った時よりはちょっと痩せちゃったそうです

う・う・うらやますぃ〜(〃 ̄ー ̄〃)みゅうたんの食欲と体重を分けてあげたいです(笑)

せっかくの2ショット写真もデカキャバを強調するショットになってます
いやいやでもみゅうたんは7.35kg(激爆)標準よね!?標準!!!(。-∀-)ニヒ♪

この後もゴールデン(25kg)のパピーちゃんにも逢ったのですが
やっぱり追い掛け回していますた(*´;ェ;`*) うぅ・・・

大きいワンコにも物怖じせず挨拶をしにいって、その後は追い掛け回すみゅうたん
恐るべし行動をとってくれます(〃 ̄ー ̄〃)

久しぶりに30分くらいお散歩したのですが、みゅうたんのご挨拶が多い
のでやっぱり途中から疲れたのかハアハアしていました

人が多い公園はみゅうたんには向いてないようです( ´∀`)
でもご挨拶に行くくらい元気なのでヨシとする事にします(笑)

今日も良かったらブログ村の応援お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ




ニックネーム ミュウママ at 23:05| Comment(20) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月22日

検査延期でみゅうたんラッキー( ̄ー ̄)ニヤリ

今日も暑い1日でした(*´;ェ;`*) うぅ・・・
仕事が忙しくてミュウの検査に結局行けませんでした
明日は仕事がお休みなので必ず行こうと思います

病院に行けなかったお詫びにみゅうたんを大好きな公園に連れて行ってあげました
20時頃に行ったので動画でどうぞムフッ((´∀`*))



ムシムシしてたのでみゅうたんの動きもめっちゃニブイでございます(〃 ̄ー ̄〃)

そしてミュウママの動きもニブイんでございます(涙)
というのもここ最近忙しくて(いろいろな事が重なって)睡眠不足中(*´;ェ;`*)
今頃になって夏バテがやってきたようです(≧∀≦)
いつまでも若いと思ってはいけませんな( ´∀`)ゲラゲラ

明日もまた朝から忙しいのでコメントは閉じさせてもらいました(涙)
わがまま言ってすみません(*´;ェ;`*)明日の検査頑張ってきます!
今日も良かったらブログ村の応援お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

ニックネーム ミュウママ at 23:27| お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月17日

キャバリアの魅力

一昨日の病院の帰りにちょっと遠回りして海を見に行きました(=^_^=)



ここは「きららビーチ」というところでサーフィンとかしてる人もいましたよ
この日は台風の影響でお天気が悪くてきれいな海が見れなくてちょっと残念



みゅうたんとうじょ〜゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



海の幸を堪能したいみゅうたん(*≧m≦*)ププッ



以前、海で海草を食べたみゅうたん(≧∀≦)この日も海草を探しまくっていますた(笑)











お散歩したのはほんの5分くらいだったのですが、みゅうたんは
とてもよろこんでいました(=^_^=)
もうちょっと涼しくなったらお天気のいい時に、もう1回行ってみようね♪

ブログを始めて約1年…いろんなみゅうたんの写真を撮ってきたけど
やっぱり私たちと一緒に撮った写真が1番良い顔してます(=^_^=)


ちょっと前の話になるのですが、お店にいらして下さったお客様と
ミュウ(キャバリア)の話になって、そのお客様も犬を飼われてるのですが
最初はキャバリアを飼おうとしていらっしゃったようですが
キャバリアの事をいろいろと調べたら心疾患が多いという事で
キャバではなくて他の犬種にされたそうです

「心疾患が多いからやめた」気持ちは凄く分かったのですが
私はその話を聞いたときはやっぱり寂しかったです

あの愛くるしい目…かわいい耳…そしてゴージャスな飾り毛…
心疾患が多いけれど上手に付き合っていけば何年も元気で暮らせるんですよ
私はミュウが心疾患になったけれどずっとキャバリアとの生活は
送っていきたいと思っています。私は、そうお客様にお話しました

病気をしない犬種なんてあるのでしょうか?
心疾患…私はそれを含めてキャバリアが大好きです

ブログ村のエントリーの事は前日のブログにUPしてあります

ここ数日仕事と病院とでレスが遅れてます。゜゜(´O`)°゜。
少し落ち着きましたのでみなさんのところにもうかがいますね♪
みなさん応援良かったらブログ村のお願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
ニックネーム ミュウママ at 23:03| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

RUN!RUN!RUN!

みなさんご心配おかけしました!みゅうたんの野菜粒事件は一件落着です(=^_^=)
みなさん♪今日もブログ村の応援よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

今朝までお薬があったので全部飲ませました。心配したたまねぎ濃縮エキスの
症状も出なくて一安心しました(涙)ホントあんなくさいものを食べるとは
おそるべしキャバの食欲でございます(≧∀≦)

昨日はみゅうたんがどうしても「車に乗るワン!」というので
夕方涼しかった事だし久しぶりにみゅうたんの大好きな公園にレッツラゴー!!!

よほどドライブしたかったのか自宅から公園まで車窓から顔を出しっぱなしでしたよ(笑)



公園に着くとさっそくニホヒチェックに忙しいみゅうたん
あっ!5Mのロングリード(500円)買ってもらいましたよ(笑)
って勝手にお母さんの買い物カゴに入れた常習犯のミュウママ(ニッ)



みゅうたんのように病気があったりだと5mで充分(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
しかしロングリードは楽しいけれど勝手な行動をすると動けなくなります(爆)



どうして急に動けなくなったか理解できないみゅうたんは一生懸命
前に進もうとしていましたよ(*≧m≦*)ププッ





みゅうたんはママがきになるでちゅよ♪



いつもの場所でRUNさせようと思ったら、みゅうたんのアレルゲンの
ギョウギシバが大繁殖だったのでカートにご乗車です

そして別の場所を探して(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ!
みゅうたん何ヶ月かぶりに公園でちょっとだけどRUNしましたよ



みゅうたんはやっぱり走ってる姿が1番似合うね(=^_^=)
まだまだ走るのが速くてピントの合った写真がなかなか撮れません
って腕が悪いのもあるかぁヾ(;´▽`A``アセアセ

あまりにもはしゃぎすぎるので(笑)あえなく捕獲されたみゅうたん



不満まんまんのようでございますよ(笑)
でもこのくらい元気ならまだまだ頑張れるねp(*^-^*)q



昨日はホントきれいな夕焼けでした*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
夕方が涼しくなってこれからどんどん公園にお散歩にいけるね♪みゅうたん♪

みゅうたんの今日の飲水量 300cc

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ミュウと同じ病気で悩まれてる家族の方へ少しでも励みになればと
ブログ村へ参加しています。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪オネガイシマス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆

ニックネーム ミュウママ at 22:30| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

久しぶりに空港でお散歩でちゅ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。

今日もかなり暑かった(*´・ω・`)b デスゥ♪台風の影響なのか風がかなり強い1日でした
最近いろんな事がありすぎてみゅうたんのUPが遅くなっています
今日もブログ村の応援:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ

一昨日の夕方涼しかったので久しぶりに空港にお散歩に行きました



暦の上では秋なんですよね゚.+:。(´∀`)゚.+:。日が暮れるのが早くなった気がします♪



わわわみゅうた〜んはしゃぎすぎ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
かなりのスピードで歩いています(≧∀≦)



おこちゃまが乗って遊ぶ遊具にみゅうたんも乗ってみますたが
かなり不安定゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 遊具の下にバネがついてて揺れる仕組みになってます(笑)



や〜む〜れ〜〜〜〜〜!!!

みゅうたんホント表情が豊かやね゚+.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚+

この日はホント涼しくてめっちゃ元気にお散歩しました!
やっぱり涼しいとみゅうたんパワフルなんやね♪安心しました(笑)






ANAとJALが出発の準備をしていました゚.+:。(´∀`)゚.+:。
しかしJALの飛行機…かなり小さい(笑)
この後2機が飛んで行くのを見たのですがやっぱり大きいと迫力あります(爆)
いつみても飛行機の離着陸は感動します゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
なんであんな大きな物体が飛ぶんでしょうねぇ〜♪

みゅうたんの散歩のおかげでいろんな出逢いが出来て本当に嬉しいです
みゅうたんうちの子になってくれてありがとう!もちろん!トラちんもね♪



トラちんと買い袋に入れて遊んでたら、いつの間にかこんなんなってました(爆)
袋付いてるのに洋服と勘違いして気にしてないようですにゃ(爆)

それと・・・今日とうとう液晶テレビを買ってしまいました
今のSONYのテレビが10年目に入り調子がだんだん悪くなってたので(笑)
でもかなり衝動買いに近いかも(汗)欲しいとは2年前くらいから思ってたんですけどね(爆)
明後日、我が家に亀山モデルのフルハイビジョンの液晶テレビがやってきます!
これでF1もも〜っと迫力ある映像で見れそうです♪
ケン坊はカタログを見えはニタニタしておりま(≧∀≦)
かなりお得なお値段で買いましたよ♪お楽しみに!って誰が?(爆)


今日も最後まで読んで下さってありがとうございました(^O^)にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ
ミュウと同じ病気で悩まれてる家族の方へ少しでも励みになればと
ブログ村へ参加しています。☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪オネガイシマス♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆


ニックネーム ミュウママ at 22:55| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

みゅうたん飛行機を見に行くの巻♪

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ


昨日は夕方に空港へ飛行機を見にお散歩へ行きました♪
18時30分過ぎにJALが到着するのでそれを狙ってGO!GO!でしゅ!

到着前に飛行機の見える位置にスタンバイです
しかしなかなか飛行機が帰ってきません(汗)

P1010043.JPG

みゅうたんもうちょっと待ってね〜飛行機来るからね〜♪

P1010047.JPG

まま〜なんかおおきいおとがするでしゅ!
なんかきたでちゅ!!

P1010054.JPG

みゅうたんのきらいなひこうきでちゅね!

P1010056.JPG

まま〜こっちにくるでしゅ!

あら〜JALじゃないし(汗)JALが先に到着なのにANAが先に到着しました
宇部空港では最近北九州空港が出来て着陸したいけど
出来ないという事が続いているそうです
酷い時は大分の上空で着陸を待つということもあるそうです

でも昨日はANAが見れて良かったな♪個人的にANAが好きなので♪

P1010048.JPG

まま〜もうじゅうぶんでしゅよ!かえるでちゅ!

ミュウは飛行機の爆音が嫌いなのです(笑)
みゅうたんもうちょっと見てから帰ろうね♪

P1010065.JPG

やっぱり飛行機って見るだけでもいいですね
昨日は夕焼けに染まる飛行機がとてもきれいでした




頭にきた!!!
一昨日父親が会社の駐車場で車を当て逃げされました
新車で購入してまだ2年しか経ってない車です
助手席のドアがかなりへこんでいました(怒)
白い塗料がクッキリと車体についています

会社の防犯カメラなどで調べてもらってるそうですが

あてたなら出てこい!!!といいたいです

気づかない訳ないのに本当にずるいですよね
同じ会社でこんな事って許されないですよね
本当に頭にきました!

修理したら10万円はかかるそうです

早く犯人が見つかるといいのだけど、自分から名乗ってくれる
事を祈りたいです

あああ〜ホント頭にくる〜〜〜!!!父親が不憫でなりません(涙)


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 00:42| Comment(8) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


GW明けの月曜日…仕事も一段落した夕方にいつもの公園にお散歩へ♪
ここのところホント暑いので気をつけないといけません

ハアハアするのも良くないのでお散歩中もミュウの息遣いを
チェックするようにしています

しかし親の心子知らずと言いましょうか…
RUN出来る公園だと分かってるので「ちらっ!ちらっ」と
横目でキーボーが訴えてきますです

しかたないな〜ほれ!遊んでおいで〜!

P1000842.JPG

おお〜みゅうたんそんなにうれしいの(=^_^=)
シッポぴーんってなっちょるよ〜♪

でもね〜あまり走ると先生に叱られるよ〜(´ヘ`;)とほほ・・

5分くらい自由にRUNさせたのですが、あまりにも走り回るので
こっちがヒヤヒヤします

RUNしてる時のみゅうたんはホント嬉しそうで生き生きしています

おいで〜!と言っても来やしません(p・Д・;)アセアセ

P1000841.JPG

おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! どこ行くのぢゃ!

みゅうた〜ん!!!お〜い〜で〜(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

P1000843.JPG

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

P1000846.JPG

キタ━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)-_-)冫、 )ノД`)=゚ω゚)━━!!!

P1000844.JPG

キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

P1000847.JPG

キテナ━━━━(・A・)━━━━イ !!!!!

ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)
目の前まで来て横にそれるみゅうたん…そんなに走りたいのヾ(´▽`*;)ゝ"

でも倒れる事あるみたいだからガマンしようね♪


昨日も本当に暑かったですよね(汗)山口はまた夏日だったですよ
一昨日より外気温は高くお昼にエアコンで確認したら34℃ですた

なので昨日は夜の23時前にお散歩へ行きました
ミュウにはとても快適に散歩出来た様です♪


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 00:52| Comment(17) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

飛んでるみゅうたん&ダイエット中のラブちん(・∀・)ニヤニヤ

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


GWも相変わらず忙しいミュウママ
今日はミュウママお休みにする事に決めましたです(o^v^o)
一昨日は夕方から落ち着いたのでいつもの「きらら浜」へ行きました
一昨日は父親も仕事だったのでラブも一緒に連れて行きました

ま〜みゅうたんのテンションの高い事高い事ヾ(;´▽`A``アセアセ
実家にラブを迎えに行くだけでも車の中で「ギャンギャンワンワン」です
嬉しいのは分かるけど落ち着いておくれよ〜( ̄ー ̄; ヒヤリ

P1000746.JPG

ラブはダイエットの為ボールで一生懸命遊びました
しかしラブがこんなに頑張ってボールを持って来るには訳があります
そう!ボール=おやつなのです(笑)だからあまり走っても意味ないかな〜

P1000747.JPG

やっぱ大型犬って走ってる姿がかっこいいですよね

P1000767.JPG

そしてお気に入りの1枚♪(*´ー`*)ウットリ

2007.5.3みゅうたん.JPG

みゅうたんにも撮影の協力をしてもらいますた

P1000768.JPG

みゅうたん足がめっちゃ早いのでど〜してもブレブレになります
長い距離を走らせれないので難しいのかな〜
でも楽しく走ってるでしょ〜♪

2007.5.3みゅうたん.3.JPG

あまり走らせないでよね〜モデルもらくじゃないわん

2007.5.3みゅうたん.5.JPG

ミュウママ今日のおススメショット!(*´ー`*)ウットリ
みて〜かわいい笑顔でしょよ〜(爆)親バカ!


この日はラブも一緒だった為ハイテンションだったみゅうたん
20分くらい遊んであとはみゅうたんかーに乗車してもらいました
もちろん乗車拒否ですたけど強制乗車してもらいますた(汗)
このみゅうたんマシン本当に役に立ちます!


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 00:50| Comment(11) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月01日

みゅうたん突撃隊長任命

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


GWに入ったのですがミュウママは普通にお仕事をしておりますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
みなさんを癒しておりま〜すヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
今日も明日もお仕事で〜す♪ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪
ちなみにケン坊もお仕事で〜す♪
ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


一昨日みゅうたんはケン坊とミュウママと≡ヾ(*′▽`*)ノ オヒサァ♪
揃って空港へお散歩へいきますた=3

ミュウママはうれち〜よ♪だって写真もいいのが撮れるし〜
一番はうんにょを取らなくていいもんね♪あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
2人でお散歩に行く時はケン坊がうんにょ係なのです

2007.4.29空港みゅうたん.JPG

やっぱり2人だといい写真とれるわ〜(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

2007.4.29空港みゅうたん.1.JPG

喜びもつかの間…ンモォー!! o(*≧д≦)o″))
ケン坊の手が一緒に撮れてますですよ=3

P1000694.JPG

みゅうたんおくちが「ヘ」になっちょるよ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

P1000696.JPG

2007.4.29空港みゅうたん.2.JPG

今日のお気に入りの1枚です♪
それにしてもみゅうたんキャバでは標準体重なのに
飾り毛のがホワホワなので何かめっちゃビックに見えるねヾ(;´▽`A``アセアセ

そしてお散歩の途中で以前出逢ったブレンのまろんちゃんに
逢いました キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ

P1000702.JPG

まろんちゃん相変わらずかわいくてそしてめっちゃ怖がりでした
ど〜もみゅうたんは自分よりも小さいと突進していく癖があるようです(滝汗)

突進していく勇気はあるのに挨拶をすると何だか怖くなって
今度はワンワン攻撃&突き攻撃に入りますヾ(;´▽`A``アセアセ

まろんちゃんのパパさんママさんみゅうたんが突進していって
すみません(☆´;ω;p[★ゴメンナサィ★]q
これからも突進癖は治らないと思うのですが仲良くして下さいね(爆)

P1000704.JPG

まろんちゃんの避難場所はパパの膝の上のようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

みゅうたんやっぱりでかく見えるな〜(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 01:50| Comment(16) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪ルビーちゃん発見!&やまぐちうまうま情報Vol.1

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


昨日の続きでしゅ♪(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
お散歩を開始してすぐに前方より茶色いキャバ(爆)を発見(* ̄∀ ̄*)きゃ〜♪

P1000595.JPG

ワタクシ初めて生ルビーを見ますたo(;△;)o ウルウル・・・
名前はもちろん!まろんちゃんですたね〜( ̄ー ̄)にやり☆
まろんちゃんってお名前本当に多いですよね♪
あっちこっちにまろんちゃんがいますですよね( ̄ー ̄)にやり☆
出逢ったまろんちゃんは3歳の女の子ですたよ♪

さ〜衝撃写真ですよ〜
ヽ(;^o^ヽ))) (((/^o^;)/ナントー

2007.4.25みゅうたん&まろんちゃん.JPG

みゅうたんちゃんとご挨拶出来てるでしゅ!o(;△;)o ウルウル・・・

へタレみゅうたんがこんなに挨拶出来るなんて感動ですた(涙)

まろんちゃんお顔と足の先と胸のところが白かったです
足の先が白いって靴下を履いてるみたいでめっちゃかわいかったです♪


        *******************
            やまぐちうまうま情報 vol 1
        ******************* 

今月の4月24日に宇部空港通りにラペ・ドゥ・ヒ○ワがオープンしました
当日はかなりの行列だったそうです
*クリックすると行列が見れます(爆)

と言うのも1,000円以上お買い上げの方には2,000円の粗品(クッキー)
と割引券&コーヒーor紅茶無料券がもらえるからなんです

もちろん私達夫婦も閉店間際に行き粗品etcをもらいましたよ
オープン記念で2日間限り!2000名様ももれなく!だったので
25日で大丈夫だろうと思ってたら私達が行った時は残りが100個未満
だったので慌てました(爆)

P1000602.JPG

ケン坊と分けて全部食べたのですがおいしかったですよ
私いちごってスッパイのであまり好きではなかったのですが
このいちごは甘くてとてもおいしかったです

閉店間際だったのでタルトしか残ってなかったのですが
シュークリームなどもおいしいそうです♪

かめ母さ〜ん!山口に帰って来たら寄ってみて下さいね(笑)

ここのお店は店内とテラスで食べれるようになってたので
テラスはワンOKですか?と聞いたのですが…
やっぱりダメと言われますた
山口はホントワンに優しくない県ですわん。°(T^T) °。


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 01:32| Comment(11) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

w(°0°)w オォー w(°0°)w オォーみゅうたんびっくりしますた♪

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


新しいカメラはいろいろな機能がついててなかなか慣れるのが大変です
動画のUPの仕方が全然分からない(汗)説明書も読んだけど
詳しく書いてない(滝汗)
でも良く見るとフリーダイアルで分からない事が聞けると説明書に
書いてあり早速電話しました!

手取り足取り教えていただきようやく分かりますた!
パナソニックさん♪ありがとうございました=3
パナソニックさんは親切ですたよ!フリーダイアルだし♪

昨日UP出来なかった動画をど〜ぞ〜♪
日曜日に公園に行きやっぱりみゅうたんの目指す先は…



キャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ...ヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ!!
やっぱりでしゅ♪焼き肉屋さんへGOでしゅね=3

そしてお散歩をして帰ろうかな〜と思ったら前からみゅうたんの
大好きなゴールデンが2匹来ましたよ=3



みゅうたんは車に乗ると〜気が大きくなりますぅ
歩いてる時は吠えないのにカートに乗ったり車に乗ったり
抱っこしたりするとワンワン吠えます(;^_^A アセアセ…

ゴールデン2匹飼いなんてスゴイです!私の実家は1匹で大変なのにぃ〜

2007.4.8miu.santa.JPG

この子は「サンタちゃん」と言います。まだ2歳だそうですよ
かなり落ち着いててめっちゃかわいかったです
でもこの子かなり大きい!私がこれまでに出逢ったゴールデンの
中でも1番大きいですw(°0°)w オォー w(°0°)w オォー
体重が50kgだそうです

でもめっちゃ大人しくて存在感があってかわいい〜♪

P1000130.JPG P1000131.JPG

お名前聞くの忘れちゃいました      こっちがサンタちゃん♪
この子は40kgだそうです♪

2007.4.8miu..JPG

ゴールデン好きなくせにちょっぴりワンワン言いますた♪
みゅうた〜ん目が必死ですよ〜(笑)

お散歩の最後はやはりカートで帰りましたよ

2007.4.8miu..2.JPG

でもカートから降りたそうでしょ(汗)
ガマンして乗ってもらいますたよ♪

2007.4.8miu.3.JPG

みゅうたんまた来年も一緒にお花見に行こうね♪


今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 00:37| Comment(17) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月10日

ちゅーりっぷまんかい♪

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


昨日は新しいカメラも買ったということで桜を見に行きました♪
今回行ったのはいつもの常盤公園です^^

ここで動画を撮ったのですが新しいカメラなのでUPの仕方が分からない
ん〜説明書にも詳しく書いてないし〜(汗)
分かったらUPしまする(涙)

7日日曜日は桜は満開でしたイイ━━d(゜∀゜)b━━ネッ!!
夕方前から行ったのでもう人は少なくて良かったですよ
でも今回は桜のUPは止めて〜春の花特集にしましたよ!

2007.4.8.miu.チューリップ.3.JPG

春と言えばやっぱりチューリップですよね♪
実は結婚したのが4月で披露宴会場の飾りつけのお花がのメインが
チョーリップだったのでそれ以来チューリップが大好きになりました

ここでひとつエピソードを♪
昨年の冬にケン坊がチューリップの球根を植えました
ミュウママはあまり興味がないので「ま〜咲いたらええね〜」
くらいの勢い(笑)

ところが段々暖かくなり何と!4月には芽が出てきてました
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ
ここまでくるとミュウママもいつ咲くかとドキドキワクワクです
ケン坊と「結婚記念日に咲くとすごいよね〜」と冗談話してたら
本当に結婚記念日の朝に1輪だけ赤くてかわいいチューリップが
咲いていました♪これには感動しましたよ〜♪

2007.4.8.miu.チューリップ.JPG

ここの公園はいろんな花が植えてあります

2007.4.8.miu.チューリップ.2.JPG

チューリップも今が満開ですね♪

2007.4.8.miu..JPG

そして何の木の花か分からないけどきれいだったので1枚ぱちっ!

さ〜そして明日はみゅうたんの大好きなゴールデンに遭遇した編です

             お詫び
   ここ最近仕事やミュウの事などでとても忙しくてみなさんの
   ところへなかなか遊びに行けませんもうやだ〜(悲しい顔)
   レスも遅れてますが必ずしますのでお待ちくださいね♪
   1人で仕事をしてるので忙しくなるとてんてこ舞いです
   どうかこんな勝手なミュウママですが嫌いにならないで下さいね
   いつもたくさんのコメント本当にありがとうございます!
   とても励みになっています♪

今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました!


ニックネーム ミュウママ at 04:02| Comment(12) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

今日はちゃんと持って帰りますたよ♪

今日もミュウのブログに遊びに来て下さいましてありがとうございます!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 闘病生活へ 


一昨日は夜寒くなるというので夕方空港に散歩へでかけました
さ〜誰かに逢えるかな〜♪
みゅうたん空港の駐車場に入るとテンションUPです(笑)

2007.4.5空港.JPG

みゅうた〜んお口が「へ」になっちょるよ〜(笑)

2007.4.5空港.2.JPG

ずいぶん前にここでミュウを抱っこバックに入れて、うんにょを
忘れた事件がありましたが(汗)今回はきちんと持って帰りました(あたりまえ)笑
ミュウママにも学習能力はまだまだあるようです^^

2007.4.5空港.3.JPG

この場所でいつも抱っこバックに入ります
すると通りすがりのおじ様おば様に必ず笑われますです
ま〜そんな事は気にせずみゅうたんをバックに入れてお散歩です

すると前方にダックスを連れた60歳過ぎのおば様が
人もワン連れも多いのに公園内でいきなりノーリード!

60歳を過ぎたおば様は足が悪いようで足を引きずりながらダックスを
追いかけるのですが、到底捕まえられません
「おいで!」と言ってもなかなか言う事が理解出来ません
5分くらい格闘しあえなく御用となったのですが…

ここの公園は「張り紙」がしてあるくらいマナーがちょっと…という感じです
みんな友好的なワンちゃんばかりではないと思います
こちらはきちんとリードで繋いでても向うからノーリードでこられて
もし事故になったらどうするんでしょうか?
自分の犬は絶対大丈夫!って言う事ないと思うのです
それにどのワンちゃんもワクチンをしてるという訳ではありません
(ワンとの接触は気をつけないといけないですもんね)

この日はノーリードのダックスを2匹見ました
繋いでください!とも言えずただその子が通り過ぎるのを待つだけです

1部の心無い飼い主さんの為にここの公園の犬の散歩は出来なくなるとも
噂で聞きました

ここは駐車場が公園の目の前にありこの駐車場の前の広場でも
ノーリードで遊ばせてる方も見ます
この上に書いたおば様ももちろんここでもRUNさせてましたよ

大切に思ってるワンちゃんならどうかこういう車の多いところや
人の多いところでのRUNはやめて欲しいです

私が神経質過ぎるんでしょうか?よく分からなくなります(汗)
楽しい散歩がなんか嫌な気分になりました

でもまたいい出逢いもあったんですよ!
ミュウママ数少ないキャバちゃんを見てきましたが(爆)
ゴージャスなキャバちゃんに出逢いましたよ!

2007.4.5空港.りんちゃん.bmp

りんちゃんです!2歳6ヶ月だそうです♪
ゴージャスだと思いませんか?あの足の飾り毛といい!耳の飾り毛といい!
感動しますたよ♪

ああ〜みゅうたんもあの事件がなかったら足まわりやお腹のところは
こんな感じだったのにな〜(涙)
ミュウの飾り毛はまだまだ復活出来ませんあと半年以上はかかる事でしょう(汗)

2007.4.5空港.りんちゃん.2.bmp

この子も関節が悪いそうです。やはりガニ股でしたよ(涙)
それに写真を見て分かると思いますがかなりの怖がり屋さんです
カメラでさえ怖がってました
キャバ=人懐こいと言われますがどうなんでしょうか(笑)
ミュウも非友好的ですからな〜^^
ちなみにミュウはりんちゃんに近寄って逃げられました(爆)

2007.4.5空港.みゅうたん&りんちゃん..JPG

唯一の2ショットがこれなんですよね〜(笑)
りんちゃんはみゅうたんよりちょっと大きかったですね
でもちょうどいい大きさのかわいいかわいいキャバちゃんでした♪

今日も最後まで読んで下さって本当にありがとうございました♪


ニックネーム ミュウママ at 01:02| Comment(14) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif