2008年02月15日

洗ってみますた♪

ラグのモニターを年末からしています。詳しくはコチラ


最初は遊び毛が出たのですが、今はかなり落ち着きました。

肌触りもあまり変わりなく気持ちいい(*`・ω・)ゞデス



まだまだ洗わなくてもOKだったのですが。。。



ハイチャッタンダニャー

そう(笑)姉さんがラグの上で吐き吐きしてしまったので・:*:・(●´Д`●)・:*:・

洗濯機にぽーん


ちなみに、我が家の洗濯機は9kまで洗えます。


さ〜て後は干して乾くのを待つだけ♪

その間にお散歩へレッツラゴー=3


オサンポ オサンポ ウレシイワン♪






ぷぷぷっ。。。みゅうたん、このお洋服は本当に大きく見えるわね(笑)



キノセイ キノセイダワン。。。



みゅうたんと私(影で登場)笑

さてさて遊んだから帰るよぉ〜(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

ラグも乾いただろうしね♪


お昼12時に干したんですが夕方には乾いていました。

洗うとちょっとふわふわ感がなくなったのでコームでブラッシングしてみました。


ほわほわ感復活♪

元通りとまではいかないけど、ブラッシングでほわほわになりました。

これなら粗相をしてもパッと洗えちゃうので私は満足満足でしたよ♪


ラグをひこうとソファの上に置いてたらその上でちゃ〜んと寝ていらっさいました(笑)

ラグの詳しい事は、“e”〜なチャッピーえこりん♪さんにどうぞ(=^_^=)

ニックネーム ミュウママ at 16:25| Comment(20) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月31日

1年間ありがとうございました

2007年の願掛けしてたブログ毎日更新を無事にやり遂げる事が出来ました。

これもみなさんのおかげです♪本当にありがとうございました!

今年1年ミュウが無事に過ごせて本当に良かったです。

落ち込んだ時には励ましてもらい、どれだけ心の支えになった事か。。。



ミュウタン オウエンシテクレテ アリガトワン!

来年の1月27日にはミュウも7歳になります。

あんなに小さかったのに月日って本当に早いですね。


そして来年からはブログを自分のペースでUPしようと思ってます。

書く事はすごく好きなのでネタがあれば更新します(笑)


来年も元気で明るいみゅうたんのブログを目指して頑張ります♪

本当に今年1年応援して下さってありがとうございました!


最後に。。今年もたくさんのブログ村の応援ありがとうございました。

毎日ぽちっと応援して下さってとても嬉しくそして感謝しています。

みなさん♪よいお年をお迎えくださいね!

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
               初詣に行くんだわん♪
              でも雪らしいわんね(笑)
ニックネーム ミュウママ at 11:32| 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

突風の中。。。

今日は朝から雪が降ったりやんだりの寒い1日でした。

ケン坊が今日から休みなので大掃除をしましたよ♪




ミュウタンハ ネテ マッテルンダワン!


みゅうたんのゲージやトイレもきれいきれいしました(〃 ̄ー ̄〃)

そして掃除の後は。。。



ゲージをお正月バージョンに☆:*・゚(●´∀`●):*・゚

来年も無事に1年過ごせますように♪


大掃除をするといろんな物が出てきますが。。。



みゅうたんの腹巻スヌード2枚組みの片割れが出てきました(笑)

大掃除して良かったな(ぼそっ)笑




パパ ママ オツカレサマダワン♪




オツカレサマニャ!

今年も残すところわずかですね♪みなさん良いお年をお迎え下さいね!

ミュウママ明日の仕事1本で今年の仕事納めです♪がんばりまっする!

明日仕事でバタバタすると思うのでコメント欄は閉じさせてもらいますね

みなさんのところには遊びに伺いま〜す♪

明日の今年最後のブログは早めにUPしたいと思ってます(=^_^=)


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            応援ありがとう15.JPG
                みゅうたんかわいいなぁ(笑)
ニックネーム ミュウママ at 23:57| 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

大寒波襲来の前に♪

明日から大寒波が到来という山口県地方(〃 ̄ー ̄〃)

今のところはまだまだ暖かいですが(笑)

明日起きたら寒くなってるのでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ


今日は何とか雨も降らなかったので、ななっちといつもの公園にレッツラゴー♪




タンボチャン キョウハ オヤツ モッテキタワンネ!

た:うんうん(笑)今日は忘れず持ってきたよ!ミュウちゃん♪




ナニシテルワン! ハヤククルンダワン!!

お菓子を持ってると分かるとカバンを触っただけで、こんな感じの2ワン(笑)


今日は駐車場に車が入れないようにしてあったので駐車場で放してあげると。。。



2ワン。。。と〜くへ行ってしまいますた(@´*v*`):;*.':;ブッ




ダンシノ イイニホヒ スルワンネ!

あっ!このエルモちゃんの洋服♪これが初めてのななっちとみゅうたんのオソロですよ♪

ドンキで見つけて(笑)ななっちとおそろいにしました♪




ナナ ヒサシブリデ ウレシイワン!

ななっち久しぶりの公園ではしゃぎまくっていますた(爆)




ママー ナナッチガ ウシロニ クッツイテクrンダワン!

これも恒例になってますの(笑)

ななっち。。。みゅうたんはええ匂いがするかね(´▽`*)アハハ




モウ オヤツハ ナインダワン?

お揃いって本当に可愛いですよね♪

今日は「双子ですか?」と言われましたよ(〃 ̄ー ̄〃)

なので「はい」と言っときました(爆)


今年のお散歩(RUN)はこれで終わりかな♪

また来年い〜っぱい遊びに来ようね!元気でがんばろう!みゅうたん♪


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

             応援ありがとう!12.JPG

おまけ
ニックネーム ミュウママ at 23:52| Comment(19) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

みゅうたんパラダイス

今日もまた雨。。。でも暖かい1日でしたよ♪

年末には大寒波襲来で大雪になるというんですが、何だか信じられない(笑)

ファンヒーターもまだ出してないので。。。ってどこに直したかなぁ(ぼそっ)笑


雨なのでもちろんお散歩にも行けず。。。うんにょにも行けず。。。

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!畳でうんにょしたみゅうたんでち(爆)


と言うわけで今日は24日クリスマスにグッ〇ィ(ホームセンター)に行った時の事をUPです♪

    

   オイチイモノ カッテクレルンダワン?          ハヤク! ハヤクスルワン!

みゅうたん(笑)そんなに体を乗り出したらカートから落ちるよ(´▽`*)アハハ


    

   イッパイアッテ メウツリスルワン!           ママ ココハ パラダイスダワン!

お菓子って袋に入ってるのに、こんなに匂うんですね(笑)

カートから落ちなくて良かった(@´*v*`):;*.':;ブッ


ここのホームセンターはワンコ用のカートはありません。抱っこならOKだと

言われたのですが、なんせ7kg(爆)急きょみゅうたんカート登場となりますた。


そして今日は動画を1本!

と言うのも。。。みゅうたんお散歩での全力疾走はダメだと言われてて

どのくらいまでのRUNだったら良いのか分からなくて

動画を撮って先生に見てもらおうと思ったのです(爆)

えっ!?ミュウママ天然って?いいの。いいの(笑)




ん〜みゅうたんかなり走っちゃってるな〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・

これを先生に見せる勇気が。。。(@´*v*`):;*.':;ブッ

でもせっかく動画で撮ったから勇気を出して見せてみようっと(爆)

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            応援ありがとう!11.JPG


ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(11) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月26日

楽しい散歩

今日12月26日はラブの7回目のお誕生日です♪



ラブちん♪お誕生日おめでとう!

1198569352.jpg

拓ちゃんママにいただきました♪ありがとうございます!


久しぶりにお天気が良くなったみゅうたん地方(〃 ̄ー ̄〃)

という事で。。。みゅうたんの大好きな公園にレッツラゴー=3

しかも。。。



15時21分で16℃という暖かさ☆:*・゚(●´∀`●):*・゚



ママ ハシッテイインダワン?




ホントニ イインダワン!?

うんうん(笑)少しならいいよ〜(〃 ̄ー ̄〃)




ジャ エンリョナシニ ハシルンダワン!




タノシイワン♪




ウレシイワン!




オカシガ ホシイワン♪


みゅうたん♪今度は芝生で遊ぼうよq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪




クサヲ タベルンダワン!




ママ イイシャシン トレタカワン?


うん(笑)ちょっと待ってね!寝転がってみるからさぁ(´▽`*)アハハ



ママ〜




スコシハ ウデガ アガッタダワン♪




(´▽`*)アハハ♪みゅうたん褒めてくれてありがとね(笑)




デモネ。。。




マダマダ ガンバルンダワン!

ぷぷぷ。。。そうさせてもらいまっする(爆)


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            応援ありがとう!11.JPG          
           
 
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(17) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

一眼レフ講習会に行ってきたよ♪

23日(日)にデ〇デオで一眼レフ無料講習会があるという事で

モチロン参加してきましたよ(笑)

いや〜素人の私にはこういうのはとっても嬉しい企画(=^_^=)

なぜかいつもデジイチを使わないケン坊まで参加申し込みしていますた(爆)




(´▽`*)アハハ♪学校の授業って退屈な事が多かったけど

どーして興味のある事ってこんなに楽しいんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ


プロのカメラマンさんに基礎から2時間!教えてもらいました。



左から2番目の方がプロカメラマンさん♪


デジイチを買ってからあまり説明書とかも読んでなかったので(笑)

機能とか、教えてもらってびっくらする事が多かったですよ(´▽`*)アハハ


やっぱり説明書は読まなきゃね(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


だって。。。カメラの持ち方から間違ってましたし( ´∀`)ゲラゲラ


一眼レフは性能が良い為に手振れした事をくっきりはっきり撮ってしまうそうな(笑)

一眼レフでぶれてるというのはカメラが悪いのではなく腕が悪いという事になりますな。。。

ちなみに私のお気に入りのこの写真




ぶれてるそうな。。。撃沈。+。゚シ.:。゚ク::。+゚(つω・`)゚+。::シ゚。:.ク゚。+。


じゃあこれはどうぢゃい!




ママ ガンバルンダワン!

(o ̄∀ ̄)ノ”何とこれは良い!と褒められました。


一眼レフを買ったなら早く【オートモード】は卒業して(激爆)

マニュアルで撮って下さいね!とスラーとおっしゃってました(´▽`*)アハハ


でも!ぶれてても味があれば言いとの事でしたよ(笑)

あまりきれいに撮りすぎても面白くないという事なんでしょうね。


で。。。そのマニュアルでの撮り方も教えてもらって早速実践なり♪




絞り優先にしてマニュアルで撮影♪



どーですか(笑)ちょっと教えていただいただけでこんなに変わりますよ!


上の2枚は私が持ってるイオスの純正のレンズで撮った写真なのですが

マクロのレンズで撮るとも〜っときれいに撮れると言う事でレンズを

貸して下さいましたよ(笑)




す・す・すげー(。-∀-)ニヒ♪

こうなるとレンズが欲しくなりますが(笑)我慢しますたよ(´▽`*)アハハ

とりあえず練習ですね!って今からかよって言わないでー(≧∇≦)キャー♪

デジイチってレンズを変えればいろんな写真が撮れてとても楽しいですね。

ちょっと高かったけどデジイチ買って本当に良かったです。


またこういう講習会に参加しますか?というアンケートがあったので

もちろん「はい」に〇をしましたよ!

デ〇デオさん♪なかなかやりますよぉq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

無料ってところがいいでしょ(〃^∇^)o彡☆あははははっ


講習終了後の写真♪



暗い家の中でも上手に撮れましたよ!

絞り優先にしてISOの感度を調整しました♪手前と奥がうまくぼけてます。


でもでもでも。。。帰ってからびっくりまんもすだったんです(撃沈)



ユキノヤド タベタンダワン。。。

こたつの上に置いてた「雪の宿」5袋。。。


袋を破って上手にぜ〜んぶ食べていますた・:*:・(●´Д`●)・:*:・

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
             
         応援ありがとう!10.JPG
          雪の宿10枚で300kcal・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(19) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

メリークリスマス・:*:・2007・:*:・

今日はクリスマス♪みなさん楽しい時間をお過ごしでしょうね(〃 ̄ー ̄〃)

私は午後から1本仕事をして、こちらへ行ってまいりましたよ♪




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。。。ケーブルテレビジョンデス♪


このケーブルTVの中で自主制作されてる番組がめっちゃ大好きで

今日はそのお二人から2008年のカレンダーのお手渡し会だったんです♪

昨年もみゅうたんを連れてカレンダーをもらいに行ってきたんですよ(笑)




左が藤田さんで右が原口さんです♪で。。。真ん中が私とみゅうたん(笑)

みゅうたんは本社の中には入れないのでガラス越しに撮影してもらいました。

も〜藤田さんはと〜ってもきれいなお姉さんなんです!

めっちゃ顔小さいし、目は大きいし♪うらやましー(〃 ̄ー ̄〃)


原口さんはTVで見るとでっかく見えますが(笑)実際はそんなには

大きくはないお兄さんです(@´*v*`):;*.':;ブッ




ハラグチサンハ オオキクテ ビックリシタンダワン!

はいはい(笑)そうなんですよー(〃 ̄ー ̄〃)

みゅうたん原口さんを見るなりワンワン攻撃でした(´▽`*)アハハ




今日の戦利品なり( ̄ー ̄)ニヤリ


そしてクリスマスケーキも食べましたよ(笑)不二家のを(´▽`*)アハハ

と言うのも。。。ケン坊が他のお店で予約をし忘れたのでね(笑)




ええ〜〜〜と思われるかもしれませんが。。。

ミュウママ秘かにバターケーキファンなんです( ̄ー ̄)ニヤリ

でもこの小さいのが限界なり。。。胸焼けしまする(´▽`*)アハハ


ケン坊はマロンが好きなのでモンブランを。。。



クリ クリ クリ オクリ!




ハヤク クリ!!!


(´▽`*)アハハ♪一番おいしいトッピングのクリはみゅうたんに♪

いいの♪いいの♪ミュウママの栗じゃないから(爆)

今年ももうあと少しですね(*・∀・*)/^

みなさん風邪などひかれませんように!


スタイルシート変えたのですが見にくくないですか?

見にくいよ〜って方は遠慮なさらずにビシバシご意見お待ちしておりまっする♪

サンタさん♪みゅうたんにぽちっとひとぽち♪ほしいんだわん!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            メリークリスマス!.JPG
                今年は雪が降るかなぁ♪
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(18) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

Winter Song

明日はクリスマス♪ムフッ((´∀`*))



みなさん良いクリスマスを!



ケーキ タベルンダワン?

サンタさん♪みゅうたんにぽちっとひとぽち♪ほしいんだわん!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            メリークリスマス!.JPG
ニックネーム ミュウママ at 23:57| 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月18日

リバーウォークへ行ったよ♪【後編】

リバーウォークから井筒屋に行くには橋って行くのですが

その橋に、今年は全長25m延長してライトアップされてます♪





今年は本当に圧巻でしたよ(o ̄∀ ̄)ノ”




まるで宇宙(〃 ̄ー ̄〃) 星空を見てるようです♪




ママー トッテモ キレイナンダワン!


と。。。その時。。。。。事件が(≧∇≦)キャー♪


橋のちょうど途中で、ギターを持った男の人達が何やら歌を歌い始めようと

準備してたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

みゅうたんったら、下に置いてあるスピーカーに釘付け(爆)

必死にスピーカーをニホヒまくってチェックチェック(≧∇≦)キャー♪



と。。。。。。その時!!!




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ。。。歌が始まり。。。みゅうたんは30cmくらい後ろに飛びました(爆)

親子そろって天然爆発でっす・:*:・(●´Д`●)・:*:・





そして橋を渡りきると「井筒屋」に着きます。

ここの井筒屋も毎年ライトアップしてます(〃 ̄ー ̄〃)


  

  

パパ ヒトリガ テンション タカインダワン。。。




いつもながら。。。この2ショットは笑えます(´▽`*)アハハ




みゅうたんを撮影した後ろには、こんなにかわいくライトアップ♪




また光のトンネルを通って帰ります。真ん中に小倉城が写ってるの分かりますか?


  

あ〜ピエトロのパスタ食べたい。。。そう思いながら帰りますた(笑)ワンOKだったらいいのにな♪


そして。。。帰りの「光のトンネル」でも事件が・:*:・(●´Д`●)・:*:・


橋を渡り始めてすぐに。。。


みゅうたん。。。



うんにょしますたぁ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)



しかも。。。2回も(〃^∇^)o彡☆あははははっ


みゅうたんは本当にマイペースなんだな(笑)


今日は母親の6〇回目の誕生日でした。おめでとう!

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            応援ありがとう!6.JPG
             人ごみのうんにょはきついっす(爆)
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(21) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月15日

最近のお気に入りの場所

仕事が終わり掃除をしてると。。。




ママ イソガシイデチュカ。。。


う〜ん(〃 ̄ー ̄〃)忙しいよ〜(笑)

みゅうたんお洗濯物のカゴ大好きっちゃね(@´*v*`):;*.':;ブッ

でもね。。。せっかくのホワホワがね。。。




ミュウタン ダッテ キモチイインダワン♪


こ〜んな表情で見つめられたら笑うしかないミュウママ(笑)


いいよ。いいよ(笑) そのまま入ってて(´▽`*)アハハ




ジャ オコトバニ アマセサセテ モラウンダワン!




キモチ イイ ワン。。。


床に掃除機がかけられないので(笑)。。。ソファの上にカゴ移動なり(=^_^=)




ママ ドコニモ イカナイデチュヨネ!


うんうん(笑)どこにもいかんよ♪みゅうたん(〃 ̄ー ̄〃)




オヤスミダワン。。。


毎日ホワホワの洗濯物を潰されても(笑)かわいいので許しちゃうワタシ( ̄ー ̄)ニヤリ

みゅうたんの行動が何でも好きなミュウママでした(親バカ)笑

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            応援ありがとう!5.JPG
             いつもぽちっとありがとわん!


年末そして週末でみなさんお忙しいと思いコメント欄は閉じさせていただきました。

みなさんのところには遊びに行きますね♪
ニックネーム ミュウママ at 23:57| 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

その後の様子&モニターに挑戦しまっする♪

利尿剤を2日飲んだだけでオオイビキがちっちゃいイビキになりました。

今朝は寝起きも良かったみたいです(笑)

このまま様子をみて年内にもう1回心臓の病院へ行きます。


利尿剤とイビキはあまり関係ないと言われたのですが

ここまで変わると、やっぱり少しは関係あるのかなぁって思います。

次回先生に詳しく聞いてみます♪


*****************************



ちょっと前に"e"なチャッピーのえこりん♪さんのブログでラグのモニターを

募集されてて、運良く選んでもらったミュウママ(〃 ̄ー ̄〃)

詳しくはコチラ(えこりんさんのブログへ)


将来的にはペットを飼っている方に販売されるそうです。




クロネコサン ガ モッテキタヨ♪




タベルモノ ナノワン?




ラグは折ってあって、みゅうたんの2倍くらいの大きさ。




ママ オカシダワン? オカシダワン? マチガイナイワン!?


袋から出てくるものは全部食べ物と思ってるようで

みゅうたん。。。必死に袋を覗き込んぢょりまっする(笑)



袋から出したラグはと〜っても軽くてしかもと〜ってもフワフワ♪

毛足も長くてめちゃめちゃ気持ちよか〜(〃 ̄ー ̄〃)


そしてどこにひこうか迷ったあげく(笑)とりあえず。。。




みゅうたんの出入りの激しい。。。そして汚れやすい場所に決定♪

丸洗い出来るそうなので汚れても安心( ̄ー ̄)ニヤリ




ママ キモチ イイワン♪


きれいな明るい白色なのでお部屋がぐっと明るくなりました。




フン フン フ〜ン♪




シ・ア・ワ・セ。。。

ラグの毛足が長いのがわかるかしら。。。


とりあえずここで置いてみて、また場所を変えて報告します♪

えこりんさん♪みゅうたんにおやつまでありがとうございました!


あっ!ゲージがまだハロウインになってる事には突っ込まないでね(爆)


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
           
            応援ありがとう!3.JPG
               いつも応援ありがとわん!


天晴な青空 聴いてみてね♪ 涙がでます。。。
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(8) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月09日

きゃばかれとぽちメーカー

あの脳内メーカー。。。次なるものは「ぽちメーカー」(。-∀-)ニヒ♪

拓ママさんのところで紹介されてて面白そうだったので早速チャレンジ!




ヨソウドオリ ノ ケッカ。。。


(´▽`*)アハハ♪みゅうたん攻めることしか考えてないの(爆)

めっちゃ当たってる〜(≧∇≦)

でもみゅうたん単純すぎない?(笑)


そして「たまメーカー」っていうのも見つけました(。-∀-)ニヒ♪

ハイ!では次はトラちんデス♪




トラチン ノ キモチ ワカッテクダサルニャ?


(≧∇≦)キャー♪ みゅうた〜ん!!!

トラちん体が疲れちょるってよ!!(爆)反省しなきゃね(´▽`*)アハハ

それにトラちん。。。「警」って(笑) どんだけ〜(≧∇≦)

トラがPC上で動いたり寝たりしてますよ〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


みなさんも良かったら遊んでみて下さいね♪




ナカガイイノハ トラチンガ オトナ ダカラ?




キョウダイ ナカヨシ♪


最近は寒いので1つのベッドで仲良く寝る光景をよく見ます。

まっ(笑)みゅうたんが強引にベッドに入りに行くんですがね(´▽`*)アハハ


そして今月も、もこ魚さんにカレンダーをいただきました♪

お忙しいのにいつもありがとうございます!今月もめっちゃかわいいですよ!


      

           画像は大きくなるよ♪


12月9日。。。今日はお友達「ななっち」の1歳のお誕生日です♪

ななっち♪お誕生日おめでとう!これからも仲良くしてね(=^_^=)




そして今年1年健康で過ごせますように!

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          みゅうたんバナー12.JPG
             画像をぽちっとしてね♪
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(14) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月07日

チャラ チャッチャッチャッラチャ〜♪チャラ チャッチャッチャッラチャ〜♪♪

起きた〜!久しぶりに早起きした〜( ̄ー ̄)ニヤリ

そして久しぶりに雨が降ってる〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・


むん(〃 ̄ー ̄〃)。。。。。


よっしゃ〜!衣替えするぞ〜(@´*v*`):;*.':;ブッ

という事で、やっと衣替えをしますたぁ(今頃かよっって突っ込まないでー)笑

やっぱり疲れますなぁ(ぼそっ)


お昼までに衣替えと家事を終えて、ミュウママの大好きなおこた

くつろごうと腰を下ろした瞬間。。。


チャラ チャッチャッチャッラチャ〜♪チャラ チャッチャッチャッラチャ〜♪ヒダリカラ〜ヒダリカラ〜♪



マッテタンダワン!


そう(笑)みゅうたん登場です(〃 ̄ー ̄〃)

膝の上を狙ってますの(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みゅうたんを膝に乗せると足の感覚がなくなるので阻止しようと

するんですが。。。




ウニウニ ゼッタイ ノカッテヤルンダワン!


しつこいんです!強引なんです!!(@´*v*`):;*.':;ブッ

左から膝に乗れないと確認すると、今度は。。。


♪ヒダリカラ〜ミギヘ〜♪




モ〜ママノ イジワル! ハヤク ヒザニ ノセルンダワン!!


(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ!みゅうたんは膝に乗るまでこの動作をリピートです(笑)

も〜みゅうたんったら(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいんだから!!゜+.』

という事で(笑)みゅうたんの左から右へ攻撃の勝利♪




ヤッパリ ココガ 1バンナンダワン!




フン フン フ〜ン♪ ウレシイワン♪


って。。。みゅうたんお膝でへそ天ってどうよ(笑)


寒い冬は毎日この作業の繰り返し(〃 ̄ー ̄〃)

足の感覚がなくなるまで頑張るミュウママ(*・∀・*)/^ファイティン!


今日は久しぶりに雨が降って仕事もお休みだったので

みゅうたんの寝顔を見てたら、気持ちよ〜くなったミュウママ( ̄ー ̄)ニヤリ

こたつってどうして眠たくなるんでしょ(笑)


気づいたらバックリお昼寝ヾ(;´▽`A``アセアセアセ

3時間も爆睡(〃^∇^)o彡☆あははははっ

みゅうたんは5時間爆睡。。。どーよ!この幸せな親子(笑)

みゅうたん♪パパに感謝だわんね ムフッ((´∀`*))

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         みゅうたんバナー5.JPG
              いつも応援ありがとうございます♪
           いちごみゅうたんにぽちっとおねがいわん♪

ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(9) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

こたつ犬&パパしっかりするわん!

お昼からミュウママお仕事だったのでみゅうたんはこたつでお留守番♪

お昼はエアコンを付けるほど寒くはありませんでした(〃 ̄ー ̄〃)


お昼12時のみゅうたん♪

みゅうたん♪お仕事してくるからこたつでいい子にしちょってね(=^_^=)




15時前のみゅうたん(笑)





どうやら3時間ず〜っとこたつで寝てたようです(´▽`*)アハハ





この後ななままが来てくれたのでお店に一緒にあがりましたワン♪





みゅうたんは看板娘の時は必ずガムを食べてます(笑)

桃スヌードは使いにくかったけど反対に付けるといい事に気づきました(≧∇≦)


お手入れも終わり、ななままが帰る頃には外も真っ暗になり(笑)

めっちゃ寒かったです。

外気温を確認すると18時で何と!3℃ですた・:*:・(●´Д`●)・:*:・

なので今日のお散歩はうんにょだけにして中止しました。




しかし急に寒くなりました!でもファンヒーターは出しません!(笑)

だって灯油1,700円しますよ!!

みゅうたんの心臓に堪えないように(笑)エアコンとこたつで頑張ってみます( ̄ー ̄)ニヤリ

今月の電気代が20,000円。。。

このままエアコンで暖をとったら1ヶ月の電気代はいかほどに〜(笑)

今までの最高の電気代は2年前の1月の28,000円です(滝汗)




そして。。。1日の終わりに事件がありました!!!・:*:・(●´Д`●)・:*:・

ケン坊。。。とうとうお財布をなくしちゃいました!

記憶がまったくないそうです(汗)

みなさんご記憶にありますでしょうか(≧∇≦)

えっ!?知らない(笑)では、こちらの事件をどーぞ♪ バッグ置き去り事件

ケン坊はやっぱりみゅうたんが付いてないとダメみたいです(爆)

お金はほとんど入ってなかったので良かったけど、

7年くらい愛用したヴィトンの財布だったのがとても残念だったようですよ。

ままっ無くした事を責めても仕方ないので財布はとーぶん買わない事にします(爆)

だってすぐに無くしそうでしょ!(〃^∇^)o彡☆あははははっ

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            みゅうたんバナー7.JPG
                パパしっかりするわん!
         かわいそうなパパにぽちっとおねがいわん!(笑)
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(15) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

カゴ入り娘゚.+:。(´∀`)゚.+:。

みゅうた〜ん♪そんな所におったらユンちゃんに叱られるよ〜とケン坊の楽しそうな声(笑)

ええ〜〜〜なになになに???今度は何をしたん!(笑)







(〃^∇^)o彡☆アハッ! プラタ-バンに続き今度は洗濯物のカゴの中に入っちょりますた(爆)

乾燥にかけてフッワフッワだった洗濯物が一瞬でペッチャンコに(〃 ̄ー ̄〃)

も〜おかしくておかしくて(〃^∇^)o彡☆あははははっ

かわいいから許しちゃいました(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ♪

見ての通りですが私の目が届かない時は必ずドーナッツカラーをしています(笑)

これって携帯枕みたいになっててみゅうたんはどこでも寝れると言っております(爆)

             

         詳しくは画像をぽちっとどうぞ♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            みゅうたんバナー3.JPG
              ふふ〜ん♪何回見ても笑える(爆)
ニックネーム ミュウママ at 23:37| Comment(11) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

きゃ〜(ノ≧▽≦)ノ〜〜またやられましたぁ

ケン坊と2人で買い物から帰ると。。。

みゅうたんのお出迎えがないぞ〜い(〃 ̄ー ̄〃)

リビングではガサゴソガサゴソ妙な音が。。。もしかして(ゴミあさってる?)汗

みゅうた〜ん!!!

えええええ??みゅうたん頭に何つけちょるん!?



案の定捨てようと準備していたプラゴミをあさっておりました・:*:・(●´Д`●)・:*:・

で。。。頭に偶然(笑)被ったものは「CDーR」の回りについてるプラゴミです(≧∇≦)

も〜ね。。。怒る気ナッシングですよ(≧∀≦)おかしいのなんのって(´▽`*)アハハ



今回も豪快にやってくれちょりますよ(´▽`*)アハハ

お菓子大好き夫婦ですみませんデ━v(o´ з`o)━ス♪



しかし。。。みゅうたんキレ〜にプラゴミが顔にはまっちょるね(爆)



100均ターバンもよ〜似合っちょるけどプラターバンもよ〜似合っちょるよ(≧∀≦)

そして。。。みゅうたんのお気に入りのプラゴミはやっぱりお菓子なり♪



ポテチ・ピザポテト・カールの袋。。。ぜ〜んぶ頭を突っ込んだ形跡あり(@´*v*`):;*.':;ブッ

しかもゴミ袋がぜ〜んぶ同じ形になってるし(爆)ふ〜ぅ(ノ≧▽≦)ノ

みゅうたん。。。楽しかっただろうねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

気合入れて今後は気をつけます(o ̄∀ ̄)ノ”はぃ♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
          みゅうたんバナー2.JPG               
ニックネーム ミュウママ at 23:56| Comment(20) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

ワンとウサとアザラシと(〃 ̄ー ̄〃)

化粧しようとコンタクトレンズを目に入れたら激痛が走ったミュウママ(号泣)

そう…消毒液に浸けたままのコンタクトレンズをそのまま眼球にセット・:*:・(●´Д`●)・:*:・

あぁぁ中和液に浸すの忘れたぁ(撃沈)

ミュウママの目はうさぎちゃんになりますた(´_`。)グスン

しかも、あまりの激痛に手に持ってたコンタクトがどこかに行ってしまいました(汗)

あぁぁ最後の1セットだったのに(*´;ェ;`*) うぅ…ついてないのぉ〜(*´∀`)アハハン♪


さ…気を取り直して(笑)お散歩に行きましょ(〃 ̄ー ̄〃)



今日は近くの海へ行ってきましたぁ



うふっ♪みゅうたん今日は寂しくないでちゅよ(≧∀≦)



つい最近ニュースで「海への不法投棄が増えてる」と言ってたけど本当ですね。

これTVの枠ですよ(汗)ブラウン管はありませんでした。



さ!お待たせしましたっ!!(爆)名コンビですよー♪( ̄ー ̄)ニヤリ



おお〜今日はみゅうたんいい表情ぢゃないの!



と思ったら…やっぱりねっ(爆)ケン坊にしつこくされると嫌みたいですよ(´▽`*)アハハ



そう!一昨日スーパーでかわいいパンを見つけました♪



かわいいあざらしのパンで中にはチョコクリームが入ってました(≧∀≦)

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

         みゅうたん2歳健康ランドにてバナー.JPG
              今日もデカバナーですみません(笑)
          耳毛ぱっつんみゅうたんにぽちっとお願いするわん♪


ニックネーム ミュウママ at 23:59| Comment(15) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

パパと2人のお散歩…期待してた通りの…(´▽`*)アハハ

今日は私がお仕事だったので、休日のケン坊にお散歩に行ってもらいました♪

という事で、今日のカメラマンはパパでござります(〃 ̄ー ̄〃)

デジイチを使い慣れてないケン坊なのでコンデジを持っていくように

言ったのですが(笑)ど〜うしてもデジイチがいいというので使い方を

ちょっとだけ教えてあげました(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ



お散歩開始直後のショットですねぇ(´▽`*)アハハ

が…やっぱり私がいない事がダメなようで5分くらい歩いたら「帰る」と

向きを変えたそうです(笑)

そんなみゅうたんをなだめてたら、ななままがよく逢うというケンちゃんと遭遇(=^_^=)



ケンちゃん(ケン坊)がケンちゃんを撮りますたぁ(爆)

ケンちゃんは去勢をしてないので熱気ムンムンで(爆)みゅうたんのニホヒを

嗅ぎまくり、みゅうたんは逃げまわしたそうです(≧∇≦)キャー♪

この後、ケンちゃんと一緒にお散歩したと言ってました



夕日に染まる飛行機ですが半分きれてます(笑)

ケン坊も飛行機が大好きで、今日は機長さんが手を振ってくれたと喜んでおりますた(爆)



(´▽`*)アハハ♪今度は飛行機きちんと撮れてるけどちっちゃいし(笑)

でもこの写真私は好きですね(〃 ̄ー ̄〃)



これは帰りの車の中で撮った写真みたいですが…みゅうたんめっちゃ哀愁が漂ってる(爆)



みゅうたん…めっちゃさみしそう(笑)

お散歩後のみゅうたんは私のそばから離れようとしません(≧∇≦)

ストーカーです…今もそばで豪快にいびきをかいて寝ております

「どこにもいかんよ〜」って言っても分かってくれません(爆)

そんなみゅうたんが大好きなミュウママでございます♪ムフッ((´∀`*))



毎年恒例の車のお誕生日プレゼントがディーラーから届きました♪

GOLFが来年のみゅうたんの誕生日でちょうど3年目に突入です

はぁ〜ん…車検かぁ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

みゅうたん1歳おィぱっつん.JPG

小さいバナーでは、このおもしろお耳パッツンみゅうたんが分かりにくい…

巨大バナーにしてみました(爆)ご迷惑でしょうが〜ぽちっとお願いします(≧∇≦)

ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(10) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

毎日の行事&おまけ

私達が何か食べてると必ず寄ってくるみゅうたん(=^_^=)



知ら〜ん顔してると…



パパがごはんを食べ終わってゆっくりしてると必ずする行事があります(笑)





必ずケン坊の足か手を舐めまくります(≧∇≦)

なのでごはんの時はこの寒い季節でもケン坊はズボンをはいてません(爆)

私も足を出してみるんですがおいしくないそうです(´▽`*)アハハ

そして気がすむと…



ハイ!豪快なへそ天です(〃 ̄ー ̄〃) みゅうたん幸せだぁね

この行事は毎日毎日繰り返されております(笑)何がおいしいのやら(ぼそっ)笑


【おまけ】



がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
            ぽちっと応援してね♪.JPG             
ニックネーム ミュウママ at 23:57| Comment(14) | 今日のみゅうたん(2007年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif