2008年12月31日

今年1年間応援ありがとうございました!

今年1年を漢字1文字で表すなら、『病』と迷わず言える1年でした。

母の入院に始まり、チビ、そしてみゅうたん。最後にワタクシ(泣)

よく考えたら病院に行かなかった月がなかったです。

でも!いろいろあったけど家族全員で、新しい年『2009年』を迎えられそうです。


一時期は、精神的に不安定になり皆様にご心配おかけして本当にすみませんでした。

これからも何が待ってるのか分かりませんが、『その時その時を全力で頑張ろう』

そして、『どんな暗闇の中でも必ず希望の光はあると信じて頑張ろう』と思います。



眼振発作が治まり、本当に信じられないくらい元気なみゅうたん。

いたずらばかりして困らせるけど(笑)、いいの♪いいの♪元気なら!

オヤツ!オヤツ!!とワンワン鳴くみゅうたんがダイスキ^^

親バカと言われそうですが(笑)、も〜なにをしてもかわいいのですよ♪

でね・・・その親バカっぷりをまたまた発揮してしまいますた(爆)


P1050247.JPG
カンガルークマちゃん(ワタクシ勝手に名前をば)笑

きゃ〜かわええ〜〜〜〜。クマちゃんが何かに入ってるよ^^



ジャジャ〜ン!!!(大げさな)笑


20091230.jpg
D・O・Gさんのオーバーオールを衝動買い(爆)


食中毒から復活して、ネットサーフィーンをしてたらこんなかわいい洋服を発見!

何が気に入ったかって、それはやっぱりポケットの『クマちゃん』

久しぶりの一目ぼれですた。迷うコトなくぽちぽちっとして即買い^^

ふふっ、ななっちも同じものを買いますたよ♪オソロなんでーす!

ブラウン色もかわいかったのだけど、毛がたくさんつくのでベージュに。

ベージュだと、インナーもいろんな色が合いますよね♪冬、大活躍しそうです。


P1050250.JPG
暖かいワン!

ブレブレのガゾだけど、みゅうたんかわいいっちゃね(笑)


今年1年、なかなか皆さんのブログにコメントを残せず読み逃げばかりで

本当にすみませんでした。落ち着いたかと思えば次から次へと(泣)

コメント欄も閉じるコトが多くて、本当に申し訳ありませんでした。


そして、ランキングの応援をして下さった皆様。

ブログをここまで続けてこられたのも毎日応援して下さる皆様のお陰です。

ブログ村に参加してなかったら、もしかしたらブログをやめてたかもしれません。

更新出来ない時でも応援して下さる皆様にとても感謝しています。

本当にありがとうございました。また良かったら来年もよろしくお願いします。


では、皆様よいお年を! 


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪

ニックネーム ミュウママ at 04:15| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

めりくり&究極のダイエット

やっと体力が回復してきました^^ 体重を測ったら2キロも減っていました(汗)

いつも痩せたい〜と思ってるワタシですが、こんな痩せ方はいけませぬ(笑)


牡蠣の時は、1日で食欲がすぐ出たのですが、サバは違います!

2日以上経った今日もあまり食欲ありません。甘いものを見るとムカムカ(笑)

それからキツイ匂いの食べ物がダメみたいです。恐るべしサバ(泣)

このままいくと結構なダイエットになりそうな感じです。(リバウンド大)笑


20081225.jpg
ちょっとUPが遅くなっちゃったけど、めりーくりすます♪

今年は、大きなケーキ(ホール)を買ってあげました^^

2008122501.jpg
コチラは人間用の『木苺&ショコラーデ』

うぅ・・・今はこのガゾを見て思い出すだけでもムカムカするぅ(泣)

でもこのケーキ、かなりおいしかったんですよ^^


みゅうたんのケーキは、とても大きくて1日では食べれなかったので

次の日のクリスマスに、ななっちと一緒に食べてもらいました(笑)

ぶ〜ちウルサイ動画になっちょるうえに山口弁丸出しの我ら。

ボリュームは小さめでおねげーしますだ(激爆)



ななっちがだんだんみゅうたんにソックリになってくる〜(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 22:25| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月27日

食中毒

サバがあたったようです(号泣) もちろんワタシです。

何年か前に、牡蠣にあたった時よりも大変でした。

恐るべしサバ。サバのギラギラを思い出すだけで気持ち悪くなります。


吐く量や回数も、ハンパなかったです(汗) 昨日、今日苦しんで

今ようやく落ち着いてきました。病院に行くのも命がけでした。

こんなに苦しんだのに、治療費が1,040円と激安。なんだかなー。

明日には、もっと良くなるだろうと信じて寝ることにします。


みなさんも生もの、そして外出にはマスクを忘れずに出かけられて下さいね。


お口直しに(笑)良かったらコチラのダイスキナコトブログをどうぞ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 18:05| ミュウママの思う事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月24日

クリスマス気分を満喫したワン!

IMG_4490.JPG
今年も北九州にあるリバーウォークへクリスマスのイルミを見に行きました。

相変わらずのド迫力(笑) 昨年の様子はコチラをどうぞ♪

いや〜今年も小倉井筒屋のイルミネーションは、本当にすごくきれい!


20081223.jpg

しかし、昨年ほどの人はいません。ここにも不景気の影響が出てるのかな。

ショッピングする人もそんなに多くはなかったし。

最近は悪いニュースばっかり。早く明るい未来が来るといいなぁ。


2008122301.jpg
コチラは、井筒屋の近くにあるリバーウォーク周辺のイルミ♪


井筒屋の駐車場からずっとカート移動だったみゅうたんですが、

歩くワン!と熱い視線を投げてくるので(笑)リバーウォーク周辺で

人が少ないのを確認して、小倉城へお散歩へレッツラゴー=3


や〜っと自分の足で歩けると大喜びのみゅうたんは、歩くどころが猛ダッシュ(爆)

みゅうたんは全く息切れしないのに、ワタシはもうヘロヘロですわ(激爆)


IMG_4514.JPG
リバーウォークから見た小倉井筒屋周辺のイルミ。

ここに来ると今年も残りわずかなんだなぁと思えるひととき。


IMG_4517.jpg

さ〜て明日までに年賀状を仕上げよ〜っと(まだやってなかったの)笑

今日はクリスマスイブ。みなさん楽しいイブをお過ごしくださいね♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 16:28| みゅうたんとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月22日

まいご札を買ったワン♪

かわいい迷子札を買いました。詳しくはコチラ『コグマ堂』さんへどうぞ♪

20081222.gif
緑色のキーホルダーが、コグマ堂さんで買った迷子札デス。

かわいい〜(笑) 牛の中にキャバちゃんがいるよ〜ん^^

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 17:27| Comment(4) | おススメみゅうたんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

病院へ

ぴょん吉くんがきちんと退治出来てるかどうか検査へ行って来ました。

ここ最近、みゅうたんのポンポン(お腹)の調子はいまいち(泣)

どーか、マンソン裂頭条虫がいらっさいませんよーに(祈)笑


今回は、うんにょを持参でレッツラゴー♪

1時間の長い道のりを、うんにょと共に行くと車中が生ゴミのニホヒで

充満するので、車の後ろのワイパーにくくりつけて病院へ参上なり(笑)


うんにょを受付で渡し、待つこと30分(検査に時間がかかるのね)笑


虫はいませんですた!


みゅうたんのお腹の調子が悪いのは、虫下し(ドロンシット)のせいらしいです。

たまに薬が効きすぎて、お腹の調子を悪くする子がいるらしい(泣)


P1050216.JPG
というわけで・・・またお薬なんどす

整腸剤で、ビオフェルミンやその他の整腸剤が入ってる薬をもらいました(泣)

1日ティスプーン1杯を朝昼晩、ご飯に混ぜて投薬。

かなりのお薬の量なので当分ありそうな感じ(笑)ストックもしておこう。


P1050217.JPG
疲れたワン


病院に行く時、上着のポケットにオヤツを忍ばせておいたワタシ。

それが匂ったのか、みゅうたん大暴れ(激爆)

ココに(ポケットの中)オヤツあるワン!と、ワタシのポッケを両手でホリホリ^^

ホント食べるコトがダイスキなみゅうたんなのでした。(飼い主に似て)笑


病院では、飼い主さんが先生やスタッフのみなさんに『良いお年を』とご挨拶。

言えないなー。ねぇ、みゅうたん。(あはは)笑


【診療費】

再診料:800円
便検査:500円
整腸剤:1,000円
―――――――――――――
アニコム使用▲1,207円


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 00:07| 心臓病の病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

新しい技

いつもカバンの中にオヤツが入ってると思ってるみゅうたん。



ワタシの見てないスキに、と〜っても楽しそうに物色ちう(激爆)

先日、ボーロぜ〜んぶ食べちゃったから何にもオヤツ入ってないから

ど〜ぞ、ホリホリしてくださいまし。ファスナーも閉まってるからね♪


しかし、考えは甘かった・・・



P1050215.JPG
どね〜っちゅうこと!

ど〜やら、うちのお嬢さん。ファスナーを開ける技を獲得した模様。


P1050214.JPG
天才か?みゅうたん(笑)

しかし、ホントみゅうたんの嗅覚と執念には頭が下がります^^


P1050213.JPG
また眠くなったワン

みゅうたんは、悪いことすると眠たくなるもんね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 12:58| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月17日

コラッ〜!!!

笑えるくらいネタがないと書いた直後・・・

P1050206.JPG
ネタを提供してあげたんだワン♪


って。。。コラッー!!!


P1050208.JPG
眠たくなってきたワン。。。

悪いコトって分かってるのに、どーしてこんなコトするんよ(笑)


P1050209.JPG
だって・・・ママだってよくツマミ食いしてるワン!


くぅ〜〜〜〜〜〜〜〜な〜んにもいえねぇ(激爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 13:53| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

ひとりごと

ふふっ・・・ネタぎれです(笑) 笑えるくらいネタがありません。

P1050192.JPG

気がつけば、今年も残り15日。やったコトといえば、粗ごみを捨てただけ(爆)

今週末は、みゅうたんとどこかにおでかけしようかな♪

ってやることやってからにしろーって思わないでー(激爆)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 01:10| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

みゅうたんとドンくさいケン坊

忙しいですねぇ・・・気持ちだけが(笑) 年賀状、気になるな〜。

なら早くやれよ〜って話なんだけど、なかなかね(笑)今思案ちうなり。


一昨日、半年ぶりに美容室に行ってきましたよ^^ホント久しぶりに!

『米倉涼子』にしたいな。というと『え〜っとどんなんだったっけ』と

いうので、いつもの通りの『おまかせコース』でお願いするコトに(笑)

肩以上に伸びてた髪をバッサリとカットしてまいりました。

これでまた半年美容室に行かなくてすむな(笑)美容室って腰がねー(ゲラゲラ)


20081213.jpg
昨日のみゅうたんのお散歩風景♪

えっ!?どーしてカメラ目線じゃないかって?しかも彫刻と一緒って(笑)


それはね・・・・・・『ケン坊』がカメラマンだったからー(激爆)


昨日はワタシの仕事が遅くまでだったので、ケン坊にお散歩依頼。

ワタシも同じ公園に行くんだけど、こんな彫刻あったんだな(ビックリ)

しかも、みゅうたんケン坊のコト全くもって無視。笑える〜面白すぎる〜。


オヤツをポケットに入れて行ったみたいなんだけど、公園に行く車中で

ポケットに頭を突っ込まれて、ぜ〜んぶ食べられたらしい。どんくさ〜(笑)


P1050204.JPG
ママ、パパはスキだらけなんだワン!(ママ撮影)

写真の腕はないけど、みゅうたんをカメラ目線にする自信はあるワタシ(笑)

写真って、撮る人によって本当に違いますね。味があるというか。

ヘタクソな写真でも気持ちが伝わればそれでいいのかも。と素人が言ってみますた(爆)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪

ニックネーム ミュウママ at 13:08| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月11日

病院へ

昨日は、チビとみゅうたんを病院へ。チビは久しぶりの病院。

ベトメディンがとても合ってるようで心雑音もほとんどないらしい。


『生きてることだけで素晴らしい』と先生。


普通、チビのように重篤な心臓発作を起こした場合はあまり助からないらしい。

心臓の調子も良いので、何と太ってた(笑)スゴイかも〜^^

来年の2月で17歳。まだまだ両親のもとで幸せに暮らして欲しいな♪


みゅうたんのピョン吉は、もしかしたらまだいるかもしれないらしい(ち〜ん)

10日後に便検査をして、もし虫がいたらまたドロンジョ様のお世話に

ならないといけないらしい。(モーホントカンベンシテクラサイマシ)

気になる体重は、8.2s(笑)標準体重らしいが目指せ8kgらしい(激爆)


P1050182.JPG
空港はいろいろとトラブルが多いので、広い公園へ。

ななっちもみゅうたんもココの公園がダイスキ♪

ガソリンも安くなったし、これからは人もわんこも少ないココを利用しよう♪


P1050183.JPG
あらら(笑)みゅうたんオヤツ争奪戦に負けてるワンね^^


ま〜て〜♪(写真を撮ろうと一生懸命のワタシの声)笑


P1050184.JPG
なに言ってるワン?


きゃ〜めっちゃかわいい!おんなじ方向に首をかしげてる〜(爆)


P1050189.JPG
みゅうたん本当に元気になって良かったね!

あっ!忘れてた(笑)肝心な心臓の調子ですが、あんなに薬漬けだったのに

以前と変わりなく調子はいいそうです。なので公園でも楽しそうにRUNデス(笑)

走っても咳きもしないし舌の色もピンク色を保ってる状態。

いろいろあったけど、みゅうたん本当に頑張っています。がんばれ!MIU

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪

ニックネーム ミュウママ at 17:47| Comment(8) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

感動のぴったりんこ

みゅうたんのカエル騒動も落ち着き、久しぶりに平和な日常。

お薬も残り1日となったけど、飲水量がハンパないのでやめるコトに。

ええ。。。先生には、また事後報告デス(笑)

うんにょもいい感じだしもう下痢をするコトはないかな。


2008120601.jpg
先日、チェリーママさんからかわいいプレゼントが届きました。


さらに嬉しいコトに洋服とスヌード、チェリーママさんの手作りです♪

めちゃくちゃ気に入りました!ホント、こんな洋服とスヌードが欲しかったのです。


20081206.jpg
きゃ〜かわええ!すんごいかわええ!!たまらん(笑)


サイズもぴったりんこ♪チェリーママさん、本当にセンス良すぎデス!

いつもは1日で洋服を着替えるみゅうたんですが、2日続けて使用ちう。


P1050151.jpg
かわいいプレゼント、本当にありがとうございました!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 19:20| Comment(8) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ドロ○ジョ様とまりもっこり

昨日は小雪が舞ったみゅうたん地方。ホントめちゃめちゃ寒かった。

そして今日も寒い(泣)12月に雪が降るのって久しぶりじゃないかな。


もうね。。。うんにょ行くのもホント大変デス(笑)寒くて手袋なしではキツイ。

で(ふふふ)。。。今日のドロ○ジョ様チェックですが、期待してたのに!

なんと…収穫ナッシングゥ(ちーん)おとといの1匹で終わりかしら。

うんにょは、まだまだ軟らかめ(泣)もう1回便検査してもらった方がいいかな。


2008120501.jpg
みゅうたんやっとシャンプー出来ますた(感涙)1ヶ月ぶりだな。

前回シャンプーした後に、眼振が起こったのでドキドキのシャンプー。

ちゃちゃちゃっとすませて、ドライヤー。香ばしいニホヒから開放(笑)

年内にあともう1回シャンプー出来ればいいな。暖かい日カモ〜ン!


P1050126.jpg
笑える『まりもっこり』

セブンで200円になってたので迷わずゲッツ!もとは確か600円以上したはず。

かわいい♪めっちゃかわいい♪ひとつはまりもっこりファンの友達にあげよう(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 01:16| Comment(4) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月05日

あたふた

まず始めに…うんにょと虫のお話なのでお食事中の方はスルーして下さいませ。

20081204.jpg
ドロンシット(勝手にワタシがドロ○ジョ様に改名)笑

AM9:40に、ドロ○ジョ様を服用したみゅうたん。

病院のスタッフのみなさんに『こんなにおっきなお薬を5錠もどうやって飲むの?』

と、みゅうたんにおっしゃってますたが、そんな心配はナッシングゥ。

ソーセージに埋め込んだらお得意の丸呑みをしたみゅうたんですた(爆)

服用後、おなかぴーぴーになるかと思いきや…ま〜ったくもって普通なり。


PM15:00 まだまだ音沙汰ナッシングゥ(汗)


こりゃ散歩に行かないとしないかも…と思い、寒い中ダウンを着て

手袋をして、うんにょへレッツラゴー=3 コワイッス(泣)

手袋したら少しは虫の感覚が感じられないかと無駄な抵抗をするワタシ(爆)


散歩開始5分・・・ いつもの場所で、うんちんぐスタイル(古)笑
 

しましたー!出ました!!(お食事中の方申し訳ありませぬ)


おそれていた虫も出ましたー(号泣) そんなに大きくはなかったけど

1cmくらいの長さの虫が、ドロ○ジョ様の攻撃であえなくちーんした模様。


あんなに虫がコワイと思ってたワタシですが、出てきたら出てきたで

ど〜んな虫がいたのか、うんにょを探ってみるドSなワタシがいますた(爆)


先生のおっしゃってた通り、スパゲッティのような虫でいらっさいました。

いや〜しかし本当にいたんだな〜(激爆) っていうか信じられない^^


夕方もう1回お散歩に行ったんだけど、その時は虫は出ませんですた。

明日あたりまたドロンジョ様の攻撃に負けた虫が出てくるのかしら。

楽しみのような・・・そうでないような・・・複雑な気持ちデス。


ドロ○ジョ様を服用すると下痢ぴーになるのかと心配したけど

虫だけをちーんする模様(笑)お腹壊れなくて良かったデス。


そうそう・・・下痢の粉薬が、どうもマズイらしくご飯に混ぜると

あの食いしん坊のみゅうたんが、ご飯を残す始末。よっぽどマズイんだろう(笑)

仕方ないので、ストックしてあったベディグリーチャムのレトルトを

食べ残したフードと混ぜると、喜んで食べたみゅうたん。(単純)笑

明日もこの手で行こう。そうそう・・・ぺディグリーチャムのレトルトパックが

キャバリアなのをご存知ですか?も〜ね・・・ついついキャバちゃんだと

買ってしまうのですよ。しかも帰ってよ〜く見ると『11歳から用』ですた(ちーん)笑

まっおいちく食べてくれたからヨシとしますが^^


P1050107.jpg
みゅうたん・・・もう勘弁してくださいな(泣笑)


今度からは、変なものを食べたら病院で便検査してもらうようにしよう。

ワタシが気をつけなければいけないんだけど、阻止するのは難しい。

まっ!でもここまで元気になったということでヨシするか(笑)

みゅうたん7歳…まだまだオテンバ街道まっしぐらちうなり。
 

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 20:32| Comment(2) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

コレを食べたらしい・・・

みゅうたんの下痢の原因。



♪にくいよーッ! このォ ど根性ガエル!! ドッコイ生きてる みゅうたんの中♪

みゅうたん『ピョン吉』を食べたらしいです(ちーん)


【マンソン裂頭条虫】

犬猫への感染はカエルやヘビを食べることによっておこりカエルを

食べる癖のある犬や、放浪生活を送った猫でよく感染が見られる。

カエルやヘビの活動が活発になる春から秋にかけて発生が増える。



先生曰く『この子はヘビを食べる子じゃないな。絶対カエルだな(笑)』

『この子、食べることがダイスキなんですね(笑)』


ちーん・・・ホントみゅうたん何食べてんのよぉ〜(号泣)


しかも昨日今日感染したものではないらしいのでございまする。

は〜ん・・・空港にお散歩に行った時かいな(トホホ)


それかずいぶん前に、うちの庭で野良ネコ(といってもどこかで飼われてる)が

うんにょをしてて…そういえば下痢だったー!!!

そうだそうだ!!!下痢だったぞ〜!!!今思い出したー!!

それを食べちゃってたんだー(ちーん…げきち〜ん) ツライっす(涙)


ということで、明日は朝から『虫下し』を飲むはめになりますた。


『もしかしたら、スパゲッティのような虫が出てくるかもしれませんよ(笑)』と先生。


ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜。


コワイッス。。。非常にコワイッス。。。でもガンバリモス(涙)


眼振が落ち着いたので、眼振のお薬は飲ませなくて良くなったのに

また、た〜くさんの薬を処方されたみゅうたん。


しかもみゅうたんのピョン吉君を退治するのはお財布にキビシー(撃沈)

ホント保険に入ってて良かったッス。。。10月に保険更新してから3ヶ月。

もうすでに5回使いました。保険がなかったらと思うとめっちゃコワイです。


【診療費】

再診料:800円
便検査:500円
ドロンシット:1回分5,000円(1錠1,000円
デルクリア、クロロマイセチン、粉薬:3,600円(5日分)
―――――――――――――――――――――――――――
TOTAL;▲5,197円(アニコム使用)


明日の虫下しもコワイけど、治療費もコワイッス(泣)

みなさんもお気をつけを・・・ってみゅうたんだけか(ち〜ん)


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 18:38| 心臓病の病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月03日

おなかの調子が悪いんです

昨日お散歩の時の、うんにょがソフトクリーム状態(泣)

でも粘膜も出てないし、血便でもないので様子をみるコトに。


そして今日のお散歩でのうんにょ…『ソフトクリーム2回』

病院に行ってきます。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 17:21| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

パン焼き監視犬『みゅうたん』

12月というのに、日中は『お散歩日和』なみゅうたん地方。

2008113001.jpg


2008113002.jpg
みゅうたん、うさぎのように芝生の上を走るくらい元気になりました。


でね(笑) こんな風景も復活してきましたよん。

P1050100.jpg
パン焼き監視犬『みゅうたん』(激爆)

食パンを焼いてると、トースターの前で『じ〜っと』監視(笑)

焼けてもみゅうたんにはどうにも出来ないのにひたすら監視。

笑えます。ひたすら笑えます。本当にかわいいみゅうたんなんです(笑)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ キャバリアブログランキングに参加してるよ♪
ニックネーム ミュウママ at 15:22| Comment(3) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif