2008年03月31日

あの乾燥したての洗濯物の上に寝てるような感じ♪

突然ですが(笑)「“e”〜なチャッピー」のえこりん♪さんが販売されてる

ペット兼用クッションのモニターをしてまーす(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


届いたその日から、みゅうたんったら他にベッドが2つあるのに

えこりん♪さんのベッドにしか寝なくなりました。


えこりん♪さん ありがとワン!

みゅうたん 相当 気に入ったようですよー♪

かなりフカフカしてるので、そう!あの乾燥したての洗濯物の上に寝てるような感じ♪

モニターのベッドが来てから、洗濯物がぺっちゃんこになる被害が減りました(笑)

ほかほかの洗濯物の被害状況はこちら(笑)


相当、気持ち良さそうに寝ます♪


7.5kgのみゅうたんは、ベッドにすっぽりと包みこまれます(笑)


しばらくすると。。。



得意の『へそ天』も豪快に出来ます(爆)




いろいろと書かなくても、この表情でどれだけいいか分かります♪






肌触りもホント気持ち良くて、私も使わせてもらってます♪

カバーは汚れても洗えるのでとても助かりますね。


えこりん♪さん、ラグに続きベッドも、モニターに選んで下さって

本当にありがとうございました!UPが遅くなっちゃってすみませんでした。


モニター中のベッドはこちらで販売されてます♪

只今、メーカー希望価格よりもさらにお安く【限定20個を6800円】だそうですよ♪

ニックネーム ミュウママ at 19:25| Comment(20) | おススメみゅうたんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ご心配おかけしました。

今日午前中に母が無事に退院しました。

再検査の検査結果も異常なしで、あとは通院でOKという事になりました。

この1ヶ月本当に生きた心地がしませんでした。

改めて家族、そして普通の素晴らしさを感じた1ヶ月でした。

母もまだまだ退院したばかりなので、ブログの方はゆっくり更新に

なると思いますが、良かったらまた遊びに来て下さいね。

1ヶ月間、ご心配下さって、ブログに足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございました。

IMG_3124.JPG

*コメント欄ありますが、まだまだ実家に行く機会が多く
  お返事が出来ないかもしれません。本当にすみません。
ニックネーム ミュウママ at 14:38| Comment(27) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

祈り

3月16日、母に「病気回復お守り」を買いに八幡宮に行ってきました。



暖かいを通り越して、暑い日でした。


みゅうたんも一緒にお祈りするんだわん!

MOBBYさんでエスニックのスヌードを買ったのですが

歩いてるとどうもずれるようで。。。


まえがみえないんだわん。。。


みゅうたんは、キチキチだとスヌードをのけようとするので

2cm大きめに作ってもらってますが、今回はちょっと大きすぎたかな(笑)

でもとってもかわいくて耳も圧迫感がないようなので

最近はこのスヌードばかり使っています。


まえがみえたわん♪



と。。。この後お守りを買ったのに写真を撮るのを忘れました(泣)


が、みなさんが大好きな?2ショットは撮りましたよ(=^_^=)


あついのにちかよらないでわん♪

みゅうたん絶好調の表情です(笑)

エスニックスヌードもかなり似合ってるでしょ♪


まましゃしんはいいからこっちにくるんだわん!











みゅうたんも一緒にお願いしたから大丈夫だね。

ばあば必ず元気になるよ!



母はまだまだ入院中です。

手術した箇所以外のところにちょっと気になるところがあって

また再検査となり来週その検査結果がでます。

祈ることしか出来ないけど、必ず元気に退院してくれると思います。


   

 
ニックネーム ミュウママ at 16:26| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

近況報告【2008/3/12】

かなり久しぶりの更新になりました。

今週から父親が仕事に行き始めたので、実家と家と病院を往復する毎日です。

母は明日また検査という事で、今晩から絶食です。

今日は明日の検査が無事に終わるのを祈るのみです。

みなさん本当にご心配おかけしてすみません。



毎日母親とべったり一緒だったラブから笑顔が消えたので

私の時間のあいた時は我が家であずかる事にしました。


みゅうたんはハウスでゆっくりおやつ三昧♪

こうしないとみゅうたんはゆっくりおやつを食べれないようです(笑)


そんなみゅうたんを見たラブは。。。


そうとうイライラしたようです(笑)

でもみゅうたんは。。。


マイペース、マイペース♪

みんな、ばあばの帰りを待ってるんだわん♪


それから、みゅうたんですがとても元気にしています。

ずいぶん暑くなってきたのでアレルギーが悪化したりしてますが

心臓の方は、聴診する限りでは落ちついてるようです。

今月は心臓の定期診断もしてもらおうと思ってます。

心肥大していませんように。。。
ニックネーム ミュウママ at 18:18| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

近況報告【2008/3/7】

ご心配おかけしてすみません。

母ですが、おかゆを食べれるまでにはなったのですが

術後がかなり大変で見ててとてもかわいそうになります。

完全看護なので、やってあげる事もほとんどないので

先日はリンパマッサージを少しだけしてあげました。


まだまだ退院のめどが立たないのと回復が思うようにいかないのとで

精神的にもかなり参ってるようです。

見守って励ます事しか出来ないですが、母が早く回復出来るようにと

毎日病院に通っています。

お母さん。早く元気になってお家に帰ろうね。


みゅうたんはとても元気にしています。

昨日は久しぶりにななっちと公園にRUNしに行ってきたんですよ♪


みゅうたんいっぱいはしったわん!


久しぶりにお天気が良かったので2WANともに元気に走りましたよ。



ななはおなかがこわれちゃったけどげんきだわん!

ななっち、お腹治ったかなぁ。。。



おやつくださいわん!

ななっちは、みゅうたんには物怖じせずに近寄っていくんですよ(笑)

他のわんちゃんは苦手なのにね(*≧m≦*)プププw


久しぶりにとても楽しい時間を過ごす事が出来ました。

たんぼちゃん、ななっちありがとうね!またよろしく(=^_^=)


そして、今日は「晴れ、時々エディ・・・たまにカメ吉」のおかさんからプレゼントが届きました。

おかさんのブログ2周年のプレゼントにちゃっかり応募した私(笑)


めちゃめちゃかわいい〜(=^_^=)

食べるのがもったいない〜( ̄ー ̄)ニヤリ

カメ吉姉さんったら、ぷんすか怒ってるし〜(笑)


おいしそうだわん!

わ〜みゅうたん食べたらいけんよ〜(´▽`*)アハハ


これまた食べられないチロルだわ(笑)



みゅうたんはたべるぞ〜(おいおい)笑

みゅうたんに絶対食べられないように冷蔵庫に直しましたよ(笑)


エディ君、お手紙ありがとわん! by みゅうたん

おかさん♪心温まるプレゼント本当にありがとう!

おかさんのブログこれからもずっと楽しみにしてるね♪

エディ君もみゅうたんも上手に心疾患と付き合っていくんだぞ〜(=^_^=)



ニックネーム ミュウママ at 16:25| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

home




IMG_2974.JPG

あどけない可愛い寝顔に感謝。。。

病院から家に帰りほっとするひととき。。。今日もありがとう。。みゅうたん♪


母は昨日からおかゆが始まりました。

家に帰りたいという気持ちでいっぱいみたいですが、

点滴から解放されないと退院はまだまだ無理そうです。


【メールを下さった皆様へ】

温かい励ましの言葉本当にありがとうございます。

お返事がなかなか出来なくて本当にすみません。

ニックネーム ミュウママ at 16:57| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

近況報告【2008/3/3】

ご心配をおかけしてすみません。

早いもので母の手術から4日たちました。

母はリウマチがあり術後は手術の痛みよりも体が動かせない事による

体の痛みの方が辛いようです。


食事もまだまだ絶食状態でずっと点滴をしたままですが、

明日か明後日にはごはんも食べられるようになるとの事でした。


術後、母が弱気になったので福岡に転勤している弟に帰ってくるよう連絡。



弟は写真嫌いなので母もほとんど写真を持ってないので、

「車の写真を撮らせて」と言って、弟の写真をこっそり撮りましたよ(笑)

プリントアウトして母にプレゼントしようと思ってます。

弟は仕事なのですぐに福岡へ帰りましたが、母は息子の顔が見れて

とても喜んでいました。「連絡しなくてもえかったのにから」と言いながら(笑)


母は高齢のチビがとても心配で「チビは元気かね」と何回も聞くので

「うんうん。お母さんよりも元気よ」と言うと

「ま〜腹が立つ〜」と笑っていました。

お母さん♪それだけ笑えればもう大丈夫!早く治してお家に帰ろうね。


そういえば。。。今日はひな祭りですね。

そういえば。。。今日は両親の結婚記念日でした(=^_^=)


みゅうたんですが。。。


元気だわん♪

暖かくなったのもあるのか豪快なへそ天です(笑)

そうそう!春先になりアレルギーが酷くなってきたのですが

ドーナッツカラーのおかげで毛が掻きむしられずにいてとても助かっています。

これだとカーペットにも顔を押し付ける事も難しいようですよ(笑)

ドーナッツカラーの詳しい記事はコチラ

お散歩にもあまり行けなくなっちゃったので先週の土曜日に

久しぶりに公園に行ってきましたよ。


楽しいわん!

久しぶりにRUNしたのでめちゃめちゃ嬉しそう(=^_^=)


ばぁばはやくなおるんだわん!

しばらくブログは超スローペースになりますが、時間のある時に近況だけでも

伝えればと思います。そろそろみゅうたんも心臓の定期診断ですし。


【mixi、メール下さった皆様】

励ましのお言葉、本当にありがとうございました。

とても嬉しかったです。母が早く退院出来る様に頑張ります。

せっかくコメント下さったのにレスがなかなか出来なくてすみません。

       
                    みゅうたんの寝巻き(笑)
ニックネーム ミュウママ at 15:19| 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif