2008年01月31日

応援ありがとうございました。

早いもので今日の00時でランキングを卒業します。

今まで応援して下さったみなさま。。。本当にありがとうございました。


私達家族はこれからも一生懸命頑張って病気と闘っていきます。

忘れもしない。。。2006年9月11日の夕方。。目の前が真っ暗になりました。

その日から今日まで常に走り続けてきたような気がします。

1年以上ランキングに参加し常に上位にランキンングさせてもらってとても感謝しております。


これからも病気と闘ってるみゅうたんの事を忘れないで下さいね。

CA330084.jpg
 みゅうたん2ヶ月+゜ヵ:゜ゎ:。(´-ω-)-ω-`。)ゝ 。+゜ぃ:゜+゜ぃ:

そしてもしみゅうたんと同じ病気で悩まれてる方がいらっしゃったら

こんなに元気で頑張ってる子がいるよ〜と教えてあげて下さい(笑)


みなさん本当にいつも温かく見守って下さってありがとうございました。

どうか皆様のワンちゃんが病気になりませんように。。。

IMG_234011.JPG

やっぱりみゅうたんは走ってる姿が1番かわいいね♪

今日で卒業です。ぽちっと応援お願いします♪にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
            今までたくさんの応援ありがとわん♪

00時でランキング卒業しますが手続きがあるので若干遅れますがお許し下さい。

ニックネーム ミュウママ at 02:43| Comment(19) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

おいしいもんい〜っぱい♪&ランキング不参加まであと2日

誕生日にペットシティでちっちゃなケーキを購入♪

IMG_2497.JPG
              紅芋と豆乳のショトケーキ


IMG_2503.JPG
ジュンビ OKダワン!



     ケーキを乗せてるお皿は100均で以前買ってたものです♪

みゅうたん勢いあまってテーブルの上に足を乗せて食べてます( ´∀`)ゲラゲラ

みゅうたん♪また買ってあげるね!(体重が増えてなかったら)笑


そうそうペットシティにはこんなもんもありましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

IMG_2474.JPG
       愛犬のためにつくったアイスクリーム Regalo

味見したんですが(笑)薄味で結構おいしかったですよ(*´-`*)ゞポリポリ

IMG_2478.JPG
オイシカッタワン!


それからお友達からみゅうたんへプレゼントをいただきました♪

めちゃめちゃうれしかったです!本当にありがとう(。´з(ε`。)ちゅ♪


fleur☆maronのyukoたんからは。。。

IMG_2486.JPG
かわいいmaron君のメッセージカードとかわいい洋服♪


IMG_2489.JPG
ユウコタン アリガトワン!

サイズもぴったりでめちゃめちゃ気に入りましたぁ(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪

大切に着させてもらいますね♪本当にありがとう!


そして大好き!お昼寝のmiyuzたんからも♪

IMG_2515.JPG
ミユキチャン アリガトワン!

えへへっ♪私もmiyuzたんにええもんをもらいました(爆)

IMG_2513.JPG
「ビニたん茶」( ´∀`)ウフフッ♪

聖地大久保で買ってきてもらいました(*・∀・*)/^カムサハムニダー!

しかし。。。もったいなくて飲めましぇんが(●´ω`●)ゞ エヘヘ♪


その他にも私の大好きなクオン・サンウ,ヒョンビン,そしてmixiで日記に書いてた

あのキム・ソンス♪キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

IMG_2516.JPG
ミュウタンモ ダイスキダワン!

ま〜そうかね(笑)みゅうたんはこの中で誰が好きかね(´▽`*)アハハ

IMG_2517.JPG
ミュウタンハ ビニタンガ スキナンダワン!

ま〜みゅうたんったらお目が高いわね〜( ´∀`)ゲラゲラ

でもみゅうたんは「王様工房」のジャーキーが1番嬉しかったみたいだよ(笑)miyuzたん♪

いつもいろいろとありがとうねミ★(*^-゜)v Thanks!!★彡


【質問で〜す】

今、私のブログの画像はグー〇ルさんを使ってるのですが、

どうもこのグーさんが重たい為に記事やコメント欄が開かないという事が

あるようです(泣)自分ではブログにすぐに入れるので重たいなんて

思ったことなかったんですが。。。みなさんどうなんでしょうか?

ちなみに今日はアセラさんでUPしてみました。ご意見お待ちしております(笑)


あと2日みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
         みゅうたんにあと2日ぽちっと応援お願いわん♪

あと2日となりました。毎日たくさんの応援本当にありがとうございます。

ニックネーム ミュウママ at 01:19| Comment(14) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

家族&ランキング不参加まであと3日

圧巻の関門橋。。。ふと空を見上げると飛行機雲。。。きれいだなぁ♪



さっ♪みゅうたん一休みしたからブーブーに戻ろうね(=^_^=)



ママ オナカスイタンダワン。。。

うんうん♪何か買ってあげようね(。-∀-)ニヒ♪




駐車場に行くまで階段を登るのでみゅうたんはケン坊が抱っこ♪

今回も『みゅうたんとケン坊』絶好調なり( ´∀`)ゲラゲラ


階段を登るとおいしそうなもんがい〜っぱいあります(笑)

中でも!ここのうにまんは最高で〜す( ̄ー ̄)ニヤリ



食べるど〜食べるど〜(≧∇≦)キャー♪この前のカモンワーフでのリベンジが一つ出来ました。




いや〜何回食べてもおいすぃ〜q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

200円とちょっと高めなのですが食べる価値ありますよ♪

口の中にうにがふわ〜っと広がります( ̄ー ̄)ジュルル

みゅうたんにはまんじゅうの皮を少しだけおすそ分けです(笑)




壇ノ浦SAを出発して関門橋を渡り。。。




都市高速にの入り口でお金を払い。。。




スペースワールドの横にある八幡イオンのペッパラに大蔵省と到着♪

八幡のペッパラはSALEもやってましたよ!

母親と一緒にラブの洋服を選びながらみゅうたんの洋服も探すという

新手の技をやり(爆)みゅうたんの洋服も1枚ゲッチュ(´▽`*)カカカ


「ま〜この子はすぐにこんな事をするんよ〜」と店員さんに話してる母(笑)

「お母さん♪今日はミュウの誕生日やから1枚くらいええわぁね」という娘。

家族って本当にいいですね。そして甘えられる親がいてくれるって幸せですね。


もともとみゅうたんの誕生日はペッパラに行こうと思ってたのだけど

来週フィフィが閉店saleになるので誕生日にペッパラに行くのは諦めてたので

お誘いの電話がかかってきた時はめちゃめちゃ嬉しかったです(笑)

2週連続で小倉まで行くと交通費が大変ですからね( ´∀`)ゲラゲラ


今回は父親の車で行ったし、高速代は父が払ったし、洋服代は母が払ってくれたし♪

財布はかた〜く閉ざされてたのですた( ̄ー ̄)ニヤリ


はい♪ファッションショー(*`・ω・)ゞデスヨ



ゆっこさ〜ん!ブタさんのおそろいになったよ( ´∀`)ゲラゲラ




フードの裏地がめちゃめちゃ好きなんですよね♪生地はタオル地なんですよ。




うう〜ん♪めっちゃかわええなぁo((=^エ^=))o


そしてもう1枚はロンパース



これはママ&パパからのプレゼント(=^_^=)




Sサイズであつらえたようにぴったりでしたよ(。-∀-)ニヒ♪

      
       画像をぽちっとすると詳しい事が分かります♪


イオンのペットシティでワンコ用のお菓子を買ったのですが、これはまた明日((´∀`*))オタノシミニネ♪

最近ちょっと忙しくてレスが遅れたりしてすみませんでした。

今日はゆっくり出来ると思いますので、またみなさんのところに遊びに伺いますね。


あと3日みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
         みゅうたんにあと3日ぽちっと応援お願いわん♪

ニックネーム ミュウママ at 02:45| Comment(12) | おススメみゅうたんグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

ありがとうございました。

みゅうたんを応援して下さってるみなさんへ

昨日はたくさんのみなさんからのお祝いのメッセージをいただきありがとうございました。

病気と闘ってるミュウチンのためにも自分達もがんばろうと思いました。

今後ともよろしくお願いいたします。

昨日は本当にありがとうございました。 BY KENICHI


文章が苦手なケン坊が一生懸命お礼のコメントを皆様へ書きましたので

そのまま記事にしました。

そして私からも。。。

本当にたくさんのお祝いのコメントありがとうございました。

感謝の気持ちでいっぱいです。


犬と私の10の約束のように最後まで精一杯愛情いっぱい。。。

そして幸せだったと思える犬生にしてあげたいと思います。




すみません。。。涙がとまりませんでした。。。



昨日の朝、母親から「ラブの洋服を買いに行きたい」と電話があり

( ̄ー ̄)ニヤリ。。。

大蔵省付きで北九州の八幡へ行ってきました(*´∀`)ラッキーチャチャチャ♪



まずは壇ノ浦SAで休憩(*`・ω・)ゞデシ



壇ノ浦SAから見る関門橋は圧巻です。デジイチも絶好調なり(笑)



関門海峡もきれいに見えます(=^_^=)




ケン坊が面白い乗り物があるから撮ってくれとうるさかったので1枚(笑)

あの丸い乗り物は「ヴォイジャー」と言って、門司港発着の『関門海峡遊覧コース(40分)』と

『巌流島上陸コース(60分;上陸時間30分)』の2コースがあるとか。

120人まで乗れるそうですよ(=^_^=)でもね。。。金額が高いのよね(笑)

でも巌流島って行ってみたいな〜♪みゅうたんは船に乗れるんじゃろうか?(笑)

乗れるんだったら行ったみたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ。。興味のある方はコチラをどうぞ♪




ミュウタン マルイフネニ ノッテミタイワン!

そうじゃね〜今度ダメモトで(笑)聞いてみようね♪


はい!ではみなさんが大好きな「みゅうたんとケン坊」行ってみよー!

今日も絶好調なりよ〜(´▽`*)アハハ



パパ ゴウインナオトコハ キラワレルワンヨ!

ケン坊はみゅうたんに必死に「良い顔して!良い顔して!!」ってお願いしてますた(笑)

なのに。。。プププッ。。。ケン坊撃沈(爆)


ちなみに私だと。。。



mixiでのお友達のみなさん♪私、あれっ!あのやっすいダウン着てますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



みゅうたんおいしいものを持った方が多かったので左手が上ってます(笑)

あっ!この格好はみゅうたんのお菓子ちょうだいポーズです( ´∀`)ゲラゲラ




ラブは7歳になったというのに全然落ち着きません(笑)

まま元気な事はいい事だよ!うんうん( ̄ー ̄)ニヤリ


長くなりそうなので明日へ続きます♪



あっ!写真は撮れなかったんですが、チビが!めちゃめちゃ元気なんです(笑)

無事に16歳に突入出来ますよ♪中高年の星としてもっと頑張ってもらわなきゃ(笑)

母親をかなり引っ張って散歩していましたよ(´▽`*)アハハ

あと4日みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
         みゅうたんにあと4日ぽちっと応援お願いわん♪

ニックネーム ミュウママ at 03:15| Comment(34) | みゅうたんとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

みゅうたん♪お誕生日おめでとう!

みゅうたんへ

みゅうたん♪お誕生日めでとう!

みゅうたん。。。言葉にならないくらいに感謝してるよ。




ほらっ。。。虹の橋の向うでみゅうたんの事たくさん応援してくれてるよ。。。

だから病気に負けずにがんばろうね!

みゅうたん。。。みゅうたん。。。本当にありがとう。。  パパ&ママより

左のカレンダーの365日カレンダーもみゅうたんになってるよ♪

あと5日みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
         みゅうたんの誕生日にぽちっと応援お願いわん♪




ニックネーム ミュウママ at 01:27| Comment(50) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

over the rainbow&ランキング不参加まであと6日 

ランキングを卒業する事で気持ちもずいぶん楽になりました。

今まで応援して下さったみなさま。。本当にありがとうございました。

残り6日。。。良かったらぽちっと応援して下さるととても嬉しいです♪


今日はみなさんにプレゼントがあります(=^_^=)

「ワン娘と歩く…」のガンバ・バーバさんのところで紹介されてて

めちゃくちゃ感動したので画像を送っていただきました。

お忙しいのにありがとうございました!

【神の手】



バーバさんのお友達が送られてきたそうですが、「神の手」という雲だそうです。

自然が織り成す偶然なのでしょうが、本当に凄いと思いませんか?  

沖縄で何年かに一度現れる雲だそうです。 

幸せになって欲しい人に送ると願いが叶うそうです。 

みなさんに、そして闘病中のワンちゃんへこれを送りたいと思います。

バーバさん♪本当に貴重な画像をありがとうございました。


今日はこの画像を見て幸せな気分でお散歩に行ってきました。

お昼まで霙や雨が降ってたのでアスファルトが乾いてから公園へ( ̄ー ̄)ニヤリ




雨で耳が汚れると困るので発芽スヌードを装着なり( ´∀`)ゲラゲラ




あはっ♪これもお決まりだね〜(笑)発芽がずれちょるよ(≧∇≦)キャー♪




シャッキーン!

おお〜みゅうたんいいじゃな〜い( ´∀`)ゲラゲラ

やっぱりゴムが緩めだと嫌がらずにず〜っと付けててくださります(爆)




ン〜マンダム。。。


いつもRUNさせてる芝生が手入れ中で使用出来なかったので

ちょっと小高い丘の広場へ今日は行ってみました。確か「月の丘」だったような(笑)


頂上に着いてみゅうたんをRUNさせてると、急に霧雨ぢゃ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ

デジイチが・:*:・(●´Д`●)・:*:・

一生懸命自慢のデジイチを拭き拭きしてると目の前に。。。




本当に目の前に虹がかかりました。

over the rainbow♪









大きな虹で今にも手で掴めそうな感じ。。。

今日はとても神秘的な事がある1日でした゚.+:。(´∀`)゚.+:。

虹って久しぶりに見たなぁ。。。今年1年何か本当にいい年になりそう♪




ママ〜オヤツチョウダイ。。。


みゅうたん。。。もうおやつないよ(笑)




ママノ ケチー!!!

明日はたくさんもらえると思うよ〜(笑)

たんぼちゃん♪おやつは忘れずに〜( ´∀`)ゲラゲラ




タンボチャン オヤツ ワスレナイデワン!

おお〜っと(笑)みゅうたん太ったんじゃないよ〜(´▽`*)アハハ

太ってた時のダウンを着たらますますでっかく見えちゃっただけなの(笑)

ゆっこさん♪このつなぎめちゃめちゃ気に入ってるよ!本当にありがとう(=^_^=)




何気ないみゅうたんの横から見た姿がとっても印象的だったな。。。

明日も晴れるといいね♪雨が降らなかったらななっちとお散歩だよ(=^_^=)


あと6日みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
          もうすぐ誕生日♪ぽちっと応援お願いわん♪


over the rainbow。。。思い浮かんだ曲は。。。
ニックネーム ミュウママ at 21:12| Comment(22) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

ブログ村ランキング不参加のお知らせ

キャバリアの心疾患の事を少しでも多くの方に知ってもらいたい。。。

早期に病気に気づいて欲しい。。。

心疾患と診断されても元気で頑張れるんだっていう事を少しでも

知ってもらいたくて2006年10月21日にブログ村に参加しました。

今日はブログ村に参加して500回目の更新になり

これを機にそろそろ自分のペースで更新したいと思います。

そしていろいろと考え今まで参加していたランキングを休む事にしました。

みゅうたんの食欲のように(笑)ランキングも続ければキリがありません。

27日のミュウの誕生日まで参加しようと思ったのですが、日にちが少ないので

きりのいいところ31日で不参加にします。

あっ。。。でも心疾患について何かいい情報やミュウの心疾患の定期検査などの時は

一時的に参加するかもしれませんので、またその時は応援して下さると嬉しいです。


今まで毎日たくさんの人に応援していただいて本当に感謝しています。

ありがとうございました。

応援して下さったみなさんに恩返し出来る事はやっぱりミュウが元気で

病気に負けずに頑張って生きることだと思ってます。

食いしん坊でイタズラ大好きなみゅうたんを時には想い出して下さって

遊びにいらして下さるととても嬉しいです。今まで本当にありがとうございました。

ブログ村に参加されてる方は「お気に入り」に登録して下さると嬉しいです。


では。。。今日のみゅうたんです♪

今日は1日休みだったのでお昼過ぎにお気に入りの公園キララに行って来ました♪



カゼデ トバサレソウダワン!

みゅうたんは風の子か(笑)めっちゃ元気いいんです(´▽`*)アハハ

寒ければ寒いほど走り回ります( ´∀`)ゲラゲラ




ウワシイワン! ウレシイワン!!

今日もズームのレンズなのですが、ズームでもこれくらいの大きさくらいしか

撮れないところに走って行ってます(爆)




ママ ハヤク クルンダワン!

そんなこと言っても。。。みゅうたん足が速すぎて追いつけないよ( ´∀`)ゲラゲラ




ウ〜ン。。。マンダム。。。。。


なんてしてると雪が降ってきましたよ(笑)

風は強いしめちゃめちゃ寒い(@´*v*`):;*.':;ブッ

なのにみゅうたんったら。。。




いろんなところをほっつき歩いて言う事を聞きゃあしません(*´∀`)アハハ♪




ママ ナニシテルンダワン




久しぶりのお散歩&RUNだったので、みゅうたん壊れたように走りまくります(笑)




ママ〜 カシキリダワン!




たそがれみゅうたん。。。



何が気になるのかなぁ



おいしいニホヒでもするのかな(笑)



みゅうたんべっぴんさんやね(*´∀`)アハハン♪ズームはやっぱりいいねっ♪


みゅうた〜ん♪まだまだ遊びたいのは分かるけど寒いからもう帰ろうよ!



ハーイ♪



ワカッタワン!



マ。。。



マ〜!!!

おお〜みゅうたんちこ〜よりすぎぢゃ( ´∀`)ゲラゲラ

でもめっちゃかわいいね♪みゅうたん!食べちゃいたいくらいに♪

明日も晴れてお天気が良いといいね。

あと1週間みゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
          もうすぐ誕生日♪ぽちっと応援お願いわん♪

ニックネーム ミュウママ at 19:38| Comment(32) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

芽が出ちゃった(≧∇≦)キャー♪

んっ(*`▽´*)



なんですか( ̄ー ̄)ニヤリ

もっとちこ〜よれ( ´∀`)ゲラゲラ



(*´∀`)アハハン♪なんざんしょ♪




ミュウタンダワン!

プププッ。。。MOBBYさんで、お散歩用のスヌードを買いました♪




ニアッテルワン?

うんうん(笑)みゅうたんはな〜んでも似合うよ(*´∀`)アハハン♪






みゅうたんはMサイズでちょうどいいみたいなんだけど

ピッタリフィットすると、どうしても脱ぎたくなるようなので(笑)

今回は無理を言ってMサイズをゴム長めにしていただきました。

MOBBYさんってとっても親切なんです(*´-`*)ゞカムサハムニダ〜♪




こっちから見ても。。。




こっちから見ても。。。(ノ≧▽≦)ノ〜〜〜〜『゜+.かわいいっ!!゜+.』




ゴムがゆるくて着けた感覚がしないのか嫌がらずにず〜っと装着してます(笑)

これでお散歩の時にもスヌードを装着して行けそうです( ´∀`)ゲラゲラ



うちのケン坊。。。どうやら流行にのって風邪をひいたらしいです(笑)

インフルじゃないといいけど。。。おおっもしかして昨日の牡蠣か(@´*v*`):;*.':;ブッ

【24日0時追記】

インフルかと心配になり病院に行かせました。

風邪と診断されてお薬を7種類ももらって帰ってきましたが。。。

ど〜も風邪ではないみたい。。。八ッ!!!もしかして〜もしかして〜(笑)

そう( ´∀`)ゲラゲラ

昨日の牡蠣、ノロウイルスに呪われたようです(≧∇≦)キャー♪

おっかし〜な〜3分はしっかりと油で揚げたのにな〜(*´-`*)ゞポリポリ

朝から熱が38度で3回吐いたみたいです。こりゃ絶対ノロ(牡蠣)だわ(笑)

吐いてお薬を飲んだら(胃薬・抗生剤など)ずいぶん良くなったようです。

免疫が落ちてる時は牡蠣はやめといた方がいいんだな(ぼそっ)笑


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
              ぽちっと応援お願いわん♪

ニックネーム ミュウママ at 19:16| Comment(23) | MOBBYさんのスヌード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月22日

残念だなぁ。。。

みゅうたんが愛用してる洋服のブランド「フィフィ&ロメオ」がクローズする事になったようです。

(株)ナイガイによる日本での商品の取り扱いが終了した為とDMには書いてあしました(泣)

わ〜めっちゃ残念です・:*:・(●´Д`●)・:*:・

カシミア素材のものが多くて心臓の悪いみゅうたんにはとっても助かってたのに。。。

小倉伊勢丹では2月1日から19日(閉店)まで閉店SALEだそうです。

店舗によってクローズの日が違うようですのでコチラをチェックされて下さいね。

閉店SALEには、もちろん行ってみます(*´-`*)ゞカッチャオ♪


さて。。。今日も寒いですね。。。。

今日は雨も降ってるしお散歩は中止(*`・ω・)ゞザンネンダナ。。。

でも♪昨日空港に行ったのでね( ̄ー ̄)ニヤリ

しかも久しぶりにズームのレンズで撮影してきましたよ〜(〃 ̄ー ̄〃)




鳥さん鳥さん♪寒くないのかな(笑)

羽があるから寒くないか(*´-`*)ゞポリポリ



ハヤク オヤツヲ ダスンダワン!

ここの椅子でいつもおやつをあげるので、先回りして椅子で待つ2ワン(笑)

たんぼちゃん:「待ってね〜おばちゃん手がかじかんでおやつが出せんの〜」




たんぼちゃんがおやつ出しに悪戦苦闘してると、ななっちはおやつを

諦めたのか(笑)私のところに走ってやってきました(´▽`*)アハハ




ハヤク ハヤク ワオ〜ン!!!

たんぼちゃん。。。みゅうたんにせかされて、ますます焦りおやつが出せません(爆)




ママ ハヤクスルナリ。。。

望遠のレンズで撮影すると背景もかなりボケていい写真が撮れました。

たまにはレンズ交換して写真撮るのもいいですねぇ(笑)




こんなおもしろいショットも撮れましたよ。舌が出ちょるよ♪

みゅうたんったらそんなにおやつがスキスキなのね( ̄ー ̄)ニヤリ




あらっ(笑)また舌が出ちょるね(@´*v*`):;*.':;ブッ







ななっちも。。。




みゅうたんもおやつの前では真剣なんだわ〜( ´∀`)ゲラゲラ


最近ケン坊が毎日残業でウレシー我が家♪ありがとう (*´-`*)ゞザンギョウ ダイスキ♪

今日のお弁当はすき焼き弁当にしてあげましたよ(笑)お肉たっぷりでね♪

さてさて。。。今晩は「牡蠣ふりゃ〜」にしようと思ってます。

ノロウイルスにのろわれないようにしっかり揚げて食べよ〜っと(笑)

実は私。。。1回牡蠣であたった事あるんです。そりゃもう大変でしたよ〜。

急性胃腸炎って言うんですかね?1日中吐いて大変でした(泣)

なのに。。。牡蠣がだ〜い好きなんです( ´∀`)ゲラゲラ


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            応援してね♪.JPG
               キャバリア人気ランキング参加中
               画像をぽちっと応援してね♪
ニックネーム ミュウママ at 16:54| Comment(22) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月21日

どうぶつ健保どうされますか?

昨年の10月にペット保険の「アニコム」(共済制度)に加入出来て喜んでたのですが

改正保険業法の定めるところにより共済制度を終了させて損害保険会社になるようです。

詳しくはコチラ⇒どうぶつ健保のアニコム

簡単に言うと、共済制度がなくなるので事業を撤退するか

新しく損害保険会社を設立するかのどちらかになったようです。





で。。。何が変わるかと言うと。。。

アニコムでいうと、治療費50%負担などは変わらないそうですが(未確定)

割引制度などはなくなるそうです。避妊や去勢してても保険料金は一緒。

年払いをしても保険料金はあまり安くならないとおっしゃっていました。


でも。。。1番痛いのは。。。。。

保険料金値上げだという事です。

ミュウは現在6歳で共済制度だと月々2,499円です。

それが新しい損害保険の料金(7歳キャバで計算)になるとなんと。。。

月払い⇒4,740円  年払い⇒54,440円 

1歳だと年払いで33,300円らしいですよ。

歳をとって病気へのリスクが高くなると保険料金もUP(泣)


他のペット保険へ代わろうかとも考えたけど、共済制度自体がなくなるので

どこのペット保険も損害保険に変わり料金もUPなようです。


こんなに保険料金が高くなるとちょっと考えちゃいますね。。。

血液検査をしても10,000円弱でしょ?半分返ってきても5,000円。

で保険料が5,000円。。。合わせて10,000円。

これならミュウの為に積立をした方がいいような気がします。

そうそう。。。実家のゴールデンは7歳で64,500円でしたよ(驚)

現在の保険料金はみゅうたんと一緒ですからずいぶんと負担になりますね。

保険料金が安いからこそお守りとして入れるのに、

これでは私の掛け捨ての保険の料金とほとんど変わりません。

10月が保険の更新なのでそれまでに更新するかどうか考えようと思ってます。


保険更新の事や詳しい事は直接電話で聞かれて下さいね。

またいろいろと変わってるかもしれませんから。



現在アニコムに加入されてる方は更新どうされるのでしょうか?

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            応援してね♪.JPG
               キャバリア人気ランキング参加中
               画像をぽちっと応援してね♪
ニックネーム ミュウママ at 15:54| Comment(20) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

いつも守ってくれてありがとう

今日1月20日はボタンインコのピーちゃんが天国に旅立った日。

6年前の1月20日も確か日曜日だったなぁ。。。。。

詳しい事はコチラに日記として書いてますので良かったらあわせてどうぞ。



きれいなブルーボタンインコで自ら「ピーちゃん」と言ってました(笑)

よく考えてみると我が家で唯一の男の子だったな(=^_^=)




ピーちゃんとみゅうたんの唯一の2ショット( ̄ー ̄)パピーダヨ♪

2001年4月4日に撮影してるので、みゅうたんは生後2ヶ月半だぁ

(ノ・ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω・ゞ)ヵヮィィ (o ゝω・)b 超ヵヮィィ♪

食べてしまいたいくらいかわいい(*´-`*)ゞ ポリポリ




みゅうたん6歳11ヶ月。。。

ピーちゃんいつもみんなをお空から守ってくれて本当にありがとう。

今年も元気にお空をお友達と飛びまわってたね♪

ママは知ってるよ。いつも家の周りの空を飛んでる事を。。。

いつまでもいつまでも忘れないからね。ありがとう。。。。。


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

            応援してね♪.JPG
               キャバリア人気ランキング参加中
               画像をぽちっと応援してね♪
ニックネーム ミュウママ at 14:47| Comment(15) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月18日

食いしん坊なんだなぁ。。。

今週に入ってからあまりの寒さにお散歩に行くのが大変(*`・ω・)ゞデス

でもみゅうたんは寒いくらいの方がめっちゃ元気(笑)

みゅうたんは暑い方が苦手のようです(*´-`*)ゞ ポリポリ




16日は17時前だったかなぁ。。。お散歩に行けたのが。。。

夕日はきれいだったんだけどとにかく寒いん(*`・ω・)ゞデス




この日はいつもの場所でおやつをあげてソソクサと帰りました(笑)

あまりの寒さで写真もこれだけです(*´∀`)コンジョウ アリマセンノ♪


そして昨日。。。



めっちゃいいお天気です( ̄ー ̄)ニヤリ

またまたななっちをお誘いいたしますです (*´-`*)ゞ ポリポリ




ナナッチハ マダコナイワン?

もうちょっと待ってようね♪




ウンニョシテ マッテルンダワン。。。

そうそう(笑)みゅうたん。。。うんにょは2回まででお願いしますよ( ´∀`)ゲラゲラ

んな事をみゅうたんと話してたら、ななっちが登場したので一緒にお散歩へ♪




公園内にはまだまだ寒椿がきれいに咲いています。




ミュウタンニハ ソンナノ カンケイナインダワン!


そうだね(´▽`*)アハハ

この日もかなり寒かったのですがみゅうたんはめっちゃ元気!

ななっちと爆走して私をハラハラさせます(〃 ̄ー ̄〃)




いつものようにいつもの場所でおやつをおねだりし。。。




ななっちもみゅうたんもおやつはあげればあげるほど食べるのでキリがありません(爆)




でも。。。




おやつがあるからこそ、こんな良いショットが撮れるんですよね(´▽`*)アハハ




おやつがあればこんなかわいいショットも。。。




躍動感あるショットも撮れるんです(o ̄∀ ̄)ノ”オヤツノタメナラ〜♪


そのおやつが切れると。。。




撮影には協力していただけません(*´∀`)アハハ♪

キャバってどうしてここまで食いしん坊なのでしょう(笑)

みゅうたんもななっちもごはんはあればあるだけ食べる子です。

おやつもあげればあげるだけ食べるんです( ´∀`)ゲラゲラ

でも食べれるって幸せですよね。。。人間もわんちゃんも。。。


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
              ぽちっと応援お願いわん♪


ニックネーム ミュウママ at 15:24| Comment(12) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月17日

下関唐戸市場に行ったわん!

カモンワーフの隣に唐戸市場があるのでおいしいもんを目指してトコトコ歩きます♪



ホンジツ カイセイナリ(*´∀`)アハハン♪


市場に行く途中何やら発見(o-´ω`-)ウムウム



フランシスコ・ザビエル。。。


山口には本当に縁の深い方なんですねぇ゚.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ




どうやらここは、1550年にフランシスコ・ザビエルが下関に上陸した所だったようです。

1550年っていうとぉ。。。えぇとぉぉ今から。。。458年前っていう事になりますね。


その横にもう1つモニュメントがありました。




堂崎の渡し場跡

石碑の内容

山陽道はここで終わり 関門海峡を渡って九州へと続いていました。

いつのころか堂崎の渡し場と呼ばれていた公式の船着場がこの地にあって

江戸時代には旅人の往来手形を改める津口の船番所も置かれていました・・・・・


幕末の吉田松陰や高杉晋作ら多くの有名無名の人々が

この渡し場の石段を踏みしめて、歩いたんですね。

この石碑は堂崎の渡し場の石が使われているそうですよ。

何かすごく重みのある石碑ですよね。。。。。


関門橋や関門トンネルがなかった頃は九州への交通手段は船のみ。。。

それを考えると今は本当に便利な世の中になりましたね。


さて。。。いよいよ唐戸市場ですよ♪

みゅうたんは「みゅうたんカー」に入れて市場へ入りました(笑)

もちろん!上のフタを閉めてですよぉ〜(´▽`*)アハハ



空の色が本当にきれいです。




たくさんの人が働いていらっしゃいます。(社会見学かっ)笑




ここでは新鮮なお魚やお寿司などいろいろと食べられるようになってるのですが

なんてったって行ったのがお昼から(≧ω≦。)モットハヤク オキロヨ。。。


「大トロのお寿司一カン400円」の文字。。。


(@´*v*`):;*.':;タベターイ♪


でも閉まってるぅぅ〜〜〜・:*:・(●´Д`●)・:*:・


と言う訳で。。。な〜んにも食べる事が出来ずに社会見学終了(笑)

今度はお昼のごはん時に来ようとケン坊と誓ったのでありますた♪

ふくのフライとかめっちゃおいしいんですよね〜ジュルル

まぁいつでも行けるからまたのお楽しみにしておきます(笑)


こんなにおいしそうなお食事処もありましたよ♪


 

かに食べ放題もいいけど「かき釜めし」もおいしそ〜ムフッ((´∀`*))

しかも1,780円ってめっちゃ安くないですか?

今度は是非!ここで食べてみたいです(。-∀-)ニヒ♪




ミュウタンモ フク タベタイワン!

うんうん(笑)みゅうたん♪今度ね(〃 ̄ー ̄〃)




コンド コンドッテ イツニナルンダワン!

あははっ!みゅうたん何でもお見通しやね(笑)

もうちょっと暖かくなったらまたみんなで来ようね♪




ケン坊がどこかに行っちゃった〜と探してたら若いカッポーに写真をお願いされてました(笑)

ぷぷぷっ(笑)ちゃんと撮れてるかチェックされてるケン坊( ´∀`)ゲラゲラ




パパ チャント トッテアゲナクチャ イケナインダワン!


さて。。。次なる目的地は「シーモール下関・下関大丸」です♪




シーモールへ行く途中に「海峡ゆめタワー」があります。

1度だけ行った事あるんですが、かなり景色はいいですよ〜(=^_^=)


* キャリーやカートに入れればシーモール&大丸はワンOKだと思います。

大丸でもシーモールでもいろんな人に声をかけてもらい、ご機嫌のみゅうたん(笑)

行く所行く所で声をかけられるので、ほとんど買い物は出来なかったです(´▽`*)アハハ


よく考えると下関にみゅうたんとショッピングに行ったのは初めてだったんですよね♪

みゅうたん♪また暖かくなったら一緒に行こうね!!


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう17.JPG
          みゅうたんおいしいもんみつけたかね(笑)
ニックネーム ミュウママ at 00:52| Comment(17) | みゅうたんとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月16日

下関カモンワーフに行ってきたわん!

月曜日お天気も良かったので午後から下関にあるカモンワーフに行ってきました。

簡単に説明するとカモンワーフとは旧唐戸市場に出来た施設です♪

そう!下関と言えば「ふく」(。-∀-)ニヒ♪

おいしいもんいっぱいありますよ!




目の前の橋は「関門橋」です。

窓を開けて写真を撮ろうと思ったら。。。。。。




キモチ イインダワン♪

もれなく外をチェックするみゅうたん(´▽`*)アハハ

やっぱりお外は気持ちいいね♪みゅうたん(。-∀-)ニヒ♪


カモンワーフに到着しさっそく散策(*`・ω・)ゞデス

でもね。。。海が近いでしょ。。。ぶーち寒いんですの(爆)




こーんなおもしろそうなウニソフトクリームも寒くて食べられません・:*:・(●´Д`●)・:*:・




長蛇の列が出来てた大判焼きのお店もモチロン寒くて並べません(爆)




ママー ネムタクナッテキタワン♪

まぁまぁみゅうたん。。。そんなこと言わずに散策しよういいね(笑)




ハイ! キアイ イレルンダワン!!

おおっ!その調子♪その調子♪




シャシンバッカリ トテナイデ イクンダワン!

あららっ。。。みゅうたんに叱られちゃった(笑)




祝日ともあってすごく人が多かったですよ♪






カモンワーフの目の前は関門海峡です。この日の海は穏やかで

船もたくさん行き来していました。

長くなりそうなので明日へ続きます♪


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう17.JPG
            みゅうたんおこぼれを探し中(笑)
ニックネーム ミュウママ at 00:07| Comment(19) | みゅうたんとおでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月15日

ヨダレまみれのみゅうたん

なかなか自分の時間が出来ない今日この頃(*`・ω・)ゞデス

そんな中でもみゅうたんのお散歩だけには必ず行ってます♪

13日(日曜日)の日、それはそれはお天気が良かったので

ななっちとたんぼちゃんを誘っていつもの公園にレッツラゴー=3


が。。。いつもここの公園は人が少なく車が渋滞する事なんて

滅多にないのに日曜日は駐車場に入る前から大渋滞・:*:・(●´Д`●)・:*:・


なんで〜




はい(笑)成人式だったんです♪

きれいな着物を汚しては大変だとミュウママもたんぼちゃんも慌てて

着物軍団から遠のきました(〃 ̄ー ̄〃)




ハシルワン!



ナナモ ハシルワン! ウレシイワン♪

ななっち2回目のお散歩だというのにめっちゃ元気(笑)




パパ〜オヤツチョウダイワン!

みゅうたんもななっちもケン坊におやつをもらおうと必死(´▽`*)アハハ




ハヤク オヤツ チョウダイワン!

フフフッ。。。みゅうたんおやつ待ちすぎてお口のまわりがヨダレまみれなり(爆)

この2ショットのみゅうたんの写真かなり気に入ってます♪今にも動きそう(笑)




ハ〜ヤ〜ク〜オヤツチョウダイワン!




こんなに上手に待てるのもほんの一瞬だけ(爆)



ママ〜!!!




みゅうたんもななっちもおやつがあるとお散歩になりません(爆)

おやつを見せると歩かなくなるんです(〃^∇^)o彡☆あははははっ




ななっちはこの日は松ぼっくりで上手に遊びましたよ♪


最近ではみゅうたんもななっちも寄り添って歩いたりする事が多くなり

一緒に並んで歩いてるのを見るととても嬉しくなります(〃 ̄ー ̄〃)

あっ!たま〜に前方不注意でお互いぶつかってる事もありますがね(爆)

ままっそんなの関係ないみたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
           みゅうたんは成人式まであと13年だわん♪
                 がんばるんだわん!

ニックネーム ミュウママ at 02:17| Comment(20) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

サプライズ゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

るんるん気分のゆっこさんからみゅうたんに誕生日のプレゼントが届きました♪

るんちゃんとみゅうたんは親戚さんなんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

プレゼント本当にサプライズだったのでびっくりでした!

ゆっこさんありがとう*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




ユッコオネエチャン アリガトワン!




こんなにかわいい洋服♪めちゃめちゃ嬉しかったです(。-∀-)ニヒ♪

この洋服はるんちゃんとお揃いなんですよ!



るんちゃんとみゅうたんめっちゃよく似てるでしょ(笑)

同じ服着るとどっちがどっちか分からなくなるでしょ(´▽`*)アハハ


おやおや(笑)みゅうたん何か興味深々な物があるみたいですよー。



ナニカ イイニホヒ スエウンダワン!

ぷぷぷ。。。みゅうたんの嗅覚は本当にいいよね〜(笑)


じゃじゃ〜ん*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。




おお〜めっちゃグロイ〜(爆)みゅうたん初トサカだよー♪

トサカって前から食べさせてみたいな〜って思ってたけどめっちゃリアル(笑)

でもね。。。トサカには「ヒアルロン酸」が多いんだって( ̄ー ̄)ニヤリ

私が食べたらええかも〜(@´*v*`):;*.':;ブッ




ツベコベ イワズニ ハヤク チョウダイワン!

みゅうたん必死です(笑)



かなりお気に入りのご様子です♪



幸せそうですq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


るんちゃんも食べたわん?  



ハナクソホド タベタワン。。。

ねぇ〜(笑)るんちゃんとみゅうたんソックリ♪

でっかいところまでよく似てるだよね( ̄ー ̄)ニヤリ




コレモ タベレルカワン?

いえいえみゅうたん(笑)これは遊ぶものですよ〜(´▽`*)アハハ


そして私にまでかわいいキーカバーありがとう♪



も〜めっちゃかわいい!一生大事にします゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ゆっこさんたくさんのプレゼント本当にありがとう!

この冬には必ず逢いに行くからその時はよろしくお願いしますね♪

もちろん!この洋服着て行きますよー♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
            ゆっこさん♪本当にありがとうわん!

ニックネーム ミュウママ at 03:45| Comment(13) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

ベストショットコンテストに入賞したわん!

年始にデオ〇オでベストショットコンテストがありお気に入りの1枚を応募しますた♪



これは昨年の11月3日に「きらら浜」で遊んだ時の1枚です(=^_^=)

そう(笑)あの海に入った時の。。。詳しくはコチラをどうぞ♪



で。。。今日結果発表だったのデオ〇オへ行ってきました。

プロのカメラマンの方も審査されると聞いたので、結果はほとんど期待してません(爆)

なのでケン坊に結果を見に行ってもらいました(笑)


車で待ってるとケン坊から携帯があり、「自分で結果は見た方かいいよ」

というので、まさかぁ〜と思いながら結果を自分の目で確認しに行きました。



なんと結果は。。。



銀賞

ホントびっくりです!賞を取ったのなんて何年ぶりかしら(爆)

うふっ♪ますます写真にはまりそうなミュウママです( ̄ー ̄)ニヤリ




賞品は700円弱のフォトアルバムでしたが(笑)賞を取れた事がめちゃめちゃ嬉しかったです♪

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
            まま♪これからもがんばるんだわん!

ニックネーム ミュウママ at 01:27| Comment(17) | ミュウママおススメの日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月12日

病院に行ってきたワン!

昨日はみゅうたんと一緒にトラのお薬をもらいに行って来ました♪

と、言ってもトラちんはお留守番です(笑)

トラのお薬をもらいに行く時、もれなくみゅうたんを連れて行くと

心雑音や体重やアレルギーチェックなどしていただけるので( ̄ー ̄)ニヤリ


今回は先に心雑音をチェックされ

雑音はありますがかなり落ち着きましたね

ウレシーq(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今のところ多分レベル2で落ち着いてるんだと思います。


アレルギーの先生は3年ちょっとみゅうたんの心臓をチェックされてるので

少しの変化も見逃されないようでとても助かってます。


たんぼちゃ〜ん。。。あれだけ動いて走ってみゅうたんすごいよね(笑)


そして気になる体重は(笑)。。。7.5s(前回7.6kg)でOK♪


トラは初期の腎不全でステージ4でいうと、まだまだステージ1だそうです。

猫の場合初期の腎不全のみフォルテコール(犬の心不全のお薬でもあります)の

服用でかなり進行が抑えられるそうですが、このお薬が飲む事が出来るのは

ステージ2までだそうで、それ以上になると反対に飲むと体に良くないそうです。

ステージ3以上になったらどうなるのか。。。と疑問になったので聞いてみると

腎不全の場合重度になってからはお薬はないそうです。

あるとすれば活性炭(コバルジン)のみ。。。人間の様に透析が出来るといいのになぁ。。。


心臓は悪化してもお薬が選べるけど腎不全の場合はないんだなぁ


猫はシニアになると必ずと言っていいほど腎臓が悪くなるそうですから

猫ちゃんを飼われてる方はBUNとCREAだけでもいいからシニア世代になったら

血液された方がいいと思いますよ。何事も早期発見早期治療です。


【診療費】
再診料(ミュウ)  0円
処方料(トラ)  500円
腎臓薬(トラ) 2,800円(28日分)
活性炭(トラ) 1,680円(28日分)
――――――――――――――――――
    TOTAL 5,220円



コタツでPCをするので腰が痛くて(笑)雑貨屋さんで3,980円の

低反発の椅子を買ってみました(。-∀-)ニヒ♪

そしたら。。。勘違いみゅうたん。。。。



キモチ イインダワン。。。


隣にフィフィのめっちゃ高いベッドがあるのに、勘違いしてますよー(笑)




ウルサイワン! ココガ 1バン イインダワン!!




デーン。。。


何回も「ここじゃないよー」と言っても。。。

みゅうたんには、そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜(´▽`*)アハハ


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
                いつもありがとわん!

ニックネーム ミュウママ at 02:18| Comment(17) | アレルギーの病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

シニアごはんになったわん!

1月27日で7歳になるみゅうたん(〃 ̄ー ̄〃)ハヤイナー♪

吉岡さんのフードをシニアに切り替えました。




味見しましたけど、かなり今回もおいしかったですよ(笑)

ふつーにお菓子感覚で食べれます( ̄ー ̄)ニヤリ




みゅうたんはいろんなフードを試したけど吉岡さんのごはんが1番大好き♪

体にもとても合ってるみたいです。


実は今回吉岡さんのフードをきらしてしまって違うフードを少し

食べさせたのですが(それなりに高い有名メーカーのフードです)

めっちゃうんにょが固い(笑)しかも大量のうんにょ・:*:・(●´Д`●)・:*:・

しかもめちゃめちゃうんにょがくちゃい(@´*v*`):;*.':;トホホ

栄養にならないものが全部うんにょになって出てるんですね(泣)

吉岡さんに戻したらそんな事はなくなりました♪


あっ!吉岡さんをご愛用のみなさ〜ん!!

最近は注文が多いみたいでお届けまでにちょっと時間がかかるそうですよ♪

なので私みたいにならないように(笑)早めにご注文された方がいいですよ(=^_^=)


がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
                まだまだわかいもん!(笑)

2008年大吉スタートだけあって本当に仕事が忙しく明日も朝から仕事です。
そして病院にも行かなくては(汗)めちゃめちゃ忙しい1日になりそうです。
申し訳ありませんがコメント欄を閉じさせてもらいますね。

ニックネーム ミュウママ at 01:47| フード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

キャー♪ウンがついたー!!

年が明けてから仕事がめちゃくちゃ忙しくなったミュウママです♪

なかなかみなさんのところに遊びに行けなくてすみません。

来週には落ち着くかなぁと思ってます(〃 ̄ー ̄〃)


仕事が忙しくてもみゅうたんとのお散歩はかかせません♪

今日もお天気が良くてキララ日和だったのでRUN出来る公園にレッツラゴー!




スナハマデ アソブンダワン!




ママ オヤツハ?

あははっ♪それより遊んでおいでー!




ママ ナナッチハ キョウモ ゲンキ ナンダワン




はい♪今日もななっちと一緒ですよ〜(〃 ̄ー ̄〃)


ここの公園は砂浜も芝生もあるのでみゅうたんもななっちも大好き♪


砂浜で結構遊んだので芝生の方に行こうと歩いてると( ̄ー ̄)ニヤリ

平日の夕暮れに愛を語らう若者2人(爆)

たんぼちゃんと「ええねぇ。。。あんな頃に戻りたいね」(笑)

なんて話しながら歩いてたら。。。



ノーリードだったみゅうたんとななっち(笑)

すかさずカップルを襲撃(笑)最初に突撃したのは、人が大好きなななっち(笑)


すかさずお兄さんの所へダッシュ&膝乗り(@´*v*`):;*.':;ブッ

焦るたんぼ&ミュウママ(爆)しかし時すでにおそし。。。あははっ(汗)


そして次に突撃したのが突撃隊長のみゅうたん(爆)

みゅうたんは人は苦手なんだけど、食べ物が入ってるカバンは大好き(=^_^=)

はい。。。そうなんです(滝汗)

お兄さんのと思われるカバンに頭を突っ込みますた・:*ゞ(∇≦* )ギャー

でもそんな事をしたにも関わらずヨシヨシしてもらったみゅうたん♪


おばちゃん2人組みは深々と謝り、また凝りもせずに芝生で撮影会開始(爆)

おばちゃんに怖いものはありません(。-∀-)ニヒ♪田舎ばんざい(笑)

みんな優しいです(〃 ̄ー ̄〃)




ナナハ オトコノヒト ダイスキナンダワン!

ななっちは若い男の子が気になるご様子(笑)

でも。。。おやつを見せると。。。。。




単純なみゅうたんとななっち(´▽`*)アハハ

急に走ってきたのでピントがちょっとずれちゃったけど、なかなかいいショットになりました。




イエ〜イ! ナナッチダワン!!

ななっちには限界という事がないようです(爆)


ネジが外れたように走り始め、気が付くと。。。



めずらしく公園でうんにょ(爆)



そう。。。ここで事件がおこったんです(@´*v*`):;*.':;ブッ

たんぼちゃんが、ななっちのうんにょを取ろうとしてうんにょ袋を

袋入れから出そうとしたら、みゅうたんったらお菓子だと勘違いしちゃって。。。

なんと。。。

ななっちのうんにょを踏んずけますた!

(´▽`*)アハハ♪みゅうたんの2008年はウンのつく事ばっかりやね(爆)



公園で水洗いして帰宅してから足だけをシャンプーしましたよ(笑)




ななっち。。。本当に元気いっぱい♪

みゅうたんは。。。



ん〜マンダム(´▽`*)アハハ


しかし写真でも分かると思うんですが、最近大気汚染がひどいですよね(泣)

アレルギー持ちにはたまりません・:*:・(●´Д`●)・:*:・

コチラに各地の大気汚染情報(そらまめ君)があるみたいなので

良かったらチェックしてみて下さいね。

がんばるみゅうたんにぽちっとひとぽち♪うれしいです!にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

          応援ありがとう15.JPG
                 う〜ん♪マンダム(爆)
ニックネーム ミュウママ at 01:27| Comment(17) | 今日のみゅうたん(2008年) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
image136.gif